※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の脈ありサインは探すもの?いいえ、自分から誘い出すものです!

彼の脈ありサインは探すもの?いいえ、自分から誘い出すものです!

恋活

よく脈ありのサインを「探す」「見つける」と聞きますけど、必ずしも意中の男性がそれを出してくれるとは限りませんよね?だからあなた自らが、アプローチをして脈ありのサインを誘い出してやりましょう!今回は、その方法をお伝えします。

まひる
まひる
2017.08.16

あなた「早く彼の気持ちを知りたい!」

スマートフォンを持つ女性

意中の彼の気持ちを知りたい...でも脈ありかどうか、参考になるサインがなかなか見つからなくてどうしようもなく、途方に暮れてしまうことがあるんじゃないでしょうか?

そして、気が付いたら彼が別の女性とお付き合いしてしまってたりなんかして、そんな結果救えませんし、そんな状況あってはなりません!

でも見つからないものは見つからないですし、そこは仕方がない、どうしようもない...だから「果報は寝て待て」になるんでしょうけど、何とも受け身な話ですよね。

じゃあ、もし意中の彼からの脈ありサインを「あなたの任意」で引き出せる、誘い出せるとしたらどう思いますか?

自分のことが好きかどうかを、告白に当たり大いに参考になる脈ありのサインを、自分の任意で知れるなんて素晴らしいことですよね。

なのでこれから、意中の彼から脈ありサインを誘い出す方法をご紹介しますので、「早く彼の気持ちを知りたい!」と思うあなたは早速試してみて下さい。

なお各方法の共通点として、彼を観察しなければならないという手順が必ず含まれるので、方法を試すだけで満足しないようにしましょう。

それと、今回の内容は脈ありのサインを誘い出す方法であって、脈ありでなければサインは現れないのでそこだけは念頭に置いておいて下さい。

ジッと視線を送ってみる

地面に横たわり見つめ合う男女

よくある「彼からの脈ありサイン」として紹介される視線ですけど、おおむねその内容は「目と目がよく合う」「彼を見ると彼が逸らす」などが主なものとなります。

ふと彼の方を見て目が合うことが多いと、やはりそれは見る対象に興味があるという意味になるので、理屈としては正しいと言えますし、実際そのとおりなことが多いんです。

なら、自分からジッと視線を送ってみたらどうですか?

彼があなたに興味がある、好意があるなら、あなたが視線を送っている最中に必ず視線を送ってくるはずなんじゃないでしょうか?

そして「あなたから見ている」状況ですので、もし脈ありだとして不定期に送られる視線に気付けないという、見逃しを避けることにも繋がります。

加えて、彼があなたを見てから目を逸らすまでの一連の流れも確認できるので、それが脈ありのサインかどうかの判別の精度も増すんじゃないでしょうか?

ただし、周囲に誰もいないところでそんなことをしたり、あまりに真剣な眼差しで視線を送るようなことをすると、行動が不自然過ぎて彼が引いてしまいます。

なのであくまで「ソフト」に、周囲に紛れるように、彼が視線を感じない程度に視線を送って、彼の視線の動きを確認しましょう。

そこで何度も何度も視線が合って、あえてあなたを見ている素ぶり、でもすぐに逸らすのなら...ほぼ間違いなく脈ありのサインだと考えられます。

彼の前で困ってみる

浜辺に一人で座っている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―