旅行は通過点!カップルで行く温泉旅行で今後の二人がわかる?!

旅行は通過点!カップルで行く温泉旅行で今後の二人がわかる?!

3309
update

カップルにとって思い出を作るというのは大切なことですよね。デートに行ったり、お互いの家を行き来したり…そんな中でもカップルでの温泉旅行は大きなイベントだと思います。そんな温泉旅行の魅力と注意すべき点などをまとめてみました。温泉旅行でお互いの価値観がわかるかもしれませんよ。

3309
update

一度は行きたい「温泉旅行」

電車

カップルにとって、様々な思い出を作るというのは、楽しいことですよね。

写真に収めるだけではなく、記憶にも残る思い出は、カップルで多く作っておきたいものです。

中でもちょっとハードルが高いけど、一度は行ってみたいというのが「温泉」ですね。

近年はカップル向けの温泉プランや、カップル部屋などが作られたりして、人気の温泉旅館などもあるようです。

彼女との旅行で彼氏が期待していること5つ!友達との旅行とは違う

社交的な性格の人にとっては、友達と旅行に行くのも彼氏と旅行に行くのもそんなに変わらない…なんて考えがち。しかし男性にとっては、友達と旅行に行くのと彼女と旅行に行くのって全然違うんです!彼女との旅行で男が期待していることとは…?彼氏の本音を知っておきましょう♡

https://koimemo.com/article/3202

二人の距離を縮める「温泉旅行」

男女

カップルにとって、仲良くなるタイミングというものがあり、それは初めてセックスをした時であったり、二人の間で何かしらの壁が取り払われたときというのが多いようですね。

そんなカップルとしての仲を深めるためにも、有効だといわれているのが「温泉旅行」なのです。

温泉旅行の場合、一泊二日など日帰りではなく、一晩は一緒に泊まるという行為がカップルとしては盛り上がる行為の一つで、一緒にお風呂に入るのではなく、温泉といういつもとは違う環境という事もあり、ドキドキすることが多くなります。

そのドキドキが、恋愛で好きな人に感じるドキドキと相まって、カップルの距離はかなり近くなるのです。

普段は一緒に入ることがないというカップルでも部屋風呂や混浴、時間貸し切りなどの温泉などがあり、普段の家とは違うという事もあり、いつもは越えられないハードルも越えやすくなっているようですね。

ま、彼氏としてもそれを望んでいるようですが(笑)

それも込みでカップルの温泉旅行という事になっているようですね。

カップル向け温泉旅行は選び放題!

男女」

実は最近、温泉旅行に訪れる人が少なくなっており、温泉旅館やホテルとしてもより気軽に利用してもらいたいという事もあり、カップル向けの部屋があったり、カップルプランなどがあったり、至れり尽くせりのところが増えているのです。

ただ少しでも安い旅行にしたいという方は、オンシーズンを外せばお手頃価格て宿泊することができるのです。

オンシーズンというのが3・7・8月といわれており、夏休みやお盆休み、3月は卒業旅行などのシーズン、そのほかにも年末年始などがオンシーズンといわれていますが、それ以外は予約も取りやすい時期となっているのです。

修学旅行や秋の連休などは再びオンシーズンとなるものの、これからの10月、11月は意外とオフシーズンとなっていることが多いので、ねらい目ですね。

特に日程を早めに決めることができるのであれば、2か月以上先の予約をしておくと、お得に宿泊することができるんですよ!

カップルに人気の温泉とは?

車
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

温泉旅行いいですね!温泉地までドライブして、温泉に浸かって、浴衣に着替えて、卓球していい汗かいて、美味しいご飯を食べてって想像しただけで楽しそう。素晴らしい一日になりそうですよね。写真もいっぱい撮ったら完璧。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー