好きの気持ちが消えた?両想いが終わる時彼に考えられる出来事4つ
3107 Point
更新

好きの気持ちが消えた?両想いが終わる時彼に考えられる出来事4つ

両想いとは素敵な響きです。あなたも彼も好き同士で、今は彼からの告白待ちなんですね!と思いきや、急速にあなたへの気持ちが冷めていく彼がそこに...一体彼に何があったんでしょう?今回は、両想いが終わりを告げる原因になる、考えられる4つの出来事について触れます。

恋心は不変的なものじゃない

男女

あなたが彼と両想いだという事実に気付いたとき、それはもう幸せいっぱいで他のことなんて考えられませんよね?

そしてこれからは、彼が告白してくるのを待つのみとなって、あなたは今か今かとその日を待ち遠しく思うことになるでしょう。

でもある日を境に、両想いであるはずの彼とはすれ違いの日々になり、彼から気持ちも感じられなくなってしまった...もしかして、今そんな状況なんじゃないですか?

この場合に最も可能性として考えられるのが、彼があなたに冷めてしまった、また好きではなくなってしまったことが挙げられます。

でも、つい最近まで両想いだったのに...彼に一体何があったんでしょうか?

今回は両想いから一転、彼の気持ちがなくなってしまった理由について、考えられるものをいくつかご紹介します。

苦しい現実に見舞われることになりますけど、早めに理由や状況を飲み込んで、気を取り直して次のステージを目指せるようにしましょう。

彼に他に好きな人ができてしまった

女性

両想いの「取り消し」という訳ではありませんが、両想いの状態を一変させる可能性として、比較的高いものだと考えられます。

あなたにはとても失礼な言い回しになると思いますけど、要約すると「あなたより魅力的な女性が現れた」から、両想いという気持ちを彼は取り消してしまったんです。

よくよく考えてみると、好きになった人よりさらに好きな人が現れれば、そちらに気持ちが行ってしまうことは、納得こそできませんけど十分に考えられることです。

それにより彼は、あなたに対する気持ちがなくなってしまい、あなたは両想いを感じなくなった...経緯はそんなところだと思います。

にしても、このケースの彼は少し節操がないようです。

あなたを好きになった時期がどの辺りかは分かりませんけど、少なくとも両想いであったことは、彼も彼なりに感づくところがあったはずです。

いくら魅力的に感じた女性が目の前に現れたところで、その気持ちがまもなく消失してしまうなんて、少し不義理とも言えるんじゃないでしょうか?

その事により、もしその女性が現れずに両想いのまま彼と付き合ったとしても、彼は浮気をする可能性が否定できないところがあります。

なので浮気をしない男性と出会うべく、早めに気持ちを切り替えて次に臨みましょう。

あなたを嫌いになる何かがあった

男女
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

好きな彼から急にそっけなくされた場合の各所で見かける対処法や挽回策が受け入れられない、あるいは実践できなかった場合にはこういう自己完結の方法もあるのですね。意地の張り方とでもいうのでしょうか。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー