包容力と自然さで勝負!魅力的な「ぽっちゃり女子」5つの心がけ

包容力と自然さで勝負!魅力的な「ぽっちゃり女子」5つの心がけ

1017

最近はぽっちゃりしている女子の方が良い♩なんて男子からも言われる時代!印象として、ガリガリの人よりも包容力や自然さを醸し出せていると思うのです。スタイルを気にするのも分かりますが、まずはその点を伸ばせていけたら良いと思うのです!

1017 |

ぽっちゃり女子の愛され術って?

一時期から、雑誌などでも“ぽっちゃり女子”という言葉が普通にでてくるようになりましたよね。

あなたの周りに、少しぽっちゃりしているけれど男性にとても評判がいい女性はいませんか?

異性からも人気なぽっちゃり女子は、同性からも好かれやすいのです。

今回はそんなぽっちゃり女子の愛され術を紹介します。

いつも笑顔でいる

少しぽっちゃりしているからといって、卑屈に見えないところが、彼女たちが異性からも同性からも好かれる一番の理由です。

笑顔でいる女性には、男性も癒しを感じ“一緒にいたい”と思わせるのです。

自分に似合う服を着る

ぽっちゃりしているので、もちろん過度な露出はしません。

しかし極端に隠しすぎても逆に太さが目立ってしまうのを彼女たちは知っています。

手首や足首、鎖骨などが見えていたほうが、少しすっきりした印象になり細くみえるのです。

聞き上手

様々な話を優しく「うんうん」と聞いてくれて、共感してくれたり、時には優しく諭してくれたりするようなぽっちゃり女性っていますよね。

ぽっちゃりしていて、いつも笑顔の絶えない女性には、信頼感があります。

なので、悩みを打ち明ける相手、愚痴をこぼす相手にされやすく、同性からの評判がグンとたかいのです。

自分の意見はしっかり持っている

たくさんの人から好かれるぽっちゃり女性は、しっかりと自分の芯を持っています。

ぽっちゃりしている=だらしない、流されやすい、と見られやすい彼女たちだからこそ、しっかり意見を持ち、嫌なことは嫌といえるのも彼女たちの魅力のひとつですね。

趣味をもっている

ぽっちゃり女性がさらに魅力的にみえるのは、自分の好きなことを楽しそうに話しているときです。

趣味を持つ女性は、生活にメリハリがあり、充実していて楽しそうな毎日を送っているようにみえるでしょう。

特に男性は、女性のそういった楽しそうなところに惹かれるのです。

いかがでしたか。

この愛され術は、もちろんぽっちゃり女子以外にも使えます。

顔は美人で性格ブス、などと言われることもありますが、実際に男性はあなたの性格もよく見ています。

まずは笑顔でいることからはじめてみるといいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー