※本ページはプロモーションが含まれています。

SMプレイに興味あり?恋人と試してみる前にこれは考えておこう!

SMプレイに興味あり?恋人と試してみる前にこれは考えておこう!

オトナの恋愛

ちょっと敷居が高く感じてしまうSMプレイ。でもなんとなく試してみたい!ちょっと興味があるかもしれない…なんて思っている女性もいるはず。恋人と試してみようかな、なんて考えている人は試す前にここをチェックしておきましょう!SMって実は奥が深いものなんです。

mimi
mimi
2017.08.27

恋人とSMプレイを試してみたい!

コンドームをくわえる女性

普通のセックスではなんだか最近物足りない…?

ちょっとSMプレイを試してみたいかも!なんて思っている女性は、まずはここを読んでから試してみるかを考えましょう!

安易な気持ちで手を出すと、上手くいかない可能性も…?

恋人がSMに興味を持てるかどうか

ベッドで肌を寄せるカップル

自分ではちょっとSMに興味あり!試してみたい!という気持ちがあったとしても、恋人が同じような気持ちかどうかというのは分かりませんよね。

SMを試してみたい!と彼女に言われたら、引いてしまう男性だってもちろんいるわけです。

そして片方だけが試してみたい!という気持ちでは成立されないのがSMプレイというもの。

まずは恋人がSMに興味があるかどうかを、確認することが大切です。

自分の試してみたいという気持ちを、恋人に押し付けてしまうのは危険!

恋人に直接SMってどう思う?と聞いてみるのも良いですし、SMのAVを借りて一緒に鑑賞してみるのもオススメ。

ただしAVを一緒に鑑賞する場合には、最初からハードすぎるものは絶対に選ばないようにすることが大切です。

SMに対するイメージが悪くなり「こんなの絶対無理!」なんて気持ちになってしまっては元も子もありません。

いつものセックスの延長線上でソフトSMプレイに挑戦してみるのもオススメ!

ソフトSMならそれほど抵抗なく試すことができますし、恋人の反応を見ればSMに興味があるかどうかがよく分かるはずです。

もしも恋人がSMに嫌悪感を抱いているようなら、SMを試してみるのはやめた方が良いでしょう。

恋人との信頼関係の有無

泡風呂に入るカップル

恋人とSMを試してみるには、恋人との信頼関係が必要になってきます。

たとえば付き合って間もない二人がSMを試してみようと思っても、実際に上手くいく可能性はとても低いです。

SMとは、セックスのプレイの中でもハードなプレイの一種。

相手との信頼関係がないと恐怖心を感じてしまったり、精神的に満たされないプレイをすることになってしまうのです。

内容によっては痛みを伴うものも多いので、信頼できない相手とのセックスでは、苦痛に感じてしまう可能性も高いんですね。

SMを試してみたいと思っているのなら、恋人との信頼関係が問題ないと言える場合のみ、チャレンジできると考えましょう。

お互いにこの人が相手なら大丈夫と納得できる場合のみ、SMプレイを楽しむことができるのです。

まだ恋人のことを完全には信頼していない!なんて関係の場合には、SMを試すよりも先に二人の関係を安定させることの方が先。

まだ付き合いの浅いカップルの場合も、もう少しお互いのことを知ってからSMを試すか考えた方が良いでしょう。

恋人はS?M?二人の相性チェック

ベッドに寝そべるカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―