※本ページはプロモーションが含まれています。

見ていてほっこりな2ショットを!SNS上のカップル写真のコツ!

見ていてほっこりな2ショットを!SNS上のカップル写真のコツ!

カップル

SNSでよくアップされているラブラブなカップルの写真。「うざっ!」と思うものもあれば、心から羨ましいものもありますよね。この差は微妙な違いなんですよ。あなたも是非、羨ましがられるカップルの写真の撮り方をマスターして、SNSに投稿してラブラブをアピールして下さい!

あめあめ
あめあめ
2017.08.24

カップルの写真がうざい場合

木漏れ日の中キスをする男女

カップルの写真は、時にうざく感じたりしますよね。

それはどんな時でしょう。

何か自慢が入ってたり、デートの投稿でいちいち彼氏をタグ付けしたり、コメント欄でラブラブ会話を公開したり。。。

本人は幸せをアピールしたくても、周りはそれほど他人の幸せに興味がありません。

むしろ、SNSという、繋がっていれば避けられない情報の中に、同じカップルの写真ばかりアップされたらうざいですよね。

でも、そんな中、素敵だな〜と思うカップルの写真もあります。

それは、大抵がさりげなく、適度な頻度で、好感を持てる撮り方をしているからです。

あなたも是非、彼氏を世の中に紹介したいなら、二人の素敵なショットをアップして下さい。

今回は、羨ましがられるカップルの写真の撮り方をご紹介します!

羨ましがられるカップルの写真の撮り方1 お家デートでまったりショット

頬にキスをする男性と笑顔の女声

好感が持てるカップルの写真の撮り方は、まずさりげないのがポイントです。

お家デートをしている時など、気取らない雰囲気の中で、まったり感溢れるショットを撮ってみて下さい。

すっぴんや変顔も和みますよね。

撮ってる自分達も楽しめるはずですよ。

また、彼氏に撮ってもらうのをお勧めします。

彼氏にシャッターを押してもらった方が小顔に見えますからね。

そして、何枚か撮るのもポイントです。

なるべく自然に、可愛く写っているショットを一度だけで撮るのは難しいですから。

すっぴんショットと言っても本当にすっぴんではなく、すっぴん風のメイクをしてシミなどはしっかり隠して下さいね!

羨ましがられるカップルの写真の撮り方2 何かに映して撮る

公園で肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―