※本ページはプロモーションが含まれています。

客じゃなくて女として見て!店員に一目惚れした時のハウツー紹介!

客じゃなくて女として見て!店員に一目惚れした時のハウツー紹介!

恋活

皆さん、最近の店員ってイケメン多くないですか?思わず店員に一目惚れしちゃいますよね。でも私はお客さんとしか見られていない・・・そんな悩みを抱えるのではないでしょうか?今回は店員に一目惚れちゃった時に役に立つ情報を、発信していきます!

きょうこ
きょうこ
2017.07.31

もはやあるある!?

レストラン

恋に火が付いた時は気にならないのですが、お風呂で冷静になっている時などに「私って男に飢えてる?」と感じてしまいますよね。

周りに男がいないからって、店員に一目惚れしてしまうなんて・・・。

私ってイケナイ女なの?と自分と戦って悩みますが、そこまで深く考える必要はありません。

店員に一目惚れ、いわゆる恋をしてしまうのは、あるあるだったりします。

実際に店員に恋する女性はたくさんいますし、アプローチをしている人もいらっしゃいます。

誰だって生きていれば恋をしてしまう時があります、その相手がたまたま店員というだけなので、決して飢えているとか、イケナイ女と心配する必要はありません。

恋が始まるのはとても良い事なので、むしろめでたいですよ。

しかし問題があるのです。

他の男性に比べて店員の場合は、アプローチが難しいですし、正直に言って成功率というのも高くはありません。

狭き門!という感じです。

「えー!モチベーション下がる」と思ってしまいますが、諦める必要なんてありません!店員を相手にしたアタック方法を学べは怖くはありません。

というわけで店員に一目惚れをしたとき、どうすれば恋を叶える事が出来るのかを紹介していきます。

焦らない!スタートが大切

カップル カフェ

店員に一目惚れしちゃった!早速連絡先を聞き出して、もっと距離を縮めるぞ。

このようにやる気満々なのは構わないのですが、ちょっと待ってください!冷静になってみましょう。

あなたはコンビニのレジに立っているとします。

初めて見る男性客が、商品と一緒に連絡先が書いてある紙を持って来たとします、あなたはどう感じますか?

「は?何この人?」

と感じるのではないでしょうか?

最初は店員に一目惚れしても、相手からしたら1人のお客さんに過ぎません。

いきなり連絡先を渡しても、かえって距離が遠くなってしまいます。

まずは顔を覚えてもらわなければいけません。

接客業をやっている人なら分かると思いますが、1日に数えきれないほどのお客様を相手にしますよね。

そのため、顔を覚えるのが得意ではない限り、すべての人の顔を覚えるのは不可能に近いです。

ですが、何度も接していれば顔を覚えてもらうのは簡単な事です。

コンビニやスーパーの店員に一目惚れしたならば、同じ時間に訪れて、同系統の商品を買っていきましょう。

パンならパン類、おにぎりならおにぎり、という感じです。

「あの人はいつもパンを買っていく人だ」と店員に覚えてもらえるので、少しは距離が縮まります。

また、無言で会計してもらうというのは避けましょう!

会計の際には礼儀よくお礼を言ったり、笑顔を心がけましょう。

恋した店員さんが美容師とかの場合は?

美容室に毎日行くというのは結構難しいですよね…時間とお金がかなり削られてしまいます。

その代わりにめちゃくちゃ美容には効果的です(笑)

とまぁ冗談はともかく、美容師相手に覚えてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

結構悩むと思いますが、実はそう重く考える必要はありません♪

美容師の場合は、1日に接客する人数が少ないですし、接している時間がとても長いです。

よって初対面でもコミュニケーションをたくさん取る事が出来るので、コンビニよりも簡単に覚えてもらう事が出来ます。

中には一度利用しただけで覚えてくれている美容師さんもいるので、安心してください。

それでも不安…という方は、美容室が空いている時間に行って、美容についての相談事をしてみましょう。

親切な美容師さんなら、無料でしっかりと答えてくれます。

邪魔にならない程度に会話!

カフェ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―