復讐したい!彼氏や浮気相手をギャフンと言わせるコツとNG行動!

復讐したい!彼氏や浮気相手をギャフンと言わせるコツとNG行動!

4680
update

大好きな彼氏が浮気した時、多くの女性は「復讐したい!」という気持ちを抱いてしまうのではないでしょうか?そこで今回は、そんな彼氏が浮気をした時に、彼氏と、その相手にギャフンと言わせるための復讐のコツを紹介します。

4680
update

浮気されたら復讐したい!?

男女 浮気

もし、自分がとても一途に想っている彼氏が、他の女性と浮気をしてしまったら、「復讐したい!」という気持ちが湧いてくるでしょうか?

浮気に復讐なんて、まるでドロドロのドラマみたいで、穏やかではない話ですよね。

ですが、実は多くの女性が、実際に彼氏に浮気された時、彼氏や浮気相手に対して、復讐したいという気持ちを抱いてしまっているのです。

ただし、ここで重要になってくるのが、浮気に対する「復讐の方法」ですよね。

やり方を間違えれば、自分の方が悪者になってしまう恐れもあるので要注意です。

そこで、そんな浮気に対する、スッキリできて自分の立場を悪くしない方法と、そのコツを紹介していきます。

彼氏に対する復讐

女性

まず浮気をされた場合、第一に復讐すべきなのは「彼氏」に対してですよね。

「私という女がいながら、どうして他の女に!?」という気持ちになる方も多いでしょう。

彼氏がしっかりしていれば、少しくらい魅力的な女性が近付いてきても、そうそう「浮気」に発展することはありません。

ですが、誘惑に打ち勝てず、彼女を裏切る浮気をしてしまった彼氏は、まさに復讐に値するひどい相手と言えます。

中には見当違いに相手の女性ばかりを責めてしまう女性もいますが、これはダメです。

まずは自分を裏切り、浮気した彼氏に対する復讐を考えるべきですね。

そんな彼氏の浮気に対する復讐方法として、効果的な方法をピックアップしてみましょう。

・より素敵な彼氏をゲットする

浮気をした彼氏に対する最大の復讐と言えるのは、浮気を知った時点ですっぱり別れて、彼氏より数段、素敵な彼氏をゲットしてしまうという方法です。

「もう、あなたになんか興味がないの」という態度を見せつけてしまいましょう!

もちろん、現実はそう甘くはなく、「彼氏の浮気に復讐したいから」と焦っても、すぐに素敵な彼氏ができるとは限りません。

もし彼氏が浮気をしているような印象を受け始めたら、その時点で次の恋愛に進むべく、活動を始めておくのも1つの方法ですね。

・フラれる前にフる

彼氏の浮気という事態に対する、彼女として最悪な結末は、浮気相手を選んだ彼氏にフラれてしまうということですよね。

浮気をされたうえに、フラれてプライドをズタズタに引き裂かれてしまうと、立ち直るのも難しくなるかもしれません。

彼氏と浮気相手ばかりが幸せになっていくようで、悔しいですよね。

そこで、彼氏の浮気が疑われる時には、フラれる前にさっさと自分からフってしまいましょう。

「あなたには飽きてしまった」「もっと面白味のある男だと思っていたのに」なんて、ちょっとした嫌味を言ってフってやるのもいいかもしれません。

彼氏も、少しは傷ついてくれることでしょう。

自分のプライドを守るための、ちょっとした浮気に対する復讐の方法ですね。

・浮気相手と友達になる

ちょっと怖い、浮気に対する復讐の方法として挙げられるのが、浮気相手の女性と友達になるという方法です。

これはあくまでも、相手の女性を許せる場合に限ります。

例えば相手の女性は、彼女がいることを知らずに、純粋に彼と恋愛をしているのかもしれませんよね。

そんな2人の女性を裏切るような浮気行為をしている彼氏に対して、この復讐方法はとても良いお薬になります。

相手の女性と相談し、タッグを組んで、「実は私たち、友達なのよね~」なんて、迫ってみましょう。

きっと彼氏もタジタジになってしまうことでしょう。

・どんどんキレイになる

浮気されたことに対する復讐として、最もポジティブでおすすめなのが、「どんどんキレイになる」という方法です。

浮気した彼氏とはさっさと別れて、その別れをきっかけに、どんどん自分磨きをしてみましょう。

ダイエットをしたり、スキンケアやヘアメイクに力を入れたり・・・。

こうしてどんどんイイ女になることで、裏切った彼氏に「逃した魚はデカかった・・・」と後悔させてやるのです。

自分自身も前向きになり、磨きがかかりますし、大変お得な方法です。

しかも、この方法は、最初は「浮気に対する復讐」という理由から始めても、自分磨きに夢中になっているうちに、浮気されたことなど忘れてしまえたりすることもあるのです。

相手の女性に対する復讐

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

やっぱりやられたからにはやり返したくなりますよね!でも、気をつけないと逆に訴えられたりするので、まずはどんな方法があるのかを知ることは重要だと思いました。他にもどんな選択肢があるのか、効果的なのか知りたくなりました。

7 名無しさん
通報

浮気って絶対に許せないと思っているので、こうした復讐は参考になります。でも、相手の女性に対して対抗心を燃やすよりも、他の女性にうつつを抜かした男に対して、ギャフンと言わせてやりたいと思う方が強いかもしれません。

6 名無しさん
通報

浮気って絶対に許せないと思っているので、こうした復讐は参考になります。でも、相手の女性に対して対抗心を燃やすよりも、他の女性にうつつを抜かした男に対して、ギャフンと言わせてやりたいと思う方が強いかもしれません。

5 名無しさん
通報

浮気って絶対に許せないと思っているので、こうした復讐は参考になります。でも、相手の女性に対して対抗心を燃やすよりも、他の女性にうつつを抜かした男に対して、ギャフンと言わせてやりたいと思う方が強いかもしれません。

4 名無しさん
通報

浮気されたからには絶対復習してやる!その意気込みは素晴らしいけど、結局どっちもどっちみたいな展開だけは避けたいですよね。1番相手に効くのは慰謝料請求なので、法に則って相手をギャフンといわせるのがいいと思うな。

3 名無しさん
通報

復讐するのなら、自分に少しでもデメリットがあってはダメだと思うな。だからこそ、1番良いのはお金で解決すること。何かあれば、弁護士を雇って慰謝料請求。大変かもしれないけど、他の方法は自分の手を汚すので避けた方がいいよね。

2 名無しさん
通報

記事タイトルにあります「ギャフン」は久しぶりに聞きましたよ。良いワードですよね。たしかに復習でスッキリしたい気持ちも分かりますが、宇宙法則的にみると、与えたものは戻ってきますから、良い行いとは言いにくいかと思います。「ゆるし」が重要と感じますよ。

1 名無しさん
通報

彼氏や浮気相手だから知っている自分の日常生活に介入してくるよね。他の知り合いでは知らないような日常生活も知っているからね。他の人には知られていない秘密の日常には特に注意したいね。復讐対象として向いやすい傾向にあるから。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー