片思い成就!気になる男性と両想い!あざと可愛い5つのアプローチ

片思い成就!気になる男性と両想い!あざと可愛い5つのアプローチ

2291

気になる彼と共通の話はありますか?ファッションや髪型でギャップは作れていますか?すぐにできる簡単なことで心の距離を縮めて片思い成就!今回は気になる男性と両思いになるための、少しあざと可愛い感じも含めた5つのポイントをご紹介です♡

2291

片思いは恋愛の中で一番楽しい時期だとよく言いますが…

片思いしているときは両思いになりたいと強く思ってしまうものですよね。

今回は片思いを卒業するために重要なポイントを5つに絞ってお伝えします♪

#1 たまに見せる「おんならしさ」

普段童顔だと言われて「若く見えるならいいか~」と気楽に思っている人もいるでしょう。

もしくは「男友達と接してるみたいでラク」と言われて喜んでいる人もいるかもしれません。

でもそれは、本当に「気になる男性の好みのタイプ」ですか?

まずはそこを考えてみてください。

多くの男性は「友達」だと思っている女性でも急に恋愛対象にすることだって多くあります。

女性にとってはあまりありえない話ですよね…

でも。その「友達」から「恋愛対象」に変わるきっかけの多くが、「女性らしい瞬間」をみたときなんです。

よく言われるけれど髪を束ねる瞬間や、足を組み替える仕草など、そこまで露骨でなくても、あなたは自分のどこに男性が魅力を感じてくれるか考えたことはありますか?

どういう仕草が色っぽく見えるのか、他人の動きや映画などを見て勉強してみるのもいいかもしれませんよ(あざと可愛い)♡

#2 カレと共通の話題になる「趣味」の会話

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー