上から目線はほどほどに。非モテ女子が譲れない男性の条件3つとは

上から目線はほどほどに。非モテ女子が譲れない男性の条件3つとは

3073
update
posted2017/08/09

自分が何故非モテ女子になっているのか、その原因を分かっている人は少ないです。外見、中身も関係してきますが、あることでも非モテになってしまう原因があります。それは、譲れない男性の条件です。非モテ女子の譲れない男性の条件とは何なのか、紹介していきたいと思います。

3073
update
posted2017/08/09

だから非モテだった!?

女性

あなたは、モテ女ですか?

彼氏がいる・いないに限らず、異性からモテモテの女性っていますよね。

そんな女性になりたいと思って努力している人は多いと思いますが、間違ったことをしているとモテ女ではなく非モテ女になってしまいます。

「モテ女は外見が良ければいい」、「モテ女は中身が女性らしければいい」と、外見と中身どちらかが優れていればモテ女になれると思い込んでいる人は少なくありません。

しかし、このような考え方をしている内は非モテから抜け出すことは出来ません。

確かに、外見が可愛いらしい人、美人である人はモテますし、外見が劣っていても中身が女性らしければモテやすくなります。

でも、それだけではダメなんです。

非モテ女がモテ女になるためには、「譲れない男性の条件」を変えなければいけません。

モテ女、非モテ女関係なく、譲れない男性の条件はあると思います。

この条件がどのような条件なのかによって、非モテのままかモテるようになるかが変わってきます。

非モテ女は、どんな男性しか見ていないのか、譲れない男性の条件について紹介します。

イケメンであること

男性

非モテ女の譲れない男性の条件1つ目は、「イケメンであること」です。

男性が女性の外見を気にしてしまうのと同じように、女性も男性の外見って気になってしまいますよね。

いくら「人間は外見より中身の方が大切」とは言っても、初めて会うときに見るのは外見ですし、相手の外見を気にしない人なんてほぼいません。

非モテ女でもモテ女でもそれは同じです。

しかし、非モテ女の場合は「外見だけ」を重視してしまっています。

「イケメンと付き合いたい」という気持ちは、女性なら誰でもあるかもしれません。

周りから「あなたの彼氏ってカッコイイね!羨ましい!」って言われたいんですよね。

「私の彼氏、イケメンなんだ!」って自慢したいんですよね。

しかし、外見ばかりを気にしていたら非モテ女から抜け出すことは出来ません。

あなたが誰もが振り返るような美人であれば、イケメンにこだわっても非モテ女になることはないかもしれません。

でも、そんな美人って芸能人ですらひと握りで、努力すれば皆が美人になれるわけではありません。

同じようにイケメンだって、ひと握りしかいないんです。

非モテ女にならないようにするためには、外見だけではなく男性の中身を見ることを忘れないようにしましょう。

イケメンと付き合ったからといって、必ずしも幸せになれるというわけではありません。

いくら外見が良くても、彼女に暴力を振ったり、お金をせびるようなダメンズならば付き合っても楽しくないですよね。

外見が良ければ多少のことは許せてしまうなんて言っても、許せないことだってあります。

イケメンじゃなくても中身が良ければ、あなたは幸せになれると思いますよ。

高収入であること

お金
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー