合コンでは一人勝ち?!モテる女子がやっている必殺テクニック4つ

合コンでは一人勝ち?!モテる女子がやっている必殺テクニック4つ

3503

合コンに行くといつも男性人気ナンバー1のモテる女子がいますよね。何か特別な事をしているように思えないのに、どうしてなんだろうと不思議に思っていませんか?何もしていないなんて事はなく、モテる女子はさり気なくモテる方法を実行しているのです。

3503 |

モテる女子に学ぶ事。

女性

モテる女子が合コンの時に実行しているテクニックは、本当に本当にさり気ないです。

なので、同性であってもモテる女子のテクニックには気付かないと思います。

モテる女子からテクニックを教えてもらったとしても、「本当にそれでモテる女子になれるの?他にもっと特別な事してるんじゃないの?」と疑いたくなると思います。

でも、本当に特別な事はしていないのです。

合コン慣れしている男性もいるはずなので、分かりやすくてあざといやり方は効果がないと分かっているのもモテる女子の特徴です。

なので、男性もモテる女子のテクニックに気付けないので、自然と惹かれていくのです。

また、モテる女子はさり気ないテクニックをより自然に実行します。

自分らしくない事をしようとすると、どうしてもどこか不自然になるものです。

なので、モテる女子は自分らしさを邪魔しないテクニックを選んで実行しています。

いくら良い方法だと分かっていても、モテる女子は無理をしません。

それは自然なその人らしさに映り、効果があるのです。

あなたもできる事なら合コンでモテる女子の仲間入りをしたいはずです。

だからと言って高度なテクニックを実行しようとしない事が、モテる女子からまず学べる事ですね。

年齢を重ねてもキラキラし続ける!若くないけどモテる女の特徴とは

モテる女と聞いてすぐに思い浮かぶことって「年齢」ではないでしょうか。若い子はモテるイメージですよね。でも若くなくたってモテる女性は、モテるんです。どうして若くなくてもモテるのか、それはある特徴があるからです。今回は、年齢を重ねたモテる女性の特徴について紹介します。

https://koimemo.com/article/7710

モテる女子のアピール。

女性

モテる女子が合コンで自分をアピールしていると聞いても、「そんなガツガツしている感じはないけどな。」と思うはずです。

それもそのはず、そんな分かりやすいアピールはしませんし、モテる女子は男性に媚びるようなアピールはしません。

では、どんな方法でアピールしているのでしょうか。

それは、「私はこういうタイプの女性である」という事をちゃんと見せるのです。

タイプと言っても内面的な事をアピールするのではありません。

合コンではまず外見ですから、例えば「私は甘系です」という事なら、Aラインをベースにスカートを履いて女子らしくて可愛らしい外見で合コンに参加します。

すると、甘系が好きな男性が確実に注目してくれる訳です。

合コンではだいたい「好きなタイプは?」という質問が出ます。

女性陣が答えるのなら「塩系がタイプ」「細マッチョが好き」という事になりますし、男性陣が答えるのなら「キレイ系が好き」「女の子らしい可愛いタイプが好き」という事になると思います。

この答えを聞く事で自分に興味を持ってくれるであろう男性を発見する事ができるのです。

発見できればその後の時間は、その男性目がけてテクニックを発揮すれば良いのです。

この方法を使えば、合コンに誘われた時点でこのテクニックを発揮させる事ができます。

合コンに参加するのなら「今日は空振りだった」という事がない方が良いですよね。

なので、合コンの幹事さんが友達なら誘われた時点で、「甘系女子が好きな男の人がいたら行きたい」と宣言する事ができます。

幹事さんも出会いの場を提供するのですから、出来る限りの事はしてくれると思います。

モテる女子の登場。

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー