※本ページはプロモーションが含まれています。

今しか味わえない!夏限定のキュンキュンシチュエーション!

今しか味わえない!夏限定のキュンキュンシチュエーション!

恋活

夏は薄着になったり、いつもと違う姿になる事が多いので、夏限定のキュンキュンを感じる事ができます。でも、いつも通りのデートをしていてはそのキュンキュンを感じる事はできません。今年の夏は今まで以上にドキドキできる時間を、好きな人と過ごしましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.31

キュンキュンは片思いでも。

女性 ドレス 夏

夏限定のキュンキュンを味わうには、付き合っていないと無理だと思っているかもしれませんが、そうでもないですよ。

夏は仲の良いグループで遊びに行く機会も、増えると思います。

男女のグループであれば、付き合っていなくても夏限定のキュンキュンシチュエーションに遭遇する事はできます。

ですから、暑いのが嫌だから・日焼けするのが嫌だからと外出を避けて、室内に籠るのは止めてみましょう。

ワイワイと楽しそうなイベントへのお誘いがあれば、積極的に参加したいですね。

日焼けキュンキュン♡

Joyful young women riding a bicycle together.

海やプールへ行くと日焼けをするので、日焼け止めを塗りますよね。

でも、背中はどうしても自分では塗れません。

そういう時、女性同士で塗り合うとキュンキュンできないので勿体ないです。

こういう時は男性にお願いしましょう。

彼氏と一緒なら、彼氏に塗ってもらいましょう。

あなたの肌に触れるのは初めてではない彼氏も、こういうシチュエーションであなたの肌に触れるというのは、新鮮でドキドキすると思います。

ドキドキしている彼氏の手つきに、あなたは背中越しにキュンキュンすると思います。

仲間で遊びに行っている時も、少し勇気を出して男性メンバーにお願いしましょう。

気になる男性がいるのなら、ダイレクトに女を感じさせる事のできる良いタイミングですから、近づけるチャンスだと思ってください。

彼女ではない女性の肌に触れるというのは、男性にとっては沸騰しそうなくらい、ドキドキするシチュエーションだと思います。

あなたもあなたで、初めて触れられる手の感触にキュンキュンしちゃうと思います。

ただ、他の女性メンバーが女性同士で日焼け止めを塗っているのに、あなただけ男性メンバーにお願いするというのは避けましょう。

抜け駆け以外の何者でもないですからね。

日焼け止めを男性に塗ってもらうというのは、子供の頃には体験できない事じゃないですか。

だから、大人になってから感じられるキュンキュンなのだと思います。

しかも、日焼け止めを塗ってもらえるシチュエーションは夏しかないので、この夏一度は日焼け止めキュンキュンを体感しましょう。

ハグでキュンキュン♡

Young couple in love outdoor. Stunning

ハグはどんなシチュエーションでもキュンキュンすると思いますが、夏はよりキュンキュンできるハグがあります。

それは水着ハグです。

彼氏と一緒に海やプールに入っている時に、キャッキャ言いながら戯れていてサラッとハグができちゃう時があります。

この時、あなたも彼も水着なので、肌がダイレクトに触れるハグになります。

しかも外ですから、いつもと違うハグの感触にキュンキュンすると思います。

肌がダイレクトに触れる事で、彼氏の筋肉もダイレクトに分かります。

その逞しさにもキュンキュンできちゃいますね。

いつものハグ以上に、守られている感を強く感じる事ができます。

仲間と海やプールで戯れている時、水の中ではバランスが取りにくいので、何かの弾みで男性と肌が触れる事もあります。

バランスを崩したあなたを男性が支えてくれる格好が、たまたま軽いハグになる事もあります。

弾みとは言え、男性らしさを感じてキュンキュンすると思います。

間違っても、わざと男性に支えられようとしないでくださいね。

そういうあざとさは、他の女性メンバーが見逃しませんよ。

タオルでキュンキュン♡

Grateful hopeful happy black woman holding

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―