※本ページはプロモーションが含まれています。

【彼氏の作り方が分からないあなたへ】彼氏ゲットのための5ステップ

【彼氏の作り方が分からないあなたへ】彼氏ゲットのための5ステップ

恋活

彼氏の作り方、実は分かっているようで分かっていなかったり、するべきことの順序が間違っていたり…。そんなことではいつまでたっても彼氏はできません!今回は彼氏の作り方を分かりやすく5ステップで紹介!順序を間違えず段階を踏んで念願の彼氏をGETしてみましょう☆

mimi
mimi
2019.06.27

この5ステップで念願の彼氏をGETせよ♡

カップル

いつまでも彼氏ができない!なんて嘆いている女性は、彼氏の作り方を根本的に間違って考えている可能性あり!

彼氏が欲しいという気持ちを抱いたときは、あくまでもスタートライン!

ステップを踏んで、彼氏GETまで慎重に行動していきましょう☆

ステップ1「外見を磨いてオシャレをしよう!」

口紅 手

彼氏が欲しい!そんな気持ちが大きいと、まずは出会いを探すことから始めようとする人が多いと思います。

しかし彼氏の作り方として、まずその順序から間違っているんですね。

今の自分が充分に魅力的なのであればそれでも良いですが、きっとそうではない女性の方が多いはず。

それなのにいきなり出会いを求めて動き出すというのは、合コンに寝起きのパジャマ姿で行くくらい無謀なことなのです!

彼氏の作り方として一番最初に必要なステップは、出会いの場に足を運んでも問題がないような状態の自分を作り上げること。

つまり外見を磨いてオシャレをすることからなんです。

これから彼氏が欲しい!出会いを見つけたい!そんな風に思っているのなら、まずは男性に受け入れてもらえるような外見になることが必要。

今まで外見を磨くことを疎かにしていた人は尚更、最初に力を入れるべきポイントです。

太っている人はまずはダイエットをして最低限標準体型に近付けるようにすること、化粧っ気のない女性はメイクを覚えること。

美容院へ行ったり自分に似合う服を買いに行ったり、外見を磨いてオシャレをすることから始めましょう☆

ここを人並みにクリアできてようやく、次のステップに進めると思うこと!

「人は外見じゃない」なんてポジティブ思考はむしろマイナス。

外見を磨かなければ彼氏はできないと思うくらいでいましょう。

と言っても、戸惑ってしまう方もいるでしょう。

おしゃれになんて興味がない人もいれば、おしゃれの仕方がわからない人だっています。

そんな人がいきなり彼氏をゲットしたいがために、おしゃれをしようと思い立っても策に窮してしまうはず。

そんな人は日ごろ免疫がないだけについ、やりすぎてしまうもの。

慣れないことは、無理にしなくてもよいのです。

ただほんの少し意識を変えればよいだけです。

彼氏の作り方に関心があるくらいですから気持ちというか、意気込みはあるはず。

やる気満々だからこそ、やりすぎが心配なのです。

もし可能なら身近な人に協力してもらいましょう。

姉妹や親友、お母さんでもよいと思います。

親身になってくれる協力者の客観的な意見があれば、やりすぎは防げるでしょう。

心当たりがない、もしくは恥ずかしいから嫌というなら十分気を付けましょう。

ふだんノー・メイクなら眉を整えたり、リップを塗るだけでも違ってくるもの。

ファンデーションを薄くつければ、それだけでも印象はガラッと変わります。

慣れていないのにアイ・ラインやマスカラ、チークなどと張り切ると失敗しますよ。

要は、おしゃれと言うより身だしなみの問題です。

人に不快感を与えないというのはもちろん、魅力を感じてもらえるような好感度の高いルックスに仕上げましょう。

それには過剰なメイクは避けたほうがよいのです。

ダイエットだって、単に痩せればよいというものではありません。

その人に合っていさえいれば、必ずしも痩せる必要なんてないのです。

動作が鈍くなるほどというのは問題ですが、きびきび動けるのであれば、はたから見ても高評価なのではないでしょうか?

無理なダイエットで肌が荒れたり、しわしわになったり。

そのほうがいただけません。

彼氏の作り方を本気で極めようというのなら、無理をしないことです。

無理と頑張りは違います。

無理は周囲にも伝わりますし、見ていて痛いだけです。

それでは彼氏の作り方うんぬんの騒ぎではありませんね?

いつものジュースをお茶に換える、一駅分、歩いてみる。

そんなちょっとしたことでよいのです。

大切なのは意識改革。

ちょっとした心がけ次第で、まるで違ってくるものなのです。

ほんの少しの気遣いを続けていけばきっと、どんどん魅力的な女性になっていくことでしょう。

彼氏の作り方の第一段階は、魅力的な女性の作り方なのかもしれません。

ステップ2「友達や仲間との行動を増やそう!」

友だち

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―