本命彼女が二人?!二股男がやりがちな事、彼に当てはまってない?

本命彼女が二人?!二股男がやりがちな事、彼に当てはまってない?

3876
update

本命の彼女がいるにも関わらず、もう1人本命の彼女を作っている二股男って、2人と付き合っているからこその行動をしてしまいがちです。「もしかして二股されているのかも?」と思ったら、彼氏の行動をチェックしてみましょう。今回は、二股男がやりがちなことについて紹介します。

3876
update

二股を掛けられているかも!?

男女 浮気

男性は、彼女がいるにも関わらず他の人に目移りしやすいんですよね。

だから「男性は浮気する生き物だ」なんて言われてしまうのだと思います。

浮気の場合は、「彼女が冷たいから彼女に構ってもらいたくて」とか、「彼女のことが本当に好きなのか確かめたい」と彼女中心の気持ちで動くことが多いです。

しかし二股の場合は、どちらも「本命彼女」なんです。

男性の中で2人の彼女を1人に絞ることが出来ないので、二股をかけてしまうんです。

そのため、浮気と二股では扱い方も違うんです。

浮気の場合は、本気で好きになっているわけではないので、本命彼女に「どっちが好きなの?」と聞かれたり、浮気がバレたりしたら浮気相手の方を切ることが出来ます。

しかし二股の場合は、どちらも本気で好きなので、片方に「どっちが好きなの?」と聞かれても答えることが出来ませんし、叶うのならば2人とずっと一緒にいたいと思ってしまうんです。

だからこそ二股男は二股している彼女の、どちらも大切にするんです。

でも、二股をしている人と、1人の女性一筋の人とでは行動が異なります。

二股をしていると、2人に構わなければいけなくなるからです。

自分の彼氏が二股をしていないか確認するためにも、二股男がやりがちなことについて紹介します。

知りたくなかった彼氏の過去!受け入れられない事実ワースト5

ふとしたことから、今付き合っている彼氏の過去を自ら語り出すことがあるかもしれません。しかし、聞いた後で「それは知りたくなかった」と思ってしまうような受け入れられない過去があったら嫌ですよね。ここでは、多くの女性が、たとえ愛する彼氏の過去でも、それは受け入れられない!と思ってしまうことを紹介します。

https://koimemo.com/article/6787

自分の予定は言わない

男性

二股男がやりがちなこと1つ目は、「自分の予定は言わない」です。

普通のカップルであれば、「○日は空いてる、○日は○○をしている」というようにお互いにスケジュールを出し合ってデートを決めることが多いと思います。

しかし二股男の場合は、彼女のスケジュールは聞くくせに、自分のスケジュールは彼女に伝えません。

それはなぜかと言うと、相手にスケジュールを教えてしまうと、もう1人の本命彼女に会えなくなってしまうからです。

彼女は自分以外に女がいるなんて思っていないわけですから、彼氏が空いている日=自分に構ってくれる日だと思ってしまいますよね。

でも二股は1人の彼女だけではなくもう1人彼女がいるんけですから、1人の彼女にばかり予定を入れられてしまうと、まったくもう1人の彼女に会えなくなってしまいます。

だからこそ、自分の予定は言わずに彼女の予定だけを聞いて、バランス良く2人の彼女と会おうとしているんです。

彼氏の二股がついに発覚!決めるのはあなた次第!効果的な断罪5選

長らく付き合ってきて、もうこの人しかいない!と信じていたのに...まさかの二股発覚!彼氏め、一体どうしてくれよう!今回は、そんな二股をかけた彼氏に対する、あらゆる断罪をご紹介します。罪深き彼氏に、大いなる鉄槌を下してあげて下さい。

https://koimemo.com/article/8285

家には呼ばない

家
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

二股されている時点で本命に昇格する可能性が低いかなと思う。知り合って間もなくてあまりお互いのことが分からないうちはまだ分からないけど。まぁ良い解決方法とは言えないけど、こちらも複数選択肢を持っておいたほうが心の安定にはなるかなぁって。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー