※本ページはプロモーションが含まれています。

元カノからの嫉妬!考えなしだとやられちゃう?!その対処法とは

元カノからの嫉妬!考えなしだとやられちゃう?!その対処法とは

カップル

嫉妬とはかくも恐ろしいものです。自分には無縁と思っていても、もしかすると今付き合っている彼の元カノから、そんな恐ろしい嫉妬を受ける羽目になるかも...。考えなしでいると彼を取られるかも?なので今回、そんな元カノへの対処法をお伝えしますので、参考にして切り抜けてしまいましょう。

まひる
まひる
2017.08.16

元カノは見ている...

悲しそうにスマホを眺めている女性

今の彼とお付き合いを始めて、その後何もこれといった出来事はありませんでしたか?

なければそれでいいんですけど、もし何か違和感があったら...もしかするとそれは、彼の元カノから送られる嫉妬の視線かも...。

元カノは、自分を振った彼の新しい彼女であるあなたに、かくも恐ろしいほどの嫉妬を抱えていて、それによりあなたをつけ回しているかもしれないんです。

そして、この記事を読まれている女性の中には、すでにそんな元カノを発見してしまい、焦りに焦られている方も少なくないんじゃないでしょうか?

今はそうでない方も、もしかすると近い内に元カノが嫉妬の炎をまとって、あなたに接触してくるかも...。

これを冗談だと思いますか?

でも、近年のストーカー被害などはその苛烈さを増していて、あなたの身にだけはその被害が降りかからないなんて、そんな保証なんてどこにもないんです。

なのでこれより、あなたをつけ回す元カノへの対処法についていろいろとお伝えしますので、自分に危険が及ぶ前に速やかに対処して、彼と幸せなお付き合いを続けられるようにしましょう。

もしその対処法ができないと...大変なことになるかもしれませんよ?

「接触しない」が大前提

別れに悲しんでいる男性

嫉妬にまみれた元カノは、あなたに対して敵意剥き出しで様子を伺い、どうしてくれようかと歯ぎしりして考え抜いていることが予測されます。

そんな憎しみにも近い嫉妬ですので、それはもう間違いなくしつこいでしょうし、下手をすると毎回のデートをつけ回してくることも完全には否定できません。

こうなると、向けられた嫉妬や視線などによる恐怖やストレスで、あなたは本当に参ってしまうんじゃないでしょうか?

でもそれは元カノの策略のひとつであって、そんなものにわざわざ引っかかってあげる必要もありませんし、そこは毅然とした態度で彼とお付き合いを続けるべきだと思います。

でもそんな元カノに対してイラ立ちますし、その姿が見えたなら直接文句を言ってやろうと少しでも思ってしまうじゃないでしょうか?

でもそれだけは絶対にやめておいて下さい。

接触しようとした瞬間、元カノが何をしてくるか分かりませんし、怪我をするくらいならまだしも、最悪命に関わることも十分にありえます。

そもそも、そんな嫉妬深い元カノですので一般的な考えは当てはまらず、一寸先の行動が読めませんし、その行動が致命的なものだと取り返しがつきません。

なので、嫉妬の炎を燃やす元カノには絶対に接触せず、「それ以外の対処法」で何とかしようとすることを考えて下さい。

彼から警告してもらう

ハートが割れているイラスト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―