※本ページはプロモーションが含まれています。

夏が来た!彼もドキドキ!デート服に取り入れたいアイテム5つ

夏が来た!彼もドキドキ!デート服に取り入れたいアイテム5つ

カップル

本格的な夏がやってきました。夏らしいデート服はもう揃いましたか?まだだという方は8月に入るまでに夏のデート服をゲットしてください。服装が変わればテンションも変わります。気分を上げて、忘れられない夏の想い出を、彼と一緒に作っちゃいましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.30

デート服はトレンドとモテ。

窓の外を悩ましげに眺める男性

デート服を選ぶ時、あなたはどういう基準で選びますか?

トレンド優先?それとも、モテ優先?

このポイント、結構迷いますよね。

でも、基本的に男性は女性ファッションのトレンドには疎いです。

ですから、デート服にトレンドを重視にしてもあまり彼は喜んでくれません。

だからと言って、モテを重視し過ぎるとデート服としてはやり過ぎ感が出てしまいます。

なので、デート服を選ぶ時はトレンドとモテのバランスがとても大切なのです。

そして、彼が好きなファッションをベースにおく事が最も重要なのです。

彼の好きな女性のファッションが分からない場合、一度一緒にショッピングをしてください。

そして、彼に服を選んでもらってください。

彼が「俺はよく分からないから選べない」という事でしたら、タイプの違う服を二つ用意して、「こっちとこっちなら、どっちが良いと思う?」と二択を用意してあげてください。

それなら彼も選びやすいと思います。

何度か彼に二択で選んでもらえれば、彼の好みが分かってくると思います。

デート服にオフショル。

憂鬱にうつむく女性

どのアパレルショップを見ても、オフショルのトップスがたくさん置いてありますよね。

ファッション雑誌を見てもトレンドアイテムとしてオフショルが紹介されています。

オフショルは肩をザックリ見せる服なので、デート服に良いと思います。

夏は特に露出していても違和感のない季節なので、オフショルをデート服にしやすいと思います。

首から鎖骨のラインがザックリ出ているので、彼をドキドキさせる事ができると思います。

オフショルは鎖骨を見せる事で女性らしさをアピールできるのでデート服に良いのですが、肩幅が広い人には抵抗のあるアイテムだと思います。

肩幅の広い人がデート服としてオフショルをチョイスすると、余計に肩幅を強調してしまう可能性がありますので、試着をしてしっかりとチェックしてください。

オフショルという事は、普通にブラをしているとブラ紐が見えてしまいます。

ですので、ブラ紐がなくてもホールドできるブラを持っている必要があります。

もしくは、見えても良いブラ紐を持っている必要がありますので、お忘れなきよう。

デート服にレース。

丘で一人日没を眺める女性

レースもまだまだ根強く人気のトレンドアイテムですね。

女性らしさが強いので、トレンドでなくてもデート服に合うアイテムです。

トップスだけでなく、スカートで取り入れるのも良いですね。

タイトなレーススカートをチョイスすれば、ヒップラインが分かるので、彼をドギマギさせる事ができると思います。

カラーも白だけでなく淡いパステルカラーもありますので、コーディネートの幅が広がると思います。

大人っぽい印象のあるレースですが、カジュアルにする事も可能です。

夏は屋外に行く事が多いと思います。

そういう時のデート服はどうしてもカジュアル過ぎて、デート服らしくなくなってしまいがちです。

しかし、レースを投入すればカジュアル感が軽減されるので、デート服としてあなたも納得できると思います。

デート服に花柄。

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―