※本ページはプロモーションが含まれています。

「今だ!」という告白のタイミングとは?彼に気持ちを伝えよう!

「今だ!」という告白のタイミングとは?彼に気持ちを伝えよう!

恋活

待っているだけじゃダメ。今や女の子からもどんどん告白をする時代です。告白するならタイミングを見計らって、うまくいくところを狙っていきましょう。告白ってどうしたらいいの?どのタイミングがいいの?そんなお悩みにもお答えします。

ameri
ameri
2017.08.29

告白はタイミングも重要

後ろ手に花束を持つ男性と向き合う女性

告白って、人生の中でも一大事。

好きだからこそ、嫌われたくないからこそ、一歩踏み出すのが怖くなってしまいますよね。

「百発百中で狙った相手を落とせなかったことがない」というあなたはタイミングなんて関係ないのかもしれませんが、告白にはタイミングも大切なのです。

カチッと好きな相手とのタイミングをはめて告白することで、もしかすると成功率もアップするかもしれません!

告白すべきタイミングとは?

指を繋ぐ男女

では、告白すべきタイミングとはいつなのでしょうか。

せっかく勇気を振り絞るのだから、いいタイミングで伝えたいですよね。

「彼からの好意をうっすら感じられるとき」

気になっている彼からも自分への好意を感じるときは、躊躇わずに告白をするタイミングです。

自分が「いいな」と思っている相手から、同じ気持ちを感じ取れるなんて、これ以上の幸せはありません。

そんなあなたへのアドバイスはたった一つ。

「今すぐ告白すべき」です。

あなたが思いを寄せているということは、きっと素敵な相手なはず。

迷っている間に違う女の子に取られてしまうかもしれません。

恋愛は特に、代わりがきくなんてことが通らない世界です。

後悔しないように飛び込みましょう!

続いてのタイミングも、好意を感じられると括ってもよいのですが、「彼とのLINEがうまくいっているとき」です。

LINE上で告白ギリギリの思いのやりとりができているなんてことありませんか?

もしかすると、彼もあなたに思いを寄せているのに直接言う勇気が出ないから、LINEで好意を匂わせているのかもしれません。

顔が見えないからこそ、お互い駆け引きもしやすくなるはずです。

LINE上で「いい感じかも?」と思えたときは、告白のタイミングですよ。

今や女の子からの告白も当たり前

桟橋の上で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―