※本ページはプロモーションが含まれています。

なんであんな地味子が!目立たない女子がモテる理由4つ

なんであんな地味子が!目立たない女子がモテる理由4つ

恋活

あなたの周りに、あまり目立たないのになぜか男性受けのいい女性っていませんか?世間の男性は地味子を求めているの?ねぇ、彼女達のモテる理由ってなに?どうすれば派手な子がそうなれるのかも一緒に理由をご紹介!

ハナ
ハナ
2015.08.21

え!あの子が?!と思うような…

そんなに派手に遊んでいるわけでもないし、顔だって派手だったり際立って美人というわけでもないのに、彼氏の絶えないタイプの子っていませんか?

そういうタイプの女性はなぜか男友達からの評価も高かったりします。

同じ女性からしてみると『なんであの子があんなにモテるんだろう』と不思議に思ってしまうし、羨ましくも思いますよね。

実は、目立たない地味子がモテるのには、理由があるんです。

その理由がわかれば、きっと自分にも活かせるはず♪

地味にならなくても、同じように男性に思ってもらえる方法と一緒にご紹介します♥

1*いい家庭を築けそうなイメージがある

地味な女性、地味子はだいたい控えめに見えます。

男性からすると、控えめな女性は昔ながらの日本の奥さんのイメージに近く、男性をたててくれるいい奥さんになりそう、という印象を抱くようです。

男性を影からしっかりと支えてくれそうなイメージが強いんです。

地味子はあまり自己主張も強くなく、家族のことを第一に考えてくれそうなのでのほほんと幸せな家庭を想像しやすいようです。

男性からすると派手で家庭での生活をイメージできない女性よりも、いい家庭を作れそうな女性と真剣な交際をしたいと思います。

遊ぶのは派手な子、本命にするのは控えめな女性と決めてる男性も実は多いです。

地味で控えめに…は無理でも、家庭的な面をさりげなくアピールすると『素敵な将来』を性にイメージさせられるので、いいかもしれませんね♪

キッチン 料理

2*お金があまりかからない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―