※本ページはプロモーションが含まれています。

私の事好きなの?脈ありなら男性からこんなLINEが来るはず!

私の事好きなの?脈ありなら男性からこんなLINEが来るはず!

恋活

好きな男性とLINEをしている時、もしかして脈ありかも?と思う瞬間はありませんか?でも、脈ありかもしれないという感覚が勘違いだったら嫌ですよね。そんな不安があると、他の人はどんなLINEで相手の気持ちを計っているのか知れたら安心できますよね。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.31

あなたの脈ありLINE。

浜辺で額を合わせる男女

男性からの脈ありLINEを確認したいと思うのなら、まずはあなた自身が送る脈ありLINEを思い出してみましょう。

好きな男性に対してのLINEは、他の人とはひと味違うと思います。

それを考えれば、何となく男性からの脈ありLINEを感じ取る事ができると思います。

男性は女性ほど器用ではないので、女性みたいに駆け引きをしたり小細工をする事は少ないと考えます。

なので、分かりやすいっちゃ分かりやすいですね。

ただ、そもそも優しい男性とかそもそもLINEが好きな男性もいて、そういう人とのLINEのやり取りは脈ありかも?と思ってしまいがちです。

そこの判断はちょっと難しいかもしれませんね。

脈ありLINEは早い。

桟橋の上で向き合う男女

LINEの返事が早いというのは脈ありと感じます。

どうでもよい相手なら、すぐにLINEを返す必要がありませんからね。

もっとLINEのやり取りをしたいという気持ちが、表れていると考えられます。

女性は好きな男性に対して、LINEの返事を敢えて遅くしようという駆け引きをする事があります。

すぐに返事をしたらヒマな女だと思われてしまうかもしれないと考えたり、敢えて遅らせて焦らす事で何らかの効果があると考えてそうします。

好きな男性に対してだけでなく、女性同士のLINEでもこういう駆け引きをする事があります。

女性という生き物の難しい部分だなと感じます。

でも、男性はあまりそういう小細工はしません。

しないというより、する必要がないのかもしれません。

なので、男性から比較的早いタイミングで返事が返ってくるのなら、脈ありだと思っても不思議ではありませんよね。

ここで先程お伝えした、元々LINEが好きな男性である場合の事を考えなければいけません。

元々LINEが好きな男性はLINEのやり取りを優先したいと思っているので、LINEの返事が早いのは好意のある女性に対してだけではありません。

その真意を知るには二つ方法があります。

一つは本人に直接聞く方法です。

その男性にとってLINEの優先順位がどこなのかを知っておけば、脈ありかどうか判断するヒントになると思います。

「俺、風呂に入る時も携帯持って行くからね。LINEなんて当然即返事だよ。」という男性なら、LINEの返事が早いからと言って脈ありだと判断するのは安易ですね。

もう一つは周りの友達に聞く方法です。

「〇〇くんっていつもLINEの返事早いよね。」「そうそう、マメだよね。」となれば、その男性はLINE好きである可能性が高いので、LINEの返事が早いからと脈ありだとは考えにくいです。

反対に、LINEが苦手なのにあなたへの返事が早いという場合は、脈ありである確率が上がると考えられます。

脈ありLINEの秘密率。

手を引く男性と笑顔の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―