※本ページはプロモーションが含まれています。

私は本当に彼女?怪しいなら確かめよう。二股男を見抜く方法

私は本当に彼女?怪しいなら確かめよう。二股男を見抜く方法

カップル

二股男なんてほんっと許せないですよね。恋愛をゲームだと思っているのでしょうか。腹立たしいです。女の勘は鋭いと思っているので、二股男の言動を注意深く見ていれば、怪しい行動もきっと見抜けると思います。ほんとうにあなたが彼女なのか?どんな方法で真実を暴けるのか見ていきましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.08.13

二股男のタイプ。

悲しい

まず、二股男のタイプをご紹介したいと思います。

二股男のタイプは3種類あります。

一つは、両方彼女タイプです。

二股男にとっては両方の女性共に大切で大好きで、どちらも選べないので同時に付き合ってしまっているのです。

二つ目は、片方本命片方浮気タイプです。

元々本命の彼女と付き合っていたのですが、フラッと心が誘惑されて浮気をしてしまい、そのまま関係が続いてしまっているのです。

決して彼女と別れる気はないのに、浮気相手と切れない状態です。

三つ目は、両方遊びタイプです。

どちらも本命でなく、付き合うつもりもなく、ただ今を愉しむ為の相手です。

どのタイプが良くて悪いって事はなく、どれもいい加減にしなさいって話なのですが、今回は一つ目の両方彼女タイプに絞って見ていきたいと思います。

二股男の元へ。

悲しい

あなたと会っている時以外の二股男の行動を知る事はできませんよね。

メールや電話で「今家で一人だよ。」と言われても、そんなの本当か嘘か確かめられませんからね。

でも、二股男かもしれないと思ったら、そこは確かめに行きたいですよね。

二股男の今を知る為には、直撃するのが一番手っ取り早いです。

事前に「今何してるの?」「家にいるよ。」とやり取りしているなら、二股男の家に行きましょう。

そして、「今家の前にいるんだけど、ちょっと行っても良い?」と電話してみてください。

その時の反応で何となく二股男かどうかは分かると思います。

「え、今?なんで。どうしたの突然。」と分かりやすく慌てふためいてくれるかもしれませんからね。

いきなりピンポンでも良いと思います。

「来ちゃった♡」と可愛く言えば、だいたい嫌な顔はされないと思うんですよね。

「え、うそ・・・。」と呆然だったら変ですよね。

「お邪魔しまーす」とあなたが部屋に入ろうとした時に、「ちょちょちょちょちょ。ちょっと待って。」と侵入を極端に拒むのもおかしいですよね。

やましい事がなければ、「散らかりっぱなしだけど良い?」と聞くくらいで、すんなり部屋に上げてくれると思います。

だって、家の前にいる・玄関の前にいる彼女を追い払うのっておかしいですもん。

普通嬉しいでしょ。

そりゃ、近くにいる訳ではなくて突然会いたくなったって連絡したという状況なら、「今日はちょっと無理なんだ。」「この時間からは厳しいんじゃない?」とか、会わない理由付けはいくらでもできます。

なので、そういう拒否方法を使わせない為にも突撃が効果的なのです。

二股男の電話。

call

二股男と一緒にいる時に、電話やメールが多くなると気になりますよね。

「誰から?」と聞いたからって、「もう一人の彼女から。」なんて答える人はいませんからね。

こういう時、メールはひとまず見逃してください。

問題は電話です。

あなたと会っているからと言って、もう一人の彼女が彼に連絡をして来ないなんて保証はありません。

だって、向こうだって彼女なのですから、遠慮なく電話してくると思います。

彼も電話の相手が浮気相手なら無視できるかもしれませんが、彼女として位置づけているだけに無視をすると、電話をかけてきている彼女に怪しまれてしまいます。

なので、彼はどうしたってかかってきた電話には出なければいけません。

彼がちょっと焦りながら「ごめん。会社から。」と言って、その場から離れて電話に出ると二股男である可能性が高いです。

会社からの電話なので席を外すという行動はまぁ理解できますが、応答ボタンを押すタイミングが問題なのです。

いくら会社からの電話であっても、「もしもし。」「お疲れ様です。」といった最初の言葉はあなたに聞かれても問題ないはずなんです。

でも、完全にあなたから離れるまで応答ボタンを押さないという事は、最初の言葉から二股男である事を晒してしまう可能性があるという事です。

だって、もう一人の彼女に対して「はい、お疲れ様です。」と出たら変に思われますからね。

でも、あなたにはそういう出方でしかやり過ごせませんよね。

ですから、彼はどうしたってその場で電話に出る訳にはいかないのです。

二股男の部屋。

寝室

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―