【この時期限定】夏に嬉しい彼氏からのサプライズプロポーズ5選!

【この時期限定】夏に嬉しい彼氏からのサプライズプロポーズ5選!

3316
update
posted2017/08/09

夏はイベントがたくさんありますし、夏ならではの場所があるので、サプライズプロポーズをするには良い時期だと言えます。プロポーズにこだわりたい男性ならこの時期を逃さないと思います。サプライズだけでなく、夏特有のプロポーズシチュエーションをご紹介します。

3316
update
posted2017/08/09

イベントはプロポーズ日和。

男女

彼氏からプロポーズをされるタイミングって分かる時がありますよね。

夏は特に分かりやすくイベントがあるので、「もしかして今日かも?」と考える時があると思います。

実際、今からご紹介するプロポーズシーンもイベントをメインにしてご紹介していきます。

やはり、夏のイベントや夏特有の場所はロマンティックだったりドラマティックだったり、プロポーズに適していて良い雰囲気になりやすいので、男性もプロポーズをしたくなるのだと思います。

女性にとっても、思い出に残るプロポーズになりやすいと思います。

プロポーズは花火大会で。

花火

夏と言えば、花火だという人も多いと思います。

夜空に華を咲かせる花火って、ほんっとに素敵ですよね。

浴衣姿も新鮮で、カップルの気分がグッと上がるシーンですよね。

こんなに素敵な雰囲気なのですから、プロポーズを考えている彼氏が逃す訳がありません。

花火が上がり出し、最初は二人で夜空を見上げて花火を楽しんでいると思います。

時は進み、花火大会の終盤になるとクライマックスに相応しい豪快で美しい花火の連打が続きます。

大迫力の美しさに感動している最中にプロポーズが行われます。

「ねぇ。」「ん?」「結婚しよっか。」「え・・・。」

いやぁ~、良いですねぇ。

あなたの戸惑いの表情と、彼氏の緊張感ある表情を花火が照らしているシーンが思い浮かびます。

今は、花火大会中にアナウンスを取り入れている所もあります。

そこで事前に彼氏がプロポーズアナウンスをお願いして、サプライズプロポーズという事もできます。

ただ、女性としては直接彼氏の口からプロポーズの言葉を聞きたいという気持ちもあるかもしれませんね。

既に正式なプロポーズが終わっていて、結婚する事が決まった上で花火大会でのアナウンスがあれば、二回目のプロポーズとして嬉しく思えるかもしれませんね。

プロポーズは砂浜で。

海
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー