最初のデートが肝心!カレの心をつかむ4つのデートテク♡

最初のデートが肝心!カレの心をつかむ4つのデートテク♡

2225
update

意中のカレとようやくデートに行けることになったとしても、そこできちんとカレの心を掴めなくてはチャンスも水の泡です。今回はデートの際にカレの心を引き寄せる4つのデートテクをご紹介します♪♪

2225
update

初デートでカレの心を掴む!

気になるカレとデートまでこぎつけたとしても、そこでお互い「脈なし」になってしまっては時間もお金ももったいないというもの。

デートまでいったのであれば、絶対に相手の心は掴んでしまいましょう!

今回はデートで男性の心をつかむ4つの簡単テクをご紹介します♪♪

#1 待ち合わせ場所には早めについて、スマホはバッグにしまっておく

待ち合わせに遅れるのは言語道断です。

大概の男性が「女性は遅刻してくるのでは」と思っているからこそ、しっかり待ち合わせに間に合わせて「あなたのことを大切に思っています」ということを伝えましょう。

相手の時間をぞんざいに扱うことは、その人自身の価値も重んじていないということになります。

どうしても遅刻しそうなときは必ず到着時間を伝えて。

できればLINEやメールではなく、電話での連絡がいいでしょう。

人間はどれくらい待たされるのかわからずに待つのが苦痛です。

5分くらいならまだしも10分以上遅れるのであれば「☓☓とかで時間つぶしていて!私ついたら連絡するね」と相手を気遣ってあげましょう。

特に気温が低い日、高い日は外での待ち合わせは避けたほうが良いでしょう。

そして自分が待つ側になったとしても絶対にスマホなどはいじらないこと。

スマホをいじっている間の顔って結構無愛想でかわいくないものなんですよ?

ですからできれば周りをちゃんと見て、気がついたら笑顔で手を振ってあげましょう。

#2 ちょっとした一言、しぐさで「今日を楽しみにしていた」ということを伝える

もちろん飼い主にじゃれつく犬のように「今日会えるのすごく楽しみにしていたんだ!」とニコニコ笑顔で言うのもカワイイでしょうが、もしそれが難しいのであればこっそり伝えてあげましょう。

「今日はいつもより早く起きちゃった」と一言伝えてみたり、逆にカレの横顔を盗み見て照れたように笑ってみたり。

待ち合わせの時にやるのであれば「早く会いたかったから早く着ちゃったよ~」というのもアリです。

「なんで?」と相手が聞き返してきても「それは教えてあげない」といたずらな笑みで返すくらいが最初のデートならいいかもしれませんね。

#3 荷物をカレに持たせることになったら礼の言葉を尽くす

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー