※本ページはプロモーションが含まれています。

告白の成功率をあげたい!気持ちを伝えるのに適切な場所はここだ!

告白の成功率をあげたい!気持ちを伝えるのに適切な場所はここだ!

恋活

好きな人に気持ちを伝えるならば、事前にしっかりきめた洋服やメイクも、入念にどう伝えるか練習したセリフも必要になってくるはず。それに加えて重要なのが場所です。騒がしくなく、ちゃんと告白に適したムードがあり、彼がお話を聞いてくれる場所でないと成功しません。今回は告白にぴったりな場所を紹介します!

Sophia
Sophia
2017.08.24

告白場所は入念に選ぼう!

カップル 花

気になっている片思い中の彼とお付き合いをしたいのならば、自分の気持ちを告白するしかありません。

自分にとっても彼にとっても、告白のその後は素敵な思い出にしたいですよね。

なので、いい印象が残る告白に適した場所で気持ちを打ち明けましょう。

また、場所によって大きく成功率がかわってきます。

ロマンチックな雰囲気にして、向こうにYESと言わせる環境作りとでもいいましょうか。

とっておきの時間を過ごすのですから、とびきり素敵な場所で告白しましょう!

夜景

夜景

女性の憧れでもある、夜景の見える場所での告白。

男性も同じく、綺麗な景色を見ながら「好き」と伝えられたら、心が大きく動く事でしょう。

ロマンチックな雰囲気が出るというのならば、夜の街をある程度大きく見渡せる場所がいいですね。

まだ知り合って長らく時間がたっていないのであれば、一緒にいるドキドキの相乗効果も兼ねて、さらに夜景がきれいに見えるでしょう。

友人みたく仲良くなってしまった場合は、ちょっと恥ずかしいかもしれません。

改まった感じになってしまい、緊張が伝わると相手の男性は動揺してしまうかも。

街の夜景が見たいならば、展望台や高層階のレストランへ行けば間違いないでしょう。

夜景が見えるレストランというのは比較的落ち着いているので、食事をした後に二人のテーブルで、会話の延長のように自然に告白してみましょう。

告白するまでにあまりも間が空きすぎると、相手に感づかれて構えられてしまいます。

まわりにも人がいるテーブルですから、緊張は隠してナチュラルに伝えてみましょう。

また街の夜景に限定せず、天気がよければ星空を見ながらもロマンチックです。

空を見るだけならばビルの屋上で済むので、カジュアルに誘えそうですね。

ドライブの帰り

カップル 車

ドライブデートが出来るという事は、彼もあなたに対して好意は抱いているのでしょう。

二人きりで、下手したら沈黙が苦痛になる空間にいるのですから、誘う方の男性も人は選んでいるはず。

となると、ドライブデートに誘われたら告白するいいタイミングですね。

告白するベストタイミングは、帰りに彼が送ってくれた時。

だいたいは、自分の自宅まで送ってくれてると思います。

その時の帰り際に、今日の楽しかった出来事の話をする時間がやって来るでしょう。

お家に帰る前、扉を開ける前のこの時間で告白してみましょう。

車の中は薄暗く狭い場所なので、二人きりというだけで気持ちは高まります。

帰り際に彼の目を見つめて、笑顔で気持ちを伝えましょう。

運転席と助手席という近い距離で告白されたら、彼はうれしくてドキドキが止まらなくなるはず。

誰にも邪魔されず、二人だけでお話が出来るという点で車の中は告白に適した場所です。

もしお家が目の前ならば、告白の結果がうまくかなくて気まずい雰囲気になっても、すぐに彼と別れて帰れるというメリットもありますよ!

テーマパークの中で

ディズニー 城

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―