※本ページはプロモーションが含まれています。

セックス依存症の可能性も!?性欲が強い自分と向き合う方法とは?

セックス依存症の可能性も!?性欲が強い自分と向き合う方法とは?

オトナの恋愛

お互いに性欲が強いカップルならばバランスが取れていて良いのですが、片方だけが強いとそれは問題です。性欲問題に悩まされる日々、解決策があるのか不安と思う方は多いのではないでしょうか?しかし安心してください!性欲強い問題を解決する方法をこの記事で紹介します。

きょうこ
きょうこ
2017.08.22

性欲が強いのは悪いこと?

女性 ベッド 犬 睡眠

私って自覚があるほど性欲が強いけど、それって悪いことなの?

そんな悩みを抱えている女性の方は、結構いらっしゃいます。

色々な考え方があり明確な答えを出すのはとても難しいのですが、けして悪いことではありません。

最近は性欲が強いよりも無い方が問題になっているくらいですので、別に深く気にする必要はない気がします。

むしろ性欲が強い事を誇りに思っても大丈夫なくらいです。

ですが性欲が強いが故に問題になるパターンがある事を忘れないでください。

問題になるのは、彼氏との性欲のギャップです。

基本的に男性は性欲が強い生き物であり、常日頃から妄想を膨らませて生きています。

しかし最近では、草食男子や絶食男子という性欲をあまり持っていない男性が現れ始めました。

これが性欲強い問題を引き起こしてしまうのです。

あなたは性欲が強く、単刀直入に言えばセックスがしたいわけです。

でも彼氏の性欲が無かったらどうなりますか?

まぁ、喧嘩に発展する未来が見えちゃいますよね。

カップルにおける意見の不一致は高確率で喧嘩を起こしてしまい、時には別れに繋がるほどのダメージがあります。

しかもその内容が性欲が強いからなんて、相談もしにくいし中々解決出来るものではありません。

これが性欲強いが故に問題になるパターンの1つです。

実はこのようなパターンが複数あるのです。

性欲強いが故に引き起こす問題

恋人 草原 キス 赤 白

性欲が強く、無事にセックスする事が出来たとしましょう。

しかし性欲が満たされない、1回じゃ足らない。

これも問題ですよね。

男性は1度射精をすると賢者タイムに入ってしまい、性欲を満たした状態になってしまいます。

この賢者タイム中は女性に興味を示さなくなるし、早く寝たいと思ってしまうのです。

一方あなたは1回では満足出来ない、それどころかイったフリをしただけで本当はイっていない。

彼氏だけ満足、そしておやすみなさいなんて許せない!

このパターンはセックスをしたけれど、性欲が満たされない事によって引き起こります。

セックス依存症

性欲が強いとセックスを好きになりすぎてしまう事があり、セックス依存症になってしまうかもしれません。

セックス依存症はセックスレスと同じくらい注目されているものなので、結構ピンチですよ。

症状は一般的な依存症と同じで、セックスをしないと不安になってしまったり、落ち着かないというものです。

確かにセックスって魅力的ですからね。

しかしセックスしないと落ち着かないというのは、かなり大変ですので依存症になるのは避けたいところです。

経済的ダメージも?

性欲が強く、毎日のように彼氏とホテルへ・・・

一見すると幸せなカップルの話なのですが、よく考えると問題ですよね。

セックスってお金がかかります。

・コンドーム等の避妊具代

・ホテルの場合は部屋代

・カーセックスの場合はガソリン代

・セックス備品代おもちゃ等

・食事代・・・セックスだけで解散は少ないので

と少しあげただけでもこんなにもお金がかかります。

1回は安くても、それだって積もれば大金になってしまうでしょう。

性欲が強い事は経済面でも影響があります。

いくら性欲が強いのが悪いことではないとしても、やっぱり物事には悪い面があります。

ですが性欲が無い方では愛が深まらない、セックスレスといった問題があるので、やはり無いよりはあった方が良いですね。

では性欲が強い自分とどう向き合えば良いのでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―