※本ページはプロモーションが含まれています。

片思いは終わり!好きって言おう!告白の成功率を高めるポイント

片思いは終わり!好きって言おう!告白の成功率を高めるポイント

恋活

片思いをしていると、楽しい事もありますが苦しい事の方が多いですよね。気になる彼と付き合いたいのであれば、好きですと告白をして、気持ちに気づいてもらわないと始まりません!とても勇気がいることですが、決心がついたのであれば告白を成功させるために、いくつか気を配って欲しいことがあります。

Sophia
Sophia
2017.08.13

片思いを終わらせたい!

花 ハート

今、好きな男性はいますか?

片思いをしているよ!という方はどれくらいいるのでしょうか。

誰かを好きになるというは楽しくもあり、時には辛くて苦しいもの。

片思いしている自分の気持ちに気付いて、しばらくたつとあの人の彼女になりたい!という欲が出てきますよね。

告白して成功すれば良いけれど、やはり自分の気持ちを打ち明けるのは緊張するし勇気がいります。

特に、フラれたことを考えたら怖くて何もできません。

ですが、女性から告白されて嬉しくない男性はこの世にはいないはず。

結果は彼の気持ち次第なので事前に分かる事はありませんが、成功率を高めるための術はあります!

ただたんに告白するのではなく、相手の印象に残るようにしましょう。

ときめかせたり、感動させたりできたら成功率はぐんとあがります。

いくつかのポイントを押さえて、片思いを実らせましょう!

タイミング

時計 本

告白を成功させるために、タイミングは一番に考えなくてはならない事です。

ここを誤ってしまうと、その他をいくら頑張っても台無しになってしまうのです。

タイミングというのは、お互いの関係性、彼へ告白する適切な時期など、すべてを踏まえた状態のことを指します。

まずは、あなたと片思いしている彼の関係性を確認しましょう。

会って間もないのであれば、やはりもう少し時間をかけてある程度お互いを知ってからの方が良いでしょう。

いくら第一印象がお互いに良くても、詳しく性格を知らない状態では交際を始めるのは難しいです。

友達以上、恋人未満くらい仲が良いのであれば、その片思いしている彼に特定の仲の良い女の子が居るのか、好きな子がいるかどうかを知っておかないと想像と違う結果になってしまう可能性大。

仲が良いのであれば、異性として見てもらえるように日頃から少しずつ自分から意識して印象を残しておきましょう。

恋バナを持ちかけて反応を見たり、ふとした時に彼が自分の事を心配したり気にかけてくれるかどうかチェックして周りの女性との扱いに違いがあるのであれば、それは告白が成功するかどうかの判断材料になります。

また、どんなに自分の気持ちが高まって今すぐに気持ちを打ち明けたい!と思っても、彼が忙しい時期に伝えては相手にしてくれません。

女性と付き合うという事は、生活が多少変わるのでしっかり考えたいですよね。

時間や心にゆとりがある時は、あなたの話をしっかり聞いてくれるでしょうし、反対に余裕が無い時は取り扱ってくれません。

ですから、彼の気持ちに余裕があるときに伝えましょう。

当日の服装を考えよう

女性 後

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―