モテたい女子がモテる為に今すぐ実践したい5つのモテ行動とは?
2958 Point
更新

モテたい女子がモテる為に今すぐ実践したい5つのモテ行動とは?

今の気持ちはモテたい一心!そんな女子が今すぐ実践すべきことって?モテたいなら今すぐ自分で動き出すしかない♪今回は、モテたい女子のために、今すぐ実践したい5つのモテ行動を紹介したいと思います!まずはここから始めることが、モテるための第一歩ですよ☆

モテたいなら今すぐ実践すべし♡

女性 夜

pexels.com

モテたいと願っているだけじゃモテるわけがない!

モテたいなら今の自分を変えること、現状から抜け出すことが大切なんです。

モテたいなら、とにかく積極的に行動あるのみ♡

モテたい女子はこれから紹介する5つのことを、実践することから始めましょう♪

モテたいと思ったそのときに、すぐに始めることが大切ですよ!

「モテたいターゲットを厳選する」

男性達

pexels.com

モテたいからといって、世の中の全ての男性からの全面モテに期待してはダメです!

どんな男性からもモテる!なんて女性は、それこそレアな話。

本気でモテたいと思っているのなら、モテたいターゲットを先に絞っておくことが大切なのです。

モテたいターゲットとは、つまりは自分がモテて嬉しい男性。

言い寄ってもらいたい男性像のことです。

たとえば年下好みの女性が、おじさんばかりからモテたところで、全く嬉しくないですしそれこそ無駄モテですよね。

ちゃんと自分がモテたい男性にモテなければ、モテる意味がないのです。

そのためにはモテたいターゲットを厳選して、ターゲットに合わせたモテる女性像に自分が近付くことが大切!

まずは自分がどんな男性にモテたいのか、ざっくりとイメージしましょう。

20代の男性なのか、30代の男性なのか、それ以上の男性なのか。

お金持ちの男性、オシャレな男性、趣味が同じ男性など、これだけはこだわりたいという部分があればそれもイメージして!

モテたいターゲットを厳選したら、ターゲットが求める女性像を追求して自分を当てはめていくだけです。

そうすることで無駄モテをすることなく、自分がモテたいターゲットからモテるようになるんですね♪

「複数の男性とLINEでやり取りをする」

女性 電話

pixabay.com

モテたいと思っていたって、街を歩けば男性が勝手に寄ってきてくれる…なんてことはまずありません。

芸能人じゃないのですから、何もしなくても男性がどんどん自分にアピールしてくるなんてことはないわけですね。

モテたいと思うのであれば、男性との接点がなければ叶わないこと!

できるだけたくさんの男性と関わることこそが、モテるためには大切なことなのです。

そのために実践すべきなのが、複数の男性とLINEのやりとりをすることです。

まずはLINEでいろいろな男性と繋がってみてください。

1人の人に集中してLINEをする必要はなく、複数の男性と同時進行でLINEをするだけでOK!

もちろんそれぞれ緩く、適当にやりとりをしているだけで良いです。

そうやってただの友達として関わりを持つだけでも、自分のことを恋愛対象として考えてくれる男性が増えます。

自分が魅力的になれば、そんな男性の中から自分に惹かれてくれる男性が現れるわけですね。

結果的にそれがモテに繋がっていくわけなのです。

モテたいなら複数の男性とLINEをしておきましょう。

LINEで繋がっておくのは、モテるためには損はないはず!

「外見を磨くためにお金をかける」

お金

pixabay.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー