※本ページはプロモーションが含まれています。

いつまでも好きでいてもらうために。彼氏にときめきを与える方法!

いつまでも好きでいてもらうために。彼氏にときめきを与える方法!

カップル

最近、彼氏がそっけなくてマンネリしてきたと思ったら、その関係性を打破するためにも、彼氏にときめきを与える事が大事です。ドキドキさせ続けて、適度なスパイスを二人の恋愛に加えましょう。いつまでも新鮮な「好き」を持続できるよう、今回は彼氏をときめかせる方法をいくつかご紹介します。

Sophia
Sophia
2017.08.22

彼をときめかせたい!

ハート 風船

気になる彼、または交際中の彼氏。

誰にしろ好きな男性がいたら、自分に振り向いて欲しいと思いますよね。

女性として気にかけてもらうためには、その男性をキュンと、ときめかせなくてはなりません。

ときめきを与えて、ドキドキさせたら女性として意識してくれるはず。

恋愛において適度なスパイスは必要不可欠です。

あざといと思われるかもしれませんが、王道な女の子な部分が男性は好きなのですから、ここぞという時に使っていきましょう。

交際中で、ちょっと最近マンネリしてきた?好きが減ってきた?と思ったら、日常で彼氏をときめかせるために使ってみて♡

外見でときめかせる

Fashion style portrait of young happy smiling

男性にときめきを与えるならば、外見は外せません。

彼の前でいつもお洒落していますか?

カジュアルすぎる服装や、気の抜けたメイクは生活感があふれてしまってときめきません。

やはり、日頃からきちんと女性らしいお洋服を着て、自分にあったメイクをしっかりしておきましょう。

ジーンズを組み合わせたカジュアルな服装も男性受けはいいですが、ときめきを与えるにはワンピースやオフショルダーなどの、女性らしい部分が出ているのが大好きです。

気になる彼とデートをするなら今どきのテイストを取り入れた、だけどもベーシックな形のワンピースを着て行きましょう。

マンネリしているカップルも、最近洋服に手を抜いているのであれば、ワンピなどを着て彼氏をふたたびときめかせて♡

いつもスニーカーやぺたんこの靴ならば、たまにはヒールを履いてみて。

背が高くなる分、彼との顔の距離も縮まり、接近するたびにときめきを与えられます。

また脚が綺麗に見えるのもポイント♡

メイクもリップの色を変えたり、目元のアイラインに変化を与えましょう。

男性は部分的な変化には気づきませんが、全体の印象にはざすがに気づきます。

いつもと違う!と思わせたらこっちの勝ちですよ!

会話の中でときめかせる

カップル 笑顔

彼氏をときめかせたいのならば、言葉使いを意識しましょう。

気を抜いて普段から男っぽい言葉を使ってはいませんか?

やはり、男性と女性によって使い分けられている言葉が存在します。

女性というとこを意識して、普段からおしとやかで彼氏をときめかせられる言葉を話しましょう。

大声でがさつに話すのではなく、相手の気持ちをおちつかせることができるような穏やかで伸びのある話し方がいいですね。

なにもいきなり意識して、すべてを変える必要はありません。

突然艶っぽい話し方になったら彼氏はびっくりしてしまいます。

モテる人や芸能人などを参考にして、少しづつ意識していきましょう。

また話す時に、言葉の選択も意識してみて。

寂しい時はきちんと寂しいと伝えること。

強がらず素直に「会えなくて寂しい」と言ってみて。

その時に彼氏の名前もセットで読んであげましょう。

嬉しい時も、感謝の気持ちだけを伝えるのではなくて、彼氏の名前もちゃんと読んであげると高ポイント。

人は自分の名前を呼ばれるのが一番喜びます。

大好きな彼女に名前を呼ばれたら、安心しますし、必要とされていように感じじる事が出来るので喜んでくれるはず。

荷物を持ってくれた時、歩いていて車道側に彼氏が移動してくれた時。

いろんなシチュエーションで彼氏に「ありがとう」というシーンがあると思います。

そんな時は、とびきりの笑顔できちんと目を見て伝えましょう。

それだけで、彼氏はときめきますよ!

行動でときめかせる

女性 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―