恋愛は少し休憩しましょ?片思いに疲れた時のリフレッシュ方法3つ

恋愛は少し休憩しましょ?片思いに疲れた時のリフレッシュ方法3つ

1837
update

たとえ片思いだって恋は素敵なものです。でもあまりにも片思いの期間が長くなってしまったり、思いが募りすぎてしまうと、疲れたなと思う事もあるでしょう。そんな時は自分自身をリフレッシュしてみては?視野も広がり、元気も取り戻せますよ!疲れたあなたの身も心もリフレッシュする方法をご紹介します!

1837
update

片思いに疲れたって当然!

女性

恋ができる事は素晴らしい事ですが、片思いは疲れたって当然です。

その期間が長ければ長いほど、ライバルが多ければ多いほど、思いが募れば募るほど、ため息の数は増えていきます。

両思いになれる見込みもなく、片思いを諦める事も出来ず、悶々とした日々をもしあなたが今過ごしているのなら、ちょっとリフレッシュする事も大切です。

片思いは視野が狭くなりがちなので、リフレッシュする事によって周りがもっと違うように見えるかもしれません。

または、片思いなんてばかばかしいと思うかもしれません。

もしくは、片思いへのパワーをより一層得られるかもしれません。

今、片思いによって負のスパイラル状態になってちょっと疲れたな、と思っているなら、是非、以下のリフレッシュ方法を試してみて下さい!

諦めないで!片思いに疲れたあなたに贈る3つの感情リセット法!

片思いをしている時に「疲れたな」って思ったことはありませんか?恋愛は中々自分の思い通りにいかないので、好きな人が振り向いてくれないと、疲れたと感じてしまうこともありますよね。そこで今回は、片思いが疲れたと感じた時の対処法を紹介していきたいと思います。まだ諦めるのは早いですよ!

https://koimemo.com/article/5670

片思いに疲れた時のリフレッシュ方法1 家族や友達との時間を大切にする

友達

片思いになっている時は彼の事ばかり考えて、身も心も100%恋愛気質になっているでしょう。

そんな状態から意識的に離れて、家族や友達とたくさん時間を過ごしましょう。

両思いになってしまったら、彼とのデートで忙しくなってしまうので、家族や友達を思う存分大切にできるいい機会でもありますよ。

家族とだったら気兼ねなくご飯したり旅行にも行けますよね。

友達に、片思いで疲れた気持ちを聞いてもらうのも手です。

グルグルと自分の頭の中だけで考えているより、言葉に出して人に聞いてもらうだけでもスッキリするものです。

友達の意見も聞けたら、片思いを諦める勇気に繋がるかもしれません。

もしくは、それだけ好きなら貫きなよ、と応援してくれるかもしれません。

いずれにしても今の疲れた気持ちからは抜け出せるはずですよ。

片思いに疲れた時のリフレッシュ方法2 自然の中で運動をする

自然

片思いに疲れたなと思う時は、まず自然の中に行く事をおすすめします。

なぜなら、疲れた気持ちや体は、美味しい空気を胸いっぱいに吸う事によって元気になるからです。

自然から得られるマイナスイオンはストレスを減少させたり、細胞を活性させたり、免疫力を高める効果があります。

公園や森や海や山などで深呼吸を5分繰り返すだけでリフレッシュになりますよ。

また、自然の中で運動する事はもっとおすすめです。

鳥のさえずりを聞きながら、青い空を見上げながら運動をすれば、自然との一体感を感じられます。

そうすると、自分の考えている事なんてちっぽけに感じるでしょう。

お散歩だけでも効果的ですが、山に登る達成感を味えるハイキングなどはとてもおすすめですよ。

そして、運動によって疲れた体はあなたをぐっすり眠らせてくれるので、眠れないひとりぼっちの夜にもおさらばできます。

片思いに疲れた時のリフレッシュ方法3 趣味や仕事に没頭する

仕事
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー