会う度にハマっていく!もう一度会いたいと思わせる女の行動とは

会う度にハマっていく!もう一度会いたいと思わせる女の行動とは

3091
update

会う度に「もう一度会いたいなぁ」と男性に思わせてしまう女性は、こんな行動を取ることができるんです。会えば会うほど男性がハマっていく女は、こんな行動で男を虜にしてしまうんですね♡会う度に「もう一度会いたい」と思わせる女になりたい女性は、是非参考にして行動してみて♪

3091
update

「もう一度会いたい」という気持ちが止められない♡

女性

会いたい会ったからもういいや」なんて思われるのではなく、会ったばかりなのにまたすぐに「会いたい」と思ってもらえるような、そんな女になりたいもの。

男性に「もう一度会いたい」と思わせる女は、会う度に男をハマらせる、まさに魔性の女♡

そんな女性はこんな行動をとることができるからこそ、「もう一度会いたい」と思わせることができるのです!

会う度に外見に変化を出して行く

メイク

男性は女性の変化に興味を引くものです。

会う度に外見に変化のある女性とは、毎回会うのを楽しく感じるものなんですね。

つまりもう一度会いたいと思われる女性は、会う度に違った自分を見せることができる女性なんです。

会う度にいつも何か雰囲気が違う!そんな女性には、男性はいつも新鮮味を感じるものなんですね。

根本的に男性は飽きっぽい生き物ですし、いつも変わり映えのない女性と会っていればすぐに飽きてしまうもの。

しかしいつも何かが違う!そんな女性に男性は興味を持ちますし、「次に会ったときはどんな感じなんだろう」という楽しみも生まれるわけですね。

会う度にもう一度会いたいという気持ちになるのは、そんな女性にいつも新鮮味を感じていられるから!

会う度にいろいろな雰囲気を持つ女性とは、次に会うのもワクワクしてしまうものです。

もう一度会いたいと思われる女性になりたいのなら、デートの度に違った自分を見せるようにしてみて☆

髪型を変えたり、服装をガラリとチェンジしてみたり。

いつもは私服でも、たまには仕事帰りにスーツ姿で会ってみたり。

そんな外見の変化を男性は喜んでくれるものなのです。

前回会ったときと同じ話や同じことをしない

男女

会いたいして「もう充分だな」と思われてしまえば、当然もう一度会いたいなんて思ってもらうことはできません。

男性にもう充分だなと思われないために大切なことは、前回会ったときと同じ話や同じことをしないことなんです。

もちろんこれには飽きもありますし、「何度会っても同じことしかしない人」と思われてしまうのがネックになります。

たとえば女性もそうでしょうが、いつ会っても仕事の話しかしない男性よりも、この前は仕事の話をしていたけれど、今回は趣味の話をしている!なんて男性の方が興味を引かれますよね。

この人にはいろいろな話題や引き出しがあるんだなと思えば、もう一度会いたいという気持ちも芽生えるようになるわけです。

会話だけではなく、行動もそうですね。

いつ会っても同じような反応しか示さない、同じような行動しかしない、そんな人には面白みを感じないものです。

それよりも想像もしていなかった行動に出たりする女性の方が、男性は一緒に居て楽しいと感じるんですね。

次はどんなことをしてくれるんだろう、なんてワクワク感こそが、もう一度会いたいと思わせるポイントに♡

去り際だけはあっさりしている

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー