※本ページはプロモーションが含まれています。

大事なのは目鼻立ちじゃない!一番モテるのは雰囲気美人だった?!

大事なのは目鼻立ちじゃない!一番モテるのは雰囲気美人だった?!

恋活

モテる女性とモテない女性の大きな違いと言えるのが、その人が醸し出す雰囲気です。雰囲気美人な女性には、不思議と男性が集まってきます。素敵な彼氏がゲットできるよう、そんな雰囲気美人になれる方法をチェックしてみましょう!

らん
らん
2017.07.31

雰囲気美人は得をする!

赤いドレス

目鼻立ちが整った美人な女性は、とても得しているように感じられますよね。

ですが、意外と目鼻立ちが整った女性が、全員モテているわけではないのです。

また、逆に目鼻立ちはそれほど整っていないのに、モテてしまう不思議な魅力を持つ女性もいます。

そんな「目鼻立ち」とは無関係な、男性の心を惹きつける魅力を持つ女性を「雰囲気美人」といいます。

目鼻立ちが整っただけの美人だと、女性から反感を買ってしまう機会が多いのですが、雰囲気美人ならそんなことはありません。

その不思議な魅力に、周りの女性まで虜にしてしまうから不思議ですね。

雰囲気美人は、ただモテるだけでなく、周囲のいろいろな人に愛される存在になってしまうのです。

そして、いろいろな場面で得をしてしまう「ちゃっかり者」でもあります。

では、そんな雰囲気美人になるためには、具体的にはどうすれば良いのでしょうか?

雰囲気美人を目指したい女性が、まず心がけるべきことを紹介していきます。

まずは清潔感!

Pretty smiling joyfully female with fair hair

雰囲気美人を目指すにあたり、まず重要なのが「清潔感」です。

髪がボサボサ、ネイルは剥げかけ、お肌はボロボロで、着ている洋服もほつれていたり汚れていたり・・・

そんな状態では、清潔感が感じられませんよね。

特に日本人は潔癖症な傾向が強いため、清潔感の感じられない女性に対して、雰囲気美人という印象は湧いてきません。

どんなに目鼻立ちが整っていたとしても、清潔感が感じられないだけで女性として見られなくなることもあるのです。

「キレイなんだけど、恋愛対象じゃないかな・・・」なんて言われてしまう可能性も大なので、清潔感には十分に注意したいですね。

髪を毎日、きちんとお手入れし、ボサボサにならないように、きちんとアップにしたり整えたりすること。

ネイルも剥げてくる前にお手入れして、キレイな状態を維持すること。

お肌は特にスキンケアに力を入れて、メイクは厚塗りにしないこと。

洋服はほつれ、毛玉、破れ、汚れなどに十分に注意し、清潔感が感じられないものは着ないこと。

これらのポイントにしっかり注意しながら、清潔感溢れる雰囲気美人を目指しましょう。

雰囲気美人というと、目鼻立ちを整えることに比べたら「簡単になれそう」という印象を持ってしまいますね。

ですが、実は意外と大変で、細かいところまできちんとケアをしていかないと、雰囲気美人になることはできないのです。

努力なくして、雰囲気美人の道は拓かれないというわけですね。

控えめな女性を目指して!

ドレス 可愛い

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―