※本ページはプロモーションが含まれています。

愛され女子は部屋にお花を飾る!結婚したいと思わせる女性になろう

愛され女子は部屋にお花を飾る!結婚したいと思わせる女性になろう

カップル

部屋に綺麗なお花を飾っている女性ってモテそうだけど・・・仕事に恋に毎日忙しくしている女性にとって、毎週お花屋さんで切り花を買うのってなかなか大変ですよね。「結婚したい!」「今度こそは素敵な恋愛をしたい!」そんな女性にこそ、「お花のある暮らし」で女子力アップをおすすめします^^

彼氏が初めて部屋に来る!そんな時・・・

ソファー

こんにちは、お花の定期便「Bloomee LIFE」スタッフ、natsuです。

Bloomee LIFE

お花の定期便「Bloomee LIFE」

普段は、お花をみなさんにお届けするお仕事をしています。

今回は、そんな私からお部屋をお花で飾ることと恋愛についてお話しできればと思います。

さて早速ですが、彼氏を初めて部屋に呼ぶときって、ドキドキと緊張の連続ですよね。

「ちゃんと掃除は行き届いている?」「彼に幻滅されない?」などなど・・・気になる点がいっぱい。

不安な点もたくさんあるけど、部屋で女子力をアピールできたら、彼からの愛が深まるチャンスでもあります。

「一生大事にしたい」と思わせる彼女になるには、どんなことに気をつけたら良いのでしょうか。

「お花」があれば大丈夫!

テーブル 花

インテリアは好みがあるので、自分の趣味全開!なインテリアだと、彼もちょっと引いてしまうかもしれません。

特に、女性では好きな人も多い姫系のお花柄やフリルやレースがたっぷりのインテリア。

可愛くて女性らしさもアピールできるけど、男性はあまりくつろげないかも・・・。

シンプルですっきり綺麗に片付いた部屋なら、どんな男性にも嫌われることはないでしょう。

でも、シンプルで何もないインテリアは、「なんだか殺風景だな・・・」という印象を与えてしまいがち。

綺麗に掃除されたシンプルな部屋なら第一関門はクリアだけど、せっかくなら女性らしさをさりげなくアピールしたいですよね。

そこでオススメなのが、すっきりと綺麗に片付いたシンプルな部屋にお花を飾ること。

部屋にお花を飾るだけでパッと周りが明るくなり、華やかになります。

「お花=女性」というイメージもあるので、女性らしさをアピールすることもできますよ。

お花を飾るのはどこがいい?

Big green monster plant

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―