※本ページはプロモーションが含まれています。

【この時期は要注意!】下心男の超絶テクニックに惑わされないで!

【この時期は要注意!】下心男の超絶テクニックに惑わされないで!

カップル

夏はどうしても気持ちが開放的になる時期です。テンションが上がるのは良いのですが、そのノリにつけこむ下心男も出没します。「ひと夏の思い出」なんて言えば聞こえは良いですが、下心男の欲求を満たすだけの女にはなりたくないですから、気をつけましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.31

下心目線。

男性 スケボー

下心男につけ込まれない為に必要な事は、実はとても簡単です。

あなたが下心を持たない事です。

下心男の、自分の誘いに乗ってくれそうな女性を見る目は養われています。

ガンガンにガードが固くて絶対に誘いに乗ってくれなさそうな女性は、さすがに下心男もターゲットにしません。

労力を惜しむことなく、簡単に誘いに乗ってきてくれそうな女性を探しています。

下心を持っていると、その気持ちを下心男のアンテナがキャッチします。

「今年の夏は彼氏もいないし、何だかパーッと遊びたい気分。」なんて思っていると、下心男が現れるのです。

ガードが緩くなっているとサラリと誘いに乗ってしまうのです。

あなたも遊びたいと思っていて、下心男と目的が同じなら後悔なんてしないのかもしれません。

でも、すべき事ではないですよね。

声をかけられて、ちょっと一緒にドリンクを飲んで、その場だけの会話を楽しんで、お互い名乗らずそれだけで終わるのであれば、ちょっと刺激的な時間というだけで問題はないでしょう。

でも、男女としての何かが起こるのは望まれたことではありません。

それキッカケで恋が始まる事もあるかもしれませんが、その可能性はそんなに高くないと思います。

恋をする為の出会いと、もしかしたらいつか恋になるかもしれないワンナイトな出会いは、全く別ですからね。

下心男の褒め方。

Image of irritated couple man and woman frown

下心男は、人としてではなく男や女を感じる会話に持っていきやすいです。

セクシャルな事を連想させるような会話をしようとします。

なので、下心男の女性の褒め方には特徴があります。

初めて会った女性に対して、「可愛いね」「スタイルいいね」という言葉は出やすいですよね。

でも、「唇がキレイだね」「キスがうまそうな口だね」とは言いませんよね。

結構グッと距離感を縮めるセリフです。

下心男は、こういうセリフを早い段階で伝えてきます。

こういう褒められ方をすると、ちょっとセクシャルなイメージが湧いてきますよね。

つまり、下心男は雰囲気を早々に作ってターゲットを確保しようとするのです。

下心男は基本誰でも良い訳ですから、一人の女性に時間を費やそうとはしません。

一つ一つの会話でスピーディーに誘いに乗らせるテクニックを駆使します。

さっきのセリフを聞いて、ちょっと違和感があるなら下心男に捕獲される可能性は低いと思います。

だって、初めて会った名前も何にも知らない信用できない男に、唇褒められて嬉しいですか?

挙げ句の果てにキスがうまそうとか言われたら、気持ち悪いですよね。

下心男のタッチ。

男女 ベンチ 会話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―