上から目線はほどほどに。非モテ女子が譲れない男性の条件3つとは

ゆず

自分が何故非モテ女子になっているのか、その原因を分かっている人は少ないです。外見、中身も関係してきますが、あることでも非モテになってしまう原因があります。それは、譲れない男性の条件です。非モテ女子の譲れない男性の条件とは何なのか、紹介していきたいと思います。

だから非モテだった!?


あなたは、モテ女ですか?

彼氏がいる・いないに限らず、異性からモテモテの女性っていますよね。

そんな女性になりたいと思って努力している人は多いと思いますが、間違ったことをしているとモテ女ではなく非モテ女になってしまいます。


「モテ女は外見が良ければいい」、「モテ女は中身が女性らしければいい」と、外見と中身どちらかが優れていればモテ女になれると思い込んでいる人は少なくありません。

しかし、このような考え方をしている内は非モテから抜け出すことは出来ません。

確かに、外見が可愛いらしい人、美人である人はモテますし、外見が劣っていても中身が女性らしければモテやすくなります。

でも、それだけではダメなんです。


非モテ女がモテ女になるためには、「譲れない男性の条件」を変えなければいけません。

モテ女、非モテ女関係なく、譲れない男性の条件はあると思います。

この条件がどのような条件なのかによって、非モテのままかモテるようになるかが変わってきます。

非モテ女は、どんな男性しか見ていないのか、譲れない男性の条件について紹介します。

イケメンであること


非モテ女の譲れない男性の条件1つ目は、「イケメンであること」です。

男性が女性の外見を気にしてしまうのと同じように、女性も男性の外見って気になってしまいますよね。

いくら「人間は外見より中身の方が大切」とは言っても、初めて会うときに見るのは外見ですし、相手の外見を気にしない人なんてほぼいません。

非モテ女でもモテ女でもそれは同じです。

しかし、非モテ女の場合は「外見だけ」を重視してしまっています。


「イケメンと付き合いたい」という気持ちは、女性なら誰でもあるかもしれません。

周りから「あなたの彼氏ってカッコイイね!羨ましい!」って言われたいんですよね。

「私の彼氏、イケメンなんだ!」って自慢したいんですよね。

しかし、外見ばかりを気にしていたら非モテ女から抜け出すことは出来ません。


あなたが誰もが振り返るような美人であれば、イケメンにこだわっても非モテ女になることはないかもしれません。

でも、そんな美人って芸能人ですらひと握りで、努力すれば皆が美人になれるわけではありません。

同じようにイケメンだって、ひと握りしかいないんです。

非モテ女にならないようにするためには、外見だけではなく男性の中身を見ることを忘れないようにしましょう。


イケメンと付き合ったからといって、必ずしも幸せになれるというわけではありません。

いくら外見が良くても、彼女に暴力を振ったり、お金をせびるようなダメンズならば付き合っても楽しくないですよね。

外見が良ければ多少のことは許せてしまうなんて言っても、許せないことだってあります。

イケメンじゃなくても中身が良ければ、あなたは幸せになれると思いますよ。

高収入であること


非モテ女の譲れない男性の条件2つ目は、「高収入であること」です。

生きていくために必要なものは、何でしょうか?

それは、彼氏でもなく旦那でもなく子供でもなく、「お金」です。

お金があれば、食料品だって買えるし良い住まいも手に入ります。

彼氏がいたって、お金が無ければ一緒に生きていくことは出来ませんよね。

だからこそ、婚活をしている人は相手の年収が気になってしまうんです。

相手の年収を気にする人を見て「お金しか考えていない」と思われることも多いですが、お金のことを考えるのは生きるためですよね。


いくらお金が必要だとは言っても、高収入である必要はありません。

非モテ女は、「お金は必要だから絶対高収入!」と高収入の男性ばかりを狙っているから非モテになってしまうんです。

お金は腐るものではありませんし、あればあるほど困らないので、確かに高収入のほうがいいです。

でも今の時代、高収入の人なんて沢山いるわけではありません。

職業によっては誰もが高収入を得られるなんてこともあるかもしれませんが、皆が皆同じ職業で高収入というわけではありませんよね。

仕事をして収入を得ることって、社会人なら分かると思いますが、簡単なことではないんです。

高収入を得ている人は、それまでに沢山の努力をしてきた人達です。


相手に求めるべきものは、高収入であることではなくて、何不自由なく生活が送れることです。

家賃を支払ったり、食事をしたりすることが当たり前に出来るくらいの収入でいいんです。

豪華なことだけが幸せになれるわけではありません。

沢山お金があっても心が満たされないと感じている人はいます。

周りと同じような生活水準でも幸せになることは可能なので、非モテ女は1発逆転の大富豪を狙わないようにしましょう。

自分に構ってくれること


非モテ女の譲れない男性の条件3つ目は、「自分に構ってくれること」です。

非モテ女は、「自分が注目されたい」という気持ちを強く持っています。

そのため男性がちょっとでも自分の相手をしなくなってしまうと、「どうして私のことを構ってくれないの!?」と思ってしまい男性にしつこくしてしまいます。

でも、どんな男性だって24時間女性にかまってあげられるわけではありません。


仕事中は連絡が出来ない、電波が悪い場所にいなければいけないなど、どうしても別のことをしなければいけない時って1日に必ずあるものですよね。

かまってちゃんすぎてしまうと、男性は疲れてしまうので非モテ女になってしまいます。


モテ女は、かまってちゃんではありません。

沢山の男性が常に周りにいるからという理由も少なからずありますが、1番の理由は、自分1人でも何とかなるということを分かっているからです。

女性は男性よりも弱いとはいえ、日常生活を過ごしていく中で、女性は絶対に男性に寄りかからなければ生きていけないわけではありません。

男性に頼りすぎて疲れさせてしまうよりも、自分が出来ることはちゃんと自分でこなす方が、モテ女になりやすいです。


もちろん、寂しくなった時には男性に甘えていいんです。

1人でこれからの人生で起きること全てを対処しなければいけないというわけではありません。

ただ、1日の中で何度もかまってちゃんオーラを出してしまうと、男性は近寄らなくなってしまうのでその加減はしっかりと把握しておきましょう。

非モテからは脱却しよう

非モテ女の譲れない男性の条件について紹介しました。

「好きなタイプ」は、人それぞれあると思いますが、あまりタイプにこだわり過ぎないようにしましょう。

あなたを幸せにしてくれる人は必ず自分の理想の人と言うわけではないので、自分のタイプではないからといって歩み寄るのをやめてしまうと、非モテ女になってしまいますし、せっかくのチャンスを逃してしまうことになります。

非モテ女は、男性に完璧を求めてしまいがちですが、あなたにも欠点があるようにどんなに完璧な男性でも欠点はあるので、その欠点を受け止められるように努力しましょう。


誰からも好かれることは、簡単に出来ることではありません。

あなたが憧れているモテ女だって、実は周りから嫌われてしまっているなんてこともあると思います。

もしかしたらモテ女よりも、非モテ女の方が世の中には多いかもしれません。

だからといって非モテ女の方がいいというわけではありませんし、モテ女になれば絶対に後悔しない人生が歩めるわけでもありません。

世の中には、性別や国籍だけではなく色んなタイプの人がいるので、非モテ女はまず積極的に人と出会っていきましょう。

非モテ女を抜け出すために、自分の考えを改めて、モテ女になれるように頑張って下さい。

「上から目線はほどほどに。非モテ女子が譲れない男性の条件3つとは」を読んだ人に人気の記事
できる女が「高嶺の花」になり過ぎない為にしたい4つのこと周りから「できる女の代表みたいだよね。」と言われた事はありませんか?男女関係なく、憧れの的になる事は嬉しいですが、できる女であるからこその悩みも実はありますよね。気さくに話しかけてもらえず、「本当の自分はそんなんじゃないのに!」と、どこかで寂しい思いをしていたりしませんか?高嶺の花のようなイメージだけが先行し、恋のチャンスを逃していませんか?
男性から「恋愛対象外」認定されちゃう、残念な女性の特徴5つとは普段何気なく言っている言葉が、男性に「こいつは恋愛対象外だな…」と思われる原因になっていたら…と考えたことはありますか?実は、男性から恋愛対象外と思われてしまう女性には共通する特徴があったのです。今回は恋愛対象外にされてしまう女性の残念な特徴5つをご紹介します。
それNG!飲み会やデートで男性に嫌われる酔い方5つ【後編】男性とお酒の席をともにする時に、どうせならより仲良くなることを期待したい♪後編では、仲良くなれるどころかイメージダウンしてしまいかねない、NGな酔い方を取り上げます。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「何であの子は彼氏が絶えないの?」モテる女の5つの秘訣って?

      何故か、彼氏が絶えないあの子は一体どんなモテる方法を実践しているのか…気になりますよね?今回は、モテる方法について、今日からでも実践できるような方法を5つほどまとめてみました。彼氏がいない、好きな人がほしいという方は是非参考にしてみてください!

    • ミステリアスな魅力!男性を虜にする「魔性の女」になる3つの秘訣

      魔性の女に惹かれてしまう男性は少なくありません。なので、男性にモテるために魔性の女になりたいと思っている女性もいると思います。魔性の女になることは難しいことではなく、決まった人しかなれないものではありません。どうやったら魔性の女になれるのか、その方法を紹介します。