彼氏を喜ばせたい!男が気持ちいいと思うセックス5つのポイント!

彼氏を喜ばせたい!男が気持ちいいと思うセックス5つのポイント!

3009
update

セックスは二人で気持ち良くなるもの!とはいえ、男の「気持ちいい」と女の「気持ちいい」は全くの別物です。自分だけでなく、彼氏にも気持ちいいと思ってもらいたい!彼氏を喜ばせたい!なんて思っている女性も多いはず♪今回は、男が気持ちいいと思うセックスとはどんなセックスなのかを教えちゃいます☆

3009
update

男が「気持ちいい」と思うセックスとは??

ベッド

自分が気持ちいいと思えるセックスも大切ですが、大好きな彼氏に気持ちいいと思ってもらえるかどうかというのも、気になりますよね。

男性はどんなセックスに気持ちいいと思うのか?

彼氏を喜ばせたいのなら、こんなセックスを意識してみましょう♡

「女性の反応が良い!」

女性

男が気持ちいいと思うセックスの条件として、「女性の反応が良い」というのがあります。

男性はセックスをしていて女性の反応が無かったり反応が少ないと、そもそもセックスを楽しむことができません。

はっきりいって女性の反応がないセックスは、男性にとって自慰行為をしているのと変わらなく感じてしまうんですね。

女性の反応が良いセックスの場合は、男性自身も気持ちいいと感じられるだけでなく、精神的にも満たされるもの。

相手の女性が感じてくれている、反応を見せてくれるというのが、男性のセックスに対するモチベーションを上げてくれるわけです。

そのためセックスの間中全く反応を示さず、黙って行為に応じているだけのマグロ女性や、喘ぎ声を出したり吐息を漏らすようなこともない冷静な女性相手のセックスでは、男性は気持ちいいと思うことができません。

セックスの行為そのものが気持ちいいかどうかよりも、女性の反応が良いかどうかで男性の気持ちいいという感じ方も変わってくるんですね。

女性がしっかりと喘ぎ声を出したり、感じている吐息を漏らすのはもちろん、女性から「気持ちいい」「凄い」など言葉に出してセックスに反応してくれるのが、男性にとっては気持ちいいセックスなのです。

女性は恥ずかしがらずにセックスのときは、ちゃんと反応を示すようにすることが大切なんですね。

「女性も動いてくれる!」

男女

セックスって、主に男性が一生懸命に動くイメージがあるものです。

どちらかというと、女性がセックスに受け身な形であることは間違いないでしょう。

しかし男性は自分だけでなく、女性にも動いてもらいたいと思っているものなんですね。

そして自分だけでなく女性も動いてくれるセックスこそ、男性にとっては気持ちいいセックスなんです。

女性も動くとなると、女性にとってはなんだか難易度が高く感じるかもしれませんが、実はそんな難易度が高い動きを男性は求めているわけではありません。

セックスのときにまるっきり寝たきり!の状態ではなく、女性から男性を気持ちよくさせようと行動したり、少しだけ腰を動かしてみる、こんなことで男性にとっては満足できるのです。

プロの女性ではないので、それほど高度な技術で動いて欲しいなんて男性は思ってもいないんですね。

大切なことは女性も受け身になるだけでなく、積極的にセックスに参加しようという動きを見せることなんです。

男性がしたいからしているだけ!なんて見えてしまうようなセックスではダメなんです。

女性もセックスをしたいと思ってくれている!そんな風な動きのあるセックスこそ、男性が気持ちいいと思うセックスなんですね。

「男の注文を受け入れてくれる」

女性

男性は女性よりもセックスに野望や夢を抱いているものです。

AVを観たりアダルト雑誌を読んだりしてきた経験の中で、男性の中で「セックスでこんなことをしてみたい!」という願望は何かしら抱いているものなんですね。

しかし当然実際にそれを実行できるか、彼女がそれを受け入れてくれるかというのはまた別の話。

ほとんどの場合は、願望だけで実際には試すことができないままになりがちです。

だからこそ、そんな男の注文を受け入れてくれる女性とのセックスは、男性にとって気持ちいいセックスであることは間違いありません。

自分でしてみたい!と思っていたことを相手が受け入れてくれて、実際にそれを実践することができるのです。

男性にとってはこれ以上ない興奮と満足感を味わえるため、最高に気持ちいいセックスだったと思えるわけですね。

男性がセックスに抱く願望というのは、女性にとっては受け入れ難いことも多いのが事実。

「そんなこと絶対にしたくない!」と思うことももちろんあると思います。

しかし自分でも受け入れられそうなことがあれば、ときには受け入れてあげることができると、男性が気持ちいと思うセックスをさせてあげることができますよ。

「疲れすぎないセックス」

ベッド

セックスでは、女性よりも遥かに男性が疲れるのは言うまでもありません。

基本的には男性が動く動作が多く、時間をかけたり何度かセックスをするとなればかなりの体力消費になるわけですね。

もちろんセックスをするのに体力を消費するのは、男性だって百も承知。

それを理解していても、セックスをしたいという気持ちになれるのも事実です。

とはいえ、あまりにも疲れすぎるセックスは、気持ちいいというよりも疲労感の方が強く感じてしまうようになるんですね。

つまり男性にとっては、疲れすぎないセックスであることも、気持ちいいと思えるセックスかどうかの重要なポイントになるわけです。

どんなに激しいセックスでも、あまりに疲れすぎてしまえば気持ちいいという感覚も打ち消されてしまうということ!

男性が疲れすぎないセックスをするためには、女性が男性にばかり動くことを委ねたセックスにならないようにすることや、前戯に時間をかけすぎてしまうセックスにならないように気を付けることです。

男性が好きでやっている場合には別ですが、相手の女性を感じさせようと必要以上に頑張ってしまう男性も多いのが事実。

その結果、男性自身が疲れて気持ちいいと感じられないセックスになってしまっては、意味がありません。

「新鮮味を感じるセックス」

ベッド

セックスにもやはりマンネリはあるものです。

いつも同じようなセックスばかりをしていれば、セックスそのものを飽きたと感じてしまうことも。

とくに男性の場合は、セックスそのものに刺激や新しいものを求める人が多く、女性のように「好きな人と身体を重ねるだけで幸せ」というようにはいかないわけです。

やはり男性は新鮮味のあるセックスほど、気持ちいいという感覚も強くなるものなんですね。

そのためにはいつもと同じセックスを繰り返すのではなく、セックスにも新鮮味が出るように努力をすること。

セックスをする場所やシチュエーションに変化を出したり、女性が下着を普段とは違うものにしたり、ときにはコスプレを楽しんだりするのも良いでしょう。

セックスの内容そのものも、いつもとは違ったプレイを意識したりするだけでも、男性にとっては新鮮味を感じることができます。

こんな風にいつも同じではないセックスは、男性が気持ちいいと感じるセックスの1つ。

義務的なセックスでは、気持ちいいという感覚も薄れていってしまうということですね。

彼氏が喜ぶセックスを意識してみよう♡

いかがでしたか?

セックスなら男は何でも気持ちいい!満足するもの!なんて考えは大きな間違いです。

男が気持ちいいと思うセックスは、ただ普通にセックスをすれば叶えられるものではないんですね。

彼女として彼氏が喜んでくれるようなセックスをしたいと思っているのであれば、ぜひここを参考にして実践してみるのが◎

女性だって、彼氏が最高に気持ちいいと思ってくれるようなセックスができたら、それはとても幸せなことですよね♪

どうしても女性は男性に気持ち良くさせてもらう側になりがちですが、女性だって彼氏に喜んでもらうためにできることはこんなにありますよ♡

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

マグロ女という言葉もあるくらいだから、女性は何をしていいのかわからない人が多いと思います。

さりげなくエスコートしてくれる男性だといいのですが、二人の意思疎通がはかれてこそ、お互いに気持ちいと思えるんじゃないかな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー