※本ページはプロモーションが含まれています。

【時は人の心を癒してくれる薬】失恋したあなたへ贈る7つの言葉

【時は人の心を癒してくれる薬】失恋したあなたへ贈る7つの言葉

恋活

恋をすれば失恋する事もあります。想いが深ければ深いほど、傷も深いんですよね。でも落ち込んでばかりではいられませんよ!傷心さえもパワーにして、新たな明日を迎えに行きましょう!失恋したあなたへ7つの言葉を贈ります!

あめあめ
あめあめ
2017.08.24

失恋はあなたを強くする!

部屋で一人でいて悲しそうな女性

失恋をする身も心もボロボロになって、明日に夢など持てませんよね。

彼がいない世界なんて生きていたってしょうがないわ、と誰しも思うでしょう。

でも誰しも、失恋から立ち直ります。

時は人の心を癒してくれる薬のようなものです。

そして、失恋したあなたにだからこそ響く言葉があり、その言葉はあなたの心を強くしてくれます。

失恋を糧にしてあなたがもっと輝けるように、素敵な言葉を贈ります!

失恋したあなたへ贈る言葉1 「さよならをすれば想い出に変えられる」

悲しそうに海を眺める女性

もう二人の愛は終わっている事に気付いていた。

こんなにも長く一緒にいて、あんなにも深く愛し合ったから、別れなんてくると思っていなかったけど。

一緒に居ても、もうお互いの心は一つじゃないのね。

失恋てなんて悲しい事なんだろう。

でも、今二人さよならをすれば、この涙も、出会った時の日々も、想い出に変えらえる。

もう全て、美しい想い出に変えましょう。

失恋したあなたへ贈る言葉2 「心は壊れても鼓動はするのね」

教会で泣いている女性

失恋とは、文字通り、恋を失った事。

心が壊れてズタズタになってしまったら、心も失うんじゃないかしら、と思うけど。

あれ?

失恋など関係なしにちゃんと鼓動してる。

しっかり明日へと時を刻んでいる。

私の心って結構強いのね。

失恋したあなたへ贈る言葉3 「涙は流れても心は泣いてない」

外で辛そうに誰かを待っている女性

失恋したんだもの、それは悲しいし寂しいし、涙も流れるわ。

でもこの涙は、それだけの事。

心は泣いていない。

なぜなら、心は納得しているから。

この別れが二人にとって正しい選択だったとわかっているから。

理不尽な失恋じゃないから、心は微笑んでいるのよ。

失恋したあなたへ贈る言葉4 「恋する人は選べない」

ベッドで辛そうにしている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―