※本ページはプロモーションが含まれています。

車を運転する姿にキュン!ドライブデートのコツ、教えちゃいます!

車を運転する姿にキュン!ドライブデートのコツ、教えちゃいます!

恋活

彼氏と2人でドライブデートがしたい!と、思っていても、実際に何をしていいか分かりませんよね。どうすればもっと楽しめるのか?より良いデートになるのか?今回はドライブデートのコツをたくさん伝授します!ぜひこれを読んで楽しいドライブデートにしてください♪

きょうこ
きょうこ
2017.07.31

ドライブデートの良い所

観覧車

突然ですが皆さんは、ドライブデートの良い所についてどれだけ知っていますか?

現在は遊ぶ場所や恋愛観の進化から、デートにも様々な種類があり、それぞれ良い所があります。

では今回のテーマであるドライブデートには、どのような良い所があるのでしょうか?

見ていきましょう。

2人の空間

「ドライブデートの良い所は?」と聞かれたら、私は真っ先に2人の空間を楽しめる事だと答えています。

電車やバスといった公共交通機関を使ってデートをすると、周りの目が気になってイチャイチャしにくいですよね。

都会になると満員電車や乗り換え等も難しくなって、変に疲れてしまいます。

結局目的地に着く前に「もう動きたくない」と、思ってしまった事がある方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は知らない人がたくさんいる空間だとリラックス出来ずに疲れる体質なので、結構疲れてしまいます・・・。

せっかくのデートは2人の空間が欲しい。

その願いを叶えてくれるのが、ドライブデートの良い所です。

車内では2人きりの空間があり、人目を気にせずイチャイチャ出来ます!もちろん走行中は程々に。

安全に気を遣えば、キスをしたり恋人繋ぎだって出来ちゃいます。

彼氏の運転姿がカッコいい、もしくは自分の運転姿を見せられる

ドライブデートでは、当たり前ながら運転手が必要です。

男の人はリードしたい気持ちから「俺が車出すよ」と言ってくるので、彼氏のカッコいい運転姿を見る事が出来ます。

普段運転をしているイメージがない方だと、ギャップを感じてとてもキュンキュンする事が出来ます。

逆にあなた自身が運転する事で、彼に良い所を見せられるかもしれません。

お互いの新しい面が発掘できるかもしれないのが、ドライブデートです。

時間に追われない

ドライブデートは自分達の車やレンタカーですので、公共交通機関よりも時間に追われる事はありません。

「何分までに駅に行かないといけない!」と焦る必要もありませんし、「終電がない!」という心配もいらないです。

時間に追われるのが嫌いな方は、ドライブデートがオススメです!

途中に良さそうな店があれば寄れるというメリットもありますよ。

ドライブデートを楽しくするコツ

川を見ながら座る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―