※本ページはプロモーションが含まれています。

彼と距離を縮めたい時に使える!LINEの返信テクニック4つ

彼と距離を縮めたい時に使える!LINEの返信テクニック4つ

カップル

好きな人とLINEをする時に悩みは付き物です。内容にしろタイミングにしろ相手にいい印象を与えるためには間違った行動はとれません。今回は自分が返信する際に気にかけてほしいポイントをいくつか紹介します。返信率が高くなり相手との距離が縮まるテクニックですよ。

Sophia
Sophia
2017.08.13

恋愛で使いたい、距離を縮めるLINEの返信テクニック

womans hands holding white mobile phone

あなたには、気になる男性はいますか?

今どき、連絡をとるのならばLINEが主流ですよね。

ちょっと前のメールと同じで、好きな人とのLINEのやりとりは楽しくもあるし、悩ましくもあります。

どんな内容で送れば良いのか、いつ返事をするのがベストなのか……。

どうせ送るのであれば、ありきたりな内容だったとしても相手が気にかけてくれるようになりたいですよね。

異性の事を気にし始めるときはやはり、会話の楽しさとタイミングが合うかが重要です。

優しい言葉や、冗談を並べただけのLINEじゃ意味がありません。

今回は、LINEで距離をぐっと縮める、返信する際のテクニックをいくつか紹介します!

テクニック1 相手の興味がある話題をふる

サッカー

LINEで彼の気を引きたいのであれば、まずは相手の興味がある話題をふってラリーを長続きさせましょう。

好意を抱かせるの方法をLINEの会話でも使用すれば距離がぐんっと近くなります。

まずは、相手の関心が高い話題を振り、興味を引きましょう。

スポーツや食事でも、なんでも構いません。

彼が得意とする分野、好みの事を持ちかけて相手が気分が上がってくるまで質問などを繰り返してみてください。

人は共通して何か関心があるものがあると、とても話が盛り上がります。

今は自分がその分野に詳しくなくても、興味があるように示して彼に教えてもらいましょう。

そして話している最中に、誉めたり相手を肯定する返事をしましょう。

「詳しいんだね」、「教えてもらったおかげで、私も楽しくなってきた!」などと言って距離を近づけてみて。

彼もあなたが興味を示してくれたことがわかれば、楽しく会話も続きもっとお喋りになりますよ。

ということは、彼はあなたにたくさん返事をくれるようになります。

些細な内容でも、気になる彼から返信がくると嬉しいですよね。

なので、ますは彼の話しやすい興味のある事を引き出しましょう!

テクニック2 テンションにあわせる

花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―