壁ドンとか無理でしょ!そんな男性におすすめボディータッチ方法

壁ドンとか無理でしょ!そんな男性におすすめボディータッチ方法

943

女性から男性への軽いボディータッチは、アプローチ方法として有効と言われてますが、男性から女性へのアプローチでも有効だと思うのです。でも、壁ドンや肩ズン、顎クイなんて出来るわけないじゃないですか!と言うことで、それに代わるボディータッチ方法を提案します!

943 |

壁ドンや肩ズンは難易度高い!

よく、女性が頭をポンポンとされるのが好きっていいますよね。

相手があなたの彼女なら特に抵抗もないですが、彼女じゃない女性の頭をなでるのって勇気がいりませんか?

同様に、最近流行っている壁ドンや肩ズンもなかなか難易度が高い行為だと思います。

けれども、女性に好意をそれとなく伝える手段として、また女性をドキッとさせる手段として、ボディータッチはかなり有効です。

そこで今回は、女性にあなたのことを意識させるボディータッチの方法について紹介します。

女性は、やはり男性に守られている、大事にされている、と感じたときに相手のことを意識するようになります。

そういった仕草をボディータッチと組み合わせたら、かなり女性にとっては効果があると思いませんか?

そこでオススメしたいのが、肩をそっと触れる、です。

もちろん、それをいつやるかということが重要ですので、シチュエーションごとの例を挙げていきます。

電車の中で急に電車が揺れた時、肩にそっと触れて女性がよろけないように支えてあげる

エレベーターなどの出入り口で、レディーファーストをする際に、そっと肩に触れて先に進むよう促す

これらの行為をする際のポイントは、無言で行うことです。

電車のなかで「危ない」といったり、出入り口などで「先にどうぞ」などと言ったりしない方がいいのです。

その理由としては、ひとつめに、せっかくの会話を妨げてしまうということです。

盛り上がっていた会話を、あなたのひとことで邪魔してしまっては、会話のテンポが悪くなってしまいますよね。

またふたつめの理由として、無言のほうがよりナチュラルにみえるというものが挙げられます。

これは、特にレディーファーストをする際にいえることなのですが、わざわざ「先にどうぞ」などと言われたら、なんだか恩着せがましいですよね。

さもそれが当たり前のことのように、無言で行う方がよりスマートでしょう。

いかがでしたか。

あなたもぜひ明日から、気になる相手の肩にそっと触れてみてください。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー