合コンでは一人勝ち?!モテる女子がやっている必殺テクニック4つ

奈津涼子

合コンに行くといつも男性人気ナンバー1のモテる女子がいますよね。何か特別な事をしているように思えないのに、どうしてなんだろうと不思議に思っていませんか?何もしていないなんて事はなく、モテる女子はさり気なくモテる方法を実行しているのです。

モテる女子に学ぶ事。


モテる女子が合コンの時に実行しているテクニックは、本当に本当にさり気ないです。

なので、同性であってもモテる女子のテクニックには気付かないと思います。

モテる女子からテクニックを教えてもらったとしても、「本当にそれでモテる女子になれるの?他にもっと特別な事してるんじゃないの?」と疑いたくなると思います。

でも、本当に特別な事はしていないのです。


合コン慣れしている男性もいるはずなので、分かりやすくてあざといやり方は効果がないと分かっているのもモテる女子の特徴です。

なので、男性もモテる女子のテクニックに気付けないので、自然と惹かれていくのです。


また、モテる女子はさり気ないテクニックをより自然に実行します。

自分らしくない事をしようとすると、どうしてもどこか不自然になるものです。

なので、モテる女子は自分らしさを邪魔しないテクニックを選んで実行しています。

いくら良い方法だと分かっていても、モテる女子は無理をしません。

それは自然なその人らしさに映り、効果があるのです。


あなたもできる事なら合コンでモテる女子の仲間入りをしたいはずです。

だからと言って高度なテクニックを実行しようとしない事が、モテる女子からまず学べる事ですね。

モテる女子のアピール。


モテる女子が合コンで自分をアピールしていると聞いても、「そんなガツガツしている感じはないけどな。」と思うはずです。

それもそのはず、そんな分かりやすいアピールはしませんし、モテる女子は男性に媚びるようなアピールはしません。

では、どんな方法でアピールしているのでしょうか。

それは、「私はこういうタイプの女性である」という事をちゃんと見せるのです。


タイプと言っても内面的な事をアピールするのではありません。

合コンではまず外見ですから、例えば「私は甘系です」という事なら、Aラインをベースにスカートを履いて女子らしくて可愛らしい外見で合コンに参加します。

すると、甘系が好きな男性が確実に注目してくれる訳です。


合コンではだいたい「好きなタイプは?」という質問が出ます。

女性陣が答えるのなら「塩系がタイプ」「細マッチョが好き」という事になりますし、男性陣が答えるのなら「キレイ系が好き」「女の子らしい可愛いタイプが好き」という事になると思います。

この答えを聞く事で自分に興味を持ってくれるであろう男性を発見する事ができるのです。

発見できればその後の時間は、その男性目がけてテクニックを発揮すれば良いのです。


この方法を使えば、合コンに誘われた時点でこのテクニックを発揮させる事ができます。

合コンに参加するのなら「今日は空振りだった」という事がない方が良いですよね。

なので、合コンの幹事さんが友達なら誘われた時点で、「甘系女子が好きな男の人がいたら行きたい」と宣言する事ができます。

幹事さんも出会いの場を提供するのですから、出来る限りの事はしてくれると思います。

モテる女子の登場。


モテる女子は合コンスタート前から一歩リードしています。

なぜそんな事ができるのかと言うと、集合時間より早く合コン会場に到着するのです。

合コンに参加するとなると、できれば参加メンバーと一緒に合コン会場に行く方が心強いですよね。

でも、モテる女子はそんな安心感は必要なく、参加メンバーとも必要以上に群れようとしません。

だからと言って、一匹狼的に協調性がない訳でもないので、モテる女子がテクニックを発揮している事に気がつかないのです。


合コンに遅れて行った方が目立って良いと思っている人もいるかもしれませんが、知らない人同士が出会う場面では早く輪の中に入っている方が良いのです。

なので、モテる女子は可能な限り会場に誰よりも早く到着しようとします。

モジモジしている他のメンバーをよそに、ゾロゾロと現れた男性陣の真ん中に陣取って、いち早く男性メンバーと仲良くなるのです。

他のメンバーが来た時には、すっかり男性陣はリラックスムードになっているので、他のメンバーにとっても助かる訳です。

このテクニックはモテる女子だけが得をするのではなく、合コン自体の空気感が良くなりますから、合コンの人材として重宝され、いろんな合コンに誘われる事が多くなるので必然的に出会いが多くなり、モテる女子になれるのです。

モテる女子の演出。


ギャップというワードは恋愛において大切ですよね。

男女問わず、ギャップに心が揺れる人は少なくないですからね。

なので、モテる女子もギャップを感じさせる行動を起こします。


一見怖そうに見えるけど、本当は照れ屋な女性だとします。

怖そうに見える第一印象は合コンでは避けたいと思う為、内面に近い外見にしようと柔らかい雰囲気にしていきたいと考えるはずです。

しかし、それではギャップは感じられませんよね。

モテる女子はギャップを感じさせる為、第一印象が怖そうに見えても良いと考えています。

それどころか、デキる女に見えそうで良いと考えます。

なので、敢えてバリバリ仕事できます感漂う服装で合コンに参加するのです。


男性陣からは案の定最初はあまり話しかけてもらえないと思います。

でも、モテる女子は挫けません。

大勢で話している合コンも途中から個人戦になっていきます。

そこで内面を出していきます。

すると、「あれ?見た目とイメージが違うね。」と男性は感じます。

こう思ってもらえればモテる女子のテクニック成功です。

最初の印象があまり良くない分、内面の可愛らしさを出した時の巻き返し力は強いのです。

モテる女子の褒め方。


合コンでは女性らしさを見せたいと思って、大皿で運ばれてくる料理を率先して取り分けようとしている人がいると思います。

参加者は助かりますし、確かに悪い印象は抱かれないと思います。

でも、そこまで良い印象もないかもしれません。

合コンが終わって残るのは、「料理を取り分けてくれた世話好きな人」だったりするのです。

これではお母さんじゃないですか。

ただの良い人で終わってしまったら、モテる女子にはなれません。


今は男性が気を使って料理を取り分けてくれる合コンも少なくありません。

モテる女子はそういう男性への配慮を忘れません。

料理を取り分けてくれた男性に対して「ありがとう」というのは普通です。

モテる女子はそこに「〇〇くんって美味しそうに盛り付けてくれるんだねぇ。すごーい。」という褒め言葉をプラスします。

そうする事で男性は気分を良くする訳です。

褒めてもらえればもっと褒めてほしくなりますから、どんどん何かをしたいと思うのです。

そういう気持ちが芽生える相手には好印象しか残らないので、モテる女子になれるのです。


ただ、ドリンクの空き状況は把握しておいてください。

これも全員のグラスをチェックしていると世話好きに映ってしまいます。

効果的なのは、遠くの席に座っている人のグラスをチェックする事です。

席が遠いとあまり話ができていませんよね。

なので、グラスが空になりそうなタイミングでドリンクメニューを持って席を移動するのです。

「次、何飲みます?」「わざわざごめん。」「いえいえ。私も注文するタイミングだったので。」と、あくまで偶然を装うのも大切です。

それキッカケで話ができるというテクニックは、「俺の為に」「俺だけに」という気持ちを男性に抱かせて会話をするので、モテる女子になれるのです。


ドリンクを同じタイミングでオーダーする時、男性が選んだドリンクと同じ物にするのも良いですね。

全く飲めない物なら真似する必要はありませんが、飲める物だったら一緒にオーダーする事で親近感が湧いてきます。

「俺〇〇にするよ。」「じゃあ、私もそれにしよっかな。〇〇くんと一緒のにしよっと。」と言われたら、よっぽどタイプでない女性で無い限り、男性は悪い気はしないはずですからね。

モテる女子の成功術。

モテる女子と聞くと、不特定多数の男性に好意を寄せられる事を目的にしていると思ってしまいますが、そうではないのです。

ちゃんと確実に自分を選んでくれそうな人を見つけますし、好意を持ってもらいたい男性もある程度決めて集中攻撃します。

なので、確実にモテるし確実に発展する可能性を見つけるのがモテる女子の得意技なのです。

「合コンでは一人勝ち?!モテる女子がやっている必殺テクニック4つ」を読んだ人に人気の記事
こんな女性は男が放っておかない!男性が求めるいい女の定義4つ!男性に「いい女だな。」と思われてみたいけれど、いい女って一体どんな女でしょう?可愛いのとは違うし、美人より奥深い感じがしますよね。人によって定義が違うのが面白い所。自分に合ったいい女像を目指せばいいのです。男性が求めるいい女の定義4つをご紹介します!
男性に気分良く話してもらう方法?会話を引き出す聞き上手はモテる好意を寄せている男性や彼氏とは、楽しく会話をしたいですよね。そのためには、相手の男性にいかに気分良く話してもらうか、ということも意識してみては?ここでは、そのための聞き上手の法則をお伝えします。聞き上手はモテますよ♪
現代のモテには欠かせないスキル?自撮りが上手くなるコツ4つ知り合った男性と、SNSを通じて仲良くなるなんてことが当たり前の現代、自撮りスキルもある意味現代のモテ要素の一つかもしれません。でも自撮りが苦手、何故かいつも写真映りが悪い…とお悩みのアナタ!自撮りが上手くなるコツ、お伝えしたいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!