※本ページはプロモーションが含まれています。

過去を美化しすぎないで!別れた元彼と会う時に気をつけたいこと

過去を美化しすぎないで!別れた元彼と会う時に気をつけたいこと

カップル

元彼と別れてしまったからといって、その後全く会わなくなるとは限りません。あなたからも、元彼からも「久しぶり」という連絡から会うことになるかもしれませんよね。でも元彼に会うときには気をつけたいことがあります。そこで今回は、別れた元彼と会う時に、気をつけたいことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.31

元彼と会うことに!

ティー

好き同士の人間が一緒にいても、気持ちは離れてしまうことはあります。

でも気持ちが離れてしまってお別れすることになっても、2度と会えなくなるわけではありません。

それは、遠距離だろうと近距離だろうと同じで、別れてから偶然再会するパターンもあれば、片方が連絡をして約束して再会するパターンもあって、どちらのパターンにしても生きていれば可能性はあります。

この広い世の中、出会わない人もいますが、縁がある人には出会うようになっているんですよね。

例え1度縁が切れてしまったとしても、会える日がやってきたりするんです。

元彼と約束をして会うことになった時は、色んなことを想像したり期待してしまうと思います。

そのため、気をつけなければいけないことがあるんです。

自分や相手に新しい恋人がいるかいないかも重要ですが、それだけではありません。

そこで今回は、元彼と会うことになった時に気をつけたいことについて紹介します。

ホテルや元彼の家には行かない

部屋 カップ

元彼と会うことになった時に気をつけたいこと1つ目は、「ホテルや元彼の家には行かないこと」です。

元彼と待ち合わせをする場所が、ホテルだったりすることはないと思いますが、万が一元彼に「ホテルに行きたい」も言われても断って下さい。

あなたにも元彼への気持ちがあると、つい「私と同じ気持ちなのかもしれない」と期待してしまいますが、男性は女性と違い好きであろうがなかろうが、エッチが出来る人間であることを忘れないで下さい。

例え、1日デートをした後にエッチな雰囲気になったとしても、流されてはいけません。

ここでエッチをしてしまえば、あなたは元彼に対して気持ちが高まってしまいますし、元彼は元彼であなたのことを「都合のいい女」にしか見れなくなります。

これをきっかけに何度も元彼と会えるチャンスがやってくると思いますが、元彼にとってあなたはセフレでしかないので、身体以外に求めるものはありません。

なので、エッチがないのなら会ってはくれません。

元彼の家もホテルと同じくらい危険なスポットです。

付き合っている時は何度も訪れていたかもしれませんが、元彼と別れた今、あなたが元彼の家に行かなければいけない理由はありません。

元彼と会うときは、ホテルや元彼の家と言った「エッチがしやすそうな場所」は避けて下さい。

カフェとかファミレスなど、元彼と楽しく話が出来る場所はいくらでもあります。

お金を安く済ませたいからなどといって、元彼の家に行ってもあなたが得するようなことは何一つもありません。

元彼と会う前に「カフェで会おう」などとちゃんと場所を決めておき、決めた場所には行かないようにするという気持ちを強く持ちましょう。

流されて得をするのは元彼だけで、あなたは都合のいい女になってしまうんです。

復縁したい気持ちは見せない

Couple break up

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―