※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の浮気相手はまさかの人妻!?独身男が不倫女と浮気する理由

彼氏の浮気相手はまさかの人妻!?独身男が不倫女と浮気する理由

オトナの恋愛

彼氏が浮気をしていた!それだけでも衝撃的なのに、浮気相手はまさかの人妻!これって女性からしてみたら「なんでわざわざ不倫女と!」なんて思ってしまいますよね。独身男性が浮気相手に既婚女性を選ぶ理由とは?不倫女と浮気する独身男性の心理を紹介したいと思います。

mimi
mimi
2017.08.27

わざわざ不倫女と浮気をする独身男性…その理由とは?

女性

彼氏の浮気相手がまさかの既婚女性だった!

なんて信じられない状況に出くわしてしまった経験がある女性も少なくないはず。

浮気をするのも許せないけど、わざわざ不倫女と浮気をする理由こそが一番分からない!

不倫女と浮気をする独身男性の心理とは一体…?

浮気だからこそ割り切ってくれる相手を選んだ

カップル

独身男性がわざわざ不倫女を選んで浮気をする理由、独身女性にとっては理解できないですよね。

不倫女との浮気なんてデメリットしかないはず!そんな風に思ってしまうのが普通だと思います。

しかし独身男性にとって不倫女というのは、浮気相手として都合が良いと考えられる相手でもあるんですね。

不倫女には夫という存在があり、ほとんどの場合は離婚をしたいと思って不倫をしているわけではありません。

あくまでも家庭は壊さずに、恋愛は恋愛として楽しみたいという気持ちの女性が大半なのです。

そのため浮気相手にも、将来的に結婚して欲しいだとか、そういったことは一切求めないわけです。

いわば疑似恋愛を楽しんだり、セックスだけを楽しめる関係であればそれでいいと思っているんですね。

この考え方は独身男性の考えにも、とてもよく似ています。

彼女のいる独身男性が浮気相手に求めるのは、スリルだったりセックスが楽しめる関係だったりと、楽しめる相手です。

あくまでも浮気なので、浮気相手に本気になられてしまうのは都合が悪いんですね。

その点不倫女は割り切った交際をしてくれる女性が多く、本気になられたり結婚を迫られるような心配がありません。

独身男性にとってはとても都合が良く、浮気相手としてはベストな相手だということ。

わざわざ不倫女と浮気をする独身男性には、こんな心理もあるのです。

セックスが満足できる相手として選んだ

カップル

男性が浮気をしたいと思う理由に、少なからずセックスが関係しているのは事実です。

むしろ彼女以外の女性とのセックスを楽しみたいという気持ちで、浮気をする男性はとても多いもの。

独身男性が不倫女と浮気する理由も、これが関係しているんですね。

そもそも浮気をしたいと思う心理の裏には、彼女とのセックスでは満足できない!という気持ちがあることが多いです。

セックスそのものにマンネリを感じていたり、自分がしたいセックスに彼女が応えてくれなかったり、セックスの頻度が少なく不満を感じていたり。

セックスに満足していないからこそ、浮気をすることでセックスに満足したいという気持ちがあるわけですね。

独身男性が不倫女と浮気するのも、不倫女とのセックスに期待ができるからです。

やはり独身男性からしてみたら、セックスの経験も多いであろう既婚女性が相手なら、セックスを楽しめるだろうというイメージを抱いているわけですね。

自分がしたかったセックスを受け入れてくれる、セックスそのものを積極的に楽しんでくれる、そんな不倫女とのセックスを独身男性はしたいのです。

どうせ浮気をするのなら、彼女と変わらないようなセックスではなく、もっと自分が満たされるようなセックスをしたい!と独身男性は考えるわけですね。

甘えさせてくれる相手として選んだ

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―