※本ページはプロモーションが含まれています。

好きの気持ちが消えた?両想いが終わる時彼に考えられる出来事4つ

好きの気持ちが消えた?両想いが終わる時彼に考えられる出来事4つ

恋活

両想いとは素敵な響きです。あなたも彼も好き同士で、今は彼からの告白待ちなんですね!と思いきや、急速にあなたへの気持ちが冷めていく彼がそこに...一体彼に何があったんでしょう?今回は、両想いが終わりを告げる原因になる、考えられる4つの出来事について触れます。

まひる
まひる
2017.08.28

恋心は不変的なものじゃない

ハート

あなたが彼と両想いだという事実に気付いたとき、それはもう幸せいっぱいで他のことなんて考えられませんよね?

そしてこれからは、彼が告白してくるのを待つのみとなって、あなたは今か今かとその日を待ち遠しく思うことになるでしょう。

でもある日を境に、両想いであるはずの彼とはすれ違いの日々になり、彼から気持ちも感じられなくなってしまった...もしかして、今そんな状況なんじゃないですか?

この場合に最も可能性として考えられるのが、彼があなたに冷めてしまった、また好きではなくなってしまったことが挙げられます。

でも、つい最近まで両想いだったのに...彼に一体何があったんでしょうか?

今回は両想いから一転、彼の気持ちがなくなってしまった理由について、考えられるものをいくつかご紹介します。

苦しい現実に見舞われることになりますけど、早めに理由や状況を飲み込んで、気を取り直して次のステージを目指せるようにしましょう。

彼に他に好きな人ができてしまった

ぬいぐるみ

両想いの「取り消し」という訳ではありませんが、両想いの状態を一変させる可能性として、比較的高いものだと考えられます。

あなたにはとても失礼な言い回しになると思いますけど、要約すると「あなたより魅力的な女性が現れた」から、両想いという気持ちを彼は取り消してしまったんです。

よくよく考えてみると、好きになった人よりさらに好きな人が現れれば、そちらに気持ちが行ってしまうことは、納得こそできませんけど十分に考えられることです。

それにより彼は、あなたに対する気持ちがなくなってしまい、あなたは両想いを感じなくなった...経緯はそんなところだと思います。

にしても、このケースの彼は少し節操がないようです。

あなたを好きになった時期がどの辺りかは分かりませんけど、少なくとも両想いであったことは、彼も彼なりに感づくところがあったはずです。

いくら魅力的に感じた女性が目の前に現れたところで、その気持ちがまもなく消失してしまうなんて、少し不義理とも言えるんじゃないでしょうか?

その事により、もしその女性が現れずに両想いのまま彼と付き合ったとしても、彼は浮気をする可能性が否定できないところがあります。

なので浮気をしない男性と出会うべく、早めに気持ちを切り替えて次に臨みましょう。

あなたを嫌いになる何かがあった

男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―