※本ページはプロモーションが含まれています。

意中の彼を落とす魔法の言葉!男性がキュンキュンするセリフ4選!

意中の彼を落とす魔法の言葉!男性がキュンキュンするセリフ4選!

オトナの恋愛

彼の言葉にいつもキュンキュンしているけど、逆はどうでしょう?あなたも彼のハートを掴めるような言葉を発していますか?キュンキュンさせる事は、恋に落ちやすい状況を作る事なんですよ!素敵な言葉達をご紹介しますので、是非、耳元で囁いて彼のハートをしっかり掴んで下さいね!

あめあめ
あめあめ
2017.08.24

キュンキュンすると恋に落ちやすい!?

heart

女性もキュンキュンしますが、男性も女性と同じくらいキュンキュンするってご存知ですか?

また、胸がキュンキュンするのはホルモンの仕業だという事、ご存知ですか?

例えば恋をすると、PEAというホルモンが脳から分泌され、胸がキュンキュンするのです。

面白いのが、まだ恋をしていなくても、キュンキュンする事によってこのホルモンは分泌され、恋に落ちやすいモードになるんですよ。

これを吊り橋効果と言います。

ドキドキする環境で出会った二人は恋に落ちやすいという事です。

ですから、意中の彼がキュンキュンする状態を作れば、恋に落としちゃう事も出来るかもしれません!

それを言葉でできるなら、試さない手はないですね!

男性がキュンキュンする言葉をご紹介しますので、是非参考にしてみて下さいね!

男性がキュンキュンする言葉1 「わーかっこいい!」

happy

ほんと?って思うくらい単純な言葉ですが、例えば彼の仕事が早く片付いたりした時に「わーかっこいい!」の一言で、彼はキュンキュンしちゃうでしょう。

彼が新しい服を着て来た時でもいいですし、何か得意分野の話をしてくれた時でもいいですし、ちょっと難しい漢字が読めただけでも、褒めポイントになります。

男性は自尊心が強いので、プライドをくすぐられると喜ぶんですよ。

同じようなニュアンスで、「○○君てすごいね。」「何でもできるんだね。」も男性がキュンキュンする言葉です。

言うのも照れるかもしれませんが、ちょっと大げさに、目を見開いて言ってあげて下さいね!

男性がキュンキュンする言葉2 「ありがとう!」

笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―