※本ページはプロモーションが含まれています。

人気者だって恋愛したい!ラブラブな芸能人カップル3組をご紹介!

人気者だって恋愛したい!ラブラブな芸能人カップル3組をご紹介!

カップル

アイドルは恋愛禁止といわれていたりしますが、芸能人の中には恋愛をオープンにしている人もいます。芸能人同士のカップルは何かと注目されてしまいますが、オープンにしているからこそ応援している人もいると思います。そこで今回は、結婚秒読みと言われている芸能人カップルについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.08.25

芸能人だって恋愛してる!

結婚式で花束を持つ男女

女優や俳優、タレントなど幅広く活動している芸能人ですが、テレビに出て仕事をしているというだけであって、私達一般人と同じ人間です。

アイドルだと、異性に夢を売る仕事だからといって恋愛をオープンにすることが出来ず、発覚したらアイドルを辞めなければいけなくなるなんてリスクがありますが、その他の芸能人の場合は熱愛が発覚しても問題になることはありません。

熱愛が発覚したからこそ、オープンにしてさらに好感度を高める芸能人も少なくありませんよね。

そんな芸能人カップルは沢山いますが、今回は特に「結婚が近いのではないか」と噂されている芸能人カップルについて紹介します。

芸能人カップルは、どんな出会い方をして、そして熱愛発覚時にどんなコメントをしたのか、どんな付き合い方をしているのか、気になりますね。

南明奈さん×濱口優さんカップル

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

芸能人カップル1組目は、「南明奈さん×濱口優さんカップル」です。

南明奈さんは、スカウトで芸能界に入り、タレントや女優、歌手として活動しています。

「アッキーナ」の愛称で、男性だけではなく女性からも親しまれていますよね。

濱口優さんは、お笑いコンビ「よゐこ」のメンバーとして活動しており、1ヶ月1万円生活というテレビの企画で「とったどー!」という言葉を多用し、話題を集めました。

そんなこのカップルの出会いは、2013年の和田アキ子さんの誕生日会でした。

連絡先を交換し、濱口優さんの猛アプローチで交際に発展しました。

翌年の2014年に週刊誌がこのカップルの熱愛をスクープし、二人は交際を認めました。

その後は、イベントなどでも順調な交際をアピールし、熱愛発覚後からすぐに「結婚するのではないか」という噂が幾度となく流れています。

実際、濱口優さんも「アッキーナにプロポーズした」と明かしていますが、このプロポーズは断られてしまったそうです。

濱口優さんと南明奈さんは年齢差があり、南明奈さんはまだまだ仕事に熱が入っているそうなんです。

そのため、南明奈さんは「結婚したいと思っているが、まだ先の話」と話しています。

熱愛発覚から数年経っていることもあり、「このカップルは別れたのではないか」などという噂も近年出ています。

しかし、現在も順調な交際を続けているそうで、二人が別々のイベントに出た際にはお互いの名前こそ出しませんが惚気話をしているようです。

南明奈さんは、2019年に30代に突入するということもあり、あと数年で結婚するのではないかと言われています。

益若つばささん×Fukaseさんカップル

公園で肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―