【大好きな彼と幸せになる方法】自分が変われば運命も変わる!?

【大好きな彼と幸せになる方法】自分が変われば運命も変わる!?

4897
update

大好きな彼と幸せになる方法があれば・・・なんて、恋をする女性なら誰もが考えることではないでしょうか?誰だって、幸せな未来を望んでいますよね。そこで、そんな幸せになる方法で、自分自身が今すぐ取り組めることを紹介していきます。

4897
update

彼と幸せになりたい!

男女

付き合っている彼がいる女性は、そんな彼との幸せな未来を思い描いていたりしますよね。

ですが、幸せになる方法は「神頼み」しかないと思い込んでいませんか?

実は幸せになる方法の鍵を握るのは、神様ではなく、自分自身だったりするのです。

彼と幸せになりたいのなら、今すぐ自分自身で行動を起こすこと!

幸せになれる方法を知り、考え方を変えていくこと!

努力をすれば、幸せな未来に近道することだってできるのです。

では、一体どんな努力をすれば、幸せに近づくことができるのでしょうか?

そんな気になる、「彼氏と幸せになる方法」をチェックしてみましょう。

まずは笑顔を心がけて!

女性

幸せになる方法で、まず大切にしたいこと、そして誰もが簡単に取り組めることの1つが「笑顔」です。

「笑う門には福来たる」という言葉を知らない方はいないでしょう。

これは、笑っていれば幸せが近づいてくるといった意味の言葉ですね。

昔からある言葉ですが、昔の人も、笑顔でいることが幸せになる方法として、とても有効な手段であることを知っていたのでしょう。

陰気な表情をしているよりも、いつも周囲を温かく照らす太陽のように、朗らかにほほ笑んでいた方が、幸せを手にしやすいのです。

ですが、中には笑顔になることすら、難しいと感じてしまう方もいますよね。

無表情だったり、いつも怒ったような顔をしている方もいます。

そのような方は、幸せになる方法の第一歩を踏み出すために、まずは鏡の前で、笑顔の練習を心がけてみましょう。

口角を挙げ、目尻を下げて、無理にでも笑顔を作ってみるのです。

あまり笑わない方は、表情筋がこわばってしまい、最初はなかなかうまく笑えないかもしれません。

毎日、鏡の前で笑顔の練習をしていけば、徐々に表情がほぐれ、幸せそうな笑顔を作ることもできてくるはずです。

「自分の笑った顔が可愛くないから嫌い」なんて方もいますが、その考え方も捨てましょう。

幸せを呼び寄せるためには、どんなに不細工でも、やっぱり笑顔が1番なのです。

それに、笑顔でいれば、幸せと共に多くの人が集まってくる傾向があります。

人との関係をうまく築けることになることも、幸せになる方法の1つです。

そのためにも、いつもニコニコ、素敵な笑顔の女性を目指しましょう!

最初は不自然に意識した笑顔でもかまいません。

無理にでも笑っているうちに、知らず知らず、なぜか幸せな気分になってしまうこともあるものです。

彼もきっと、よく笑う彼女と一緒にいれば、共に幸せな気分を味わうことができるでしょう。

お互いがニコニコ、穏やかで幸せな時間を過ごすことができるというのは、とても素敵なことですね。

デトックスが大事!

女性

幸せになる方法とは、「幸せを手に入れる」という印象のある言葉ですよね。

ですが、何かを手に入れるためには、何かを捨てなければなりません。

お腹いっぱいのところに、どんなに美味しい食べ物が登場しても、食べられないのと同じです。

そこで、幸せになる方法の1つとして、心のデトックスをしてみましょう。

デトックスというのは、「毒出し」といった意味のある言葉ですね。

例えば体のデトックスとして、便秘の解消をしたり、たっぷりの汗をかいたりといったことを行っている方も多いでしょう。

心と体は繋がっていますので、これらの行動をすることでも、ある程度、心までスッキリできる方もいらっしゃいます。

つまり、食事や運動で体内をキレイにすることもまた、幸せになる方法の1つと言えるのです。

さらに心のデトックス方法としておすすめなのが、我慢して溜めこんでいたことをスッキリ出してしまうという方法です。

彼への不満や不安など、彼との関係で、彼本人にはぶつけられない多くの想いを抱えている女性は少なくないでしょう。

彼と幸せになる方法を探しているなら、そんな我慢をやめて、気持ちを思い切りぶつけてみると良いでしょう。

不満や不安を抱えたままでは、いつかそれがどんどん膨らみ、爆発して、幸せな未来に辿りつけなくなってしまうかもしれません。

一緒にいたいからこそ、お互いに感じた不安や不満は、その都度、きちんと伝えていくこと。

こうして、常に心をデトックスしておくことで、幸せを手に入れやすくなるのです。

幸せな言葉をどんどん使おう!

本
この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

物事の多くは自分の考えようによっていくらでも変化しますよね。あなたがポジティブに明るく、笑顔の多い生活を送れば、自然と彼の方からアプローチされるなんてこともあるかも。まずは、自分の考えを変えて明るく振舞ってみては。

3 名無しさん
通報

幸せになりたい時は大抵、身近にある幸せに気づけていないだけのことが多いですよ。まずは、自分の周りにあるささやかな幸せに気づくために、普段の疲れを癒すことから始めて見るのが良いと思うな。きっと、心に余裕ができますよ。

2 名無しさん
通報

一緒に幸せになると思い続けて、行動に移す事だよね。はじめは誰でも一緒に幸せになろうと思うよ。でも意見が対立したり二人の関係に影響する困難は誰もが起こる事だよ。そのような時でも一緒に幸せになると思い続けて行動できるかどうかだよね。

1 名無しさん
通報

結局自分ってことですよね。

彼氏とうまくいってないのに、自分のせいだと思って無理に自分が我慢することが多いなら、

彼とは別れてもっと理解のある人と付き合うのも手だと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー