恋人はできる?彼氏と結婚できる?手相でわかる恋愛のアレコレ!

恋人はできる?彼氏と結婚できる?手相でわかる恋愛のアレコレ!

3061
update

今回はずばり、手相についてです。手相と言えば恋愛占いなどと思う方も多いと思います、自分の進むべき方向だったり、様々な自分の現状を把握するツールとして活用されている方もいるようですね。今回はそんな手相で、恋愛について考えるポイントや結婚についての手相についてまとめてみました。

3061
update

占いは信じる?信じない?

女性

今回は手相なんですが、みなさんは手相占いとかは信じるタイプでしょうか?

手相と一言に言っても様々なジャンルがあり、手相単体で占う場合と姓名判断などと組み合わせるパターンなどがあります。

本格的な占いの場合は片手で数千円からなどと、意外と占いの中でも平均的に高めの部類なので、お祭りの屋台や専門店などで過去に占ってもらったことがあるという方も多いと思います。

しかし、この手相というのは日々進化していて、早い人だと10日間程度で変化するといわれているのです。

そこで、今回は自分でも見れる手相を恋愛に絞って取り上げていきたいと思います。

恋愛に関する手相は手の側面で見る!

手

手相と一言に言っても、かなり多くの線がありどの線のことを言うのか、何を見ればいいのか、わからないという方も多いと思います。

私は個人的に手相占いが大好きで、自分自身もちょっと変わっている手相が多く、調べ始めたらはまってしまったというだけなんですが、友人などにもたまに頼まれて手相を見てあげています。

その際に女性であれば恋愛を、男性であれば仕事や金銭的な部分を見てほしいとよく言われるので、まずは恋愛の中でも大きな「結婚」について!

一般的に結婚線は手の側面で見ます。

手を縦にして、小指側から覗き込むようにすると、小指の第一関節と手のひら方向に向かう長い線の間に短い線が何本かあると思います。

もし、そこに線がないという事はずばり、結婚線がないという事で、短い線が何本もあるという事は結婚するまでに多数の恋愛をするという事になります。

結婚線と恋愛線の違いは?

手
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー