※本ページはプロモーションが含まれています。

本命彼女が二人?!二股男がやりがちな事、彼に当てはまってない?

本命彼女が二人?!二股男がやりがちな事、彼に当てはまってない?

カップル

本命の彼女がいるにも関わらず、もう1人本命の彼女を作っている二股男って、2人と付き合っているからこその行動をしてしまいがちです。「もしかして二股されているのかも?」と思ったら、彼氏の行動をチェックしてみましょう。今回は、二股男がやりがちなことについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.31

二股を掛けられているかも!?

三角関係

男性は、彼女がいるにも関わらず他の人に目移りしやすいんですよね。

だから「男性は浮気する生き物だ」なんて言われてしまうのだと思います。

浮気の場合は、「彼女が冷たいから彼女に構ってもらいたくて」とか、「彼女のことが本当に好きなのか確かめたい」と彼女中心の気持ちで動くことが多いです。

しかし二股の場合は、どちらも「本命彼女」なんです。

男性の中で2人の彼女を1人に絞ることが出来ないので、二股をかけてしまうんです。

そのため、浮気と二股では扱い方も違うんです。

浮気の場合は、本気で好きになっているわけではないので、本命彼女に「どっちが好きなの?」と聞かれたり、浮気がバレたりしたら浮気相手の方を切ることが出来ます。

しかし二股の場合は、どちらも本気で好きなので、片方に「どっちが好きなの?」と聞かれても答えることが出来ませんし、叶うのならば2人とずっと一緒にいたいと思ってしまうんです。

だからこそ二股男は二股している彼女の、どちらも大切にするんです。

でも、二股をしている人と、1人の女性一筋の人とでは行動が異なります。

二股をしていると、2人に構わなければいけなくなるからです。

自分の彼氏が二股をしていないか確認するためにも、二股男がやりがちなことについて紹介します。

自分の予定は言わない

男

二股男がやりがちなこと1つ目は、「自分の予定は言わない」です。

普通のカップルであれば、「○日は空いてる、○日は○○をしている」というようにお互いにスケジュールを出し合ってデートを決めることが多いと思います。

しかし二股男の場合は、彼女のスケジュールは聞くくせに、自分のスケジュールは彼女に伝えません。

それはなぜかと言うと、相手にスケジュールを教えてしまうと、もう1人の本命彼女に会えなくなってしまうからです。

彼女は自分以外に女がいるなんて思っていないわけですから、彼氏が空いている日=自分に構ってくれる日だと思ってしまいますよね。

でも二股は1人の彼女だけではなくもう1人彼女がいるんけですから、1人の彼女にばかり予定を入れられてしまうと、まったくもう1人の彼女に会えなくなってしまいます。

だからこそ、自分の予定は言わずに彼女の予定だけを聞いて、バランス良く2人の彼女と会おうとしているんです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―