今の彼氏に満足している?キスの相性は心の相性と同じなんです!

今の彼氏に満足している?キスの相性は心の相性と同じなんです!

3172
update

彼氏とキスをしないなんてことありませんよね。キスをするだけで、とっても幸せな気持ちになるはずです。だからこそ、相性ってとっても大事。今の彼氏とのキスの相性はどれくらい?相性ってどんな時に感じる?今さら聞けない疑問にお答えします。

3172
update

キスは恋人同士の証!

キス

スキンシップスペース」という言葉があるほど、人は自分の近くに信頼できる人以外は入れたくないと感じるものなのです。

それを超えて、さらに触れられるなんて、はたまたキスできるなんて、恋人同士の証と言えますよね。

今隣にいる大切な彼氏とは、しっかりスキンシップをとれていますか?

と言っても、しっかりスキンシップが取れている人って意外に少ないものですよね!

最初はスキンシップ自体が嬉しくて、恥ずかしくて、ドキドキして・・・なんて時期があったはずなのに、いつの間にか・・・。

ちなみに、彼氏を選ぶ基準に「キスができるかどうか」と答える人が多いって知ってましたか?

そもそも、多くの女性(男性)が各々の感性で持っている「恋人候補の判断基準」の1つに「この人とキスができるかどうか」と考える人が多いんですよ♪

初対面であっても、相手とのキスのイメージができないと判断した人は、この先お付き合いには発展しないだろうな、と恋人候補から自然と外れてしまうんだとか!

それくらいキスは、恋人関係を築く上で重要な項目なのです。

キスの相性がいい?悪い?男女で違う!キスの相性診断方法って?

キスの相性が良かった!と思える相手って、今までいましたか?はっきり言えるような人もいると思いますが、どこで判断しているのかわからないという人もいるはずです。そこで、今回はキスの相性を、男女がどのように判断しているのかご紹介します!

https://koimemo.com/article/6117

彼氏とのキスの相性はどんな時に感じる?

キス

今の彼氏とのキスにどの程度満足していますか?

キスの相性は今後お付き合いを続けていく上で、とっても大切です。

他のカップルは、どんな時に彼氏とのキスの相性を感じているのでしょうか。

キスをした時のフィット感

運命の人とは、何事もカチッとハマる感覚があるそう。

キスもその1つです。

彼氏とキスをした時に、引き寄せられるかのようなフィット感を感じたら、その人はあなたの運命の人かもしれません。

キスをして、「愛されている」と感じたとき

女の子はいつだって、大切にされたいんです。

「お前が1番だよ」と愛されたいんです。

これはいくつになったって変わらないもの。

ハグはもちろんだけれど、彼氏とキスをしたときにとっても満たされるなら、今の彼氏との相性はバッチリだと言えるでしょう。

キスを大事にしているカップルは、いつまでも仲良し!

キス

キスは大事なスキンシップ。

触れることによって、あなたも彼氏もお互いの気持ちを再確認しあえることができるのです。

仲睦まじいカップルや、いつまでもお互いを大切にしているご夫婦は、スキンシップをしっかり大切にしています。

キスはずっと仲良しでいるための魔法でもあるのです。

倦怠期を迎えてしまいそうなら、積極的にキスをして!!

最近ドキドキしなくなっている…と悩んでいるならそれは、スキンシップが足りていない証拠かも?

付き合いたての頃のドキドキを思い出すためにも、女子から積極的にキスを仕掛けてもいいのではないでしょうか。

キスをするその前に!気になる口臭は大丈夫?

キス
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー