余韻を残して帰ろう。もう一度会いたいと思わせる女性のデート方法

余韻を残して帰ろう。もう一度会いたいと思わせる女性のデート方法

3154
update

次のデートに誘ってもらうためには、相手に「もう一度会いたい」と思わせることが大切。そのためには、次に繋がる余韻を 残してデートを終わらせましょう。一度では足りず、もっと一緒にいたくなる魅力的な女性になるために、デート中に使えるコツを紹介します!

3154
update

もう一度会いたいって思わせる

もう一度会いたい

会いたいの彼とデートしたら、二回目、三回目のデートと続いて欲しいですよね。

せっかくデートするのならば、彼からのお誘いが欲しい!

女性からデートに誘うのもいいけれど、やっぱりいつだって男性からきて欲しいですよね。

そのためには、「また会いたい」と思わせなくてはいけません。

一回で十分とは思わずに、この先もあってあなたの事を知りたいと思わせるために、デート中にあるポイントを頭にいれておきましょう。

片思いを成就させるには、次を思わせる余韻を残してからデートを終わらせるのが一番重要なんです。

では、どうしたらまた会いたいと思ってもらえるような余韻を残せるのでしょうか?

癒される

花

女性の一番の武器はなんといっても笑顔。

その笑顔を恥ずかしがらずに、彼の前で振りまきましょう。

男性は仕事などで、女性以上にプレッシャーが大きいのではないでしょうか。

誰でも日々目に見えないストレスを抱えていますが、多くの男性の場合は社会からの重圧が、女性よりも多く圧し掛かっているように思えます。

あなたの大好きな彼も、そのストレスと戦っているはず。

貴重な休日や空き時間をあなたとのデートに使ってくれたのならば、その笑顔を利用して癒してあげましょう。

笑顔が少ない人と一緒にいても、何を考えているのかわからないし不気味なうえに楽しくないですよね。

クールとはまた違って、居心地の悪さを与えてしまいます。

男性は癒しを求めていることもあり、笑顔が素敵な女性に惹かれるもの。

笑った顔が可愛いと、もうなんでも許せてしまいますよね。

いつも笑顔の人は親しみやすく、癒されるものです。

疲れた時や、もう少し頑張りたいと思った時に「あの人の笑った顔がみたい」、「会いたいな」と思ってもらえるような余韻に浸らせましょう。

彼といる時はときに口角をあげて、表情を意識してみて。

またお話し上手なのも、決め手になります。

自分の話ばかりするのではなく、聞き上手になること。

彼の話に耳を傾けましょう。

だからといって、聞いてばかりの受け身では退屈な印象をあたえてしまいます。

会話上手、聞き上手を上手く合わせて彼との時間を楽しめるように頑張りましょう!

見ていて飽きない

食事

会いたいと思わせる会いたいと思わせるには、見ていて飽きない人になること。

リアクションの数が豊富で、観ていて飽きない人ってたまにいますよね。

芸人のようにオーバーリアクションなわけではないのに、表情がころころ変わったり、何かを表現するときのバリエーションが豊富だったり。

感情のままに、大胆に笑ったり悲しい時は泣いたりと、能面面ではなくて表情にたくさん変化がある女性は、見ていてとても楽しいのです。

また行動に関しては、いろんな事に興味を持っているということ。

街を歩いていて素敵なお店を見つけるのが早かったり、そこに行こうと誘ってみたり。

フットワークの軽さは、「この人は次に何をするんだろう?」というワクワク感を与えてくれます。

そういう次の行動が読めない女性はどこか面白く、一緒にいて飽きないですよね。

ただ隣に立ってぼーっと歩いているだけじゃなく、表情や行動で彼を惹きつけましょう!

ミステリアス

彼女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー