女の憧れ玉の輿婚!お金持ちの男性と結婚するにはどうすればいい?

女の憧れ玉の輿婚!お金持ちの男性と結婚するにはどうすればいい?

3054
update

お金持ちの男性と結婚して玉の輿に乗りたい!なんて願望を抱いている女性は少なくないはず!難しいことだと思っていても、夢として捨て切ることはできませんよね♪玉の輿に乗るのは現実的じゃない!なんて思う必要はなし!ここではお金持ちの男性と結婚する方法を紹介したいと思います。

3054
update

お金持ちの男性を射止めるにはどうすればいいの!?

男性

結婚するならやっぱりお金持ちの男性じゃなくちゃ!

結婚して人生逆転を狙う女性は、少なくないはずです☆

こんなご時世だって、玉の輿婚をすることは不可能じゃない!

お金持ちの男性を射止めたいならここをチェック♪

女として魅力的な外見になる

女性

お金持ちの男性を射止めるためには何をすればいいか?

玉の輿婚を狙うということは、自分と相手男性とでは格差があるということです。

いわゆる女性からしたら雲の上にいるような男性に選ばれるというのは、それだけ魅力的な女性でなければ難しいということ。

絵に描いたような平凡女性がお金持ち男性に射止められる…なんて少女漫画みたいなストーリーは、はっきりいって現実的ではありません。

だからこそお金持ちの男性と結婚するには、女性は外見を磨くことが最も大切になります。

やっぱり見た目かよ!とツッコミたくなるかもしれませんが、お金持ちの男性に選ばれたいのであれば、外見が美しくなることが一番手っ取り早いのです。

女性を選び放題のお金持ち男性が、特別美人でもなく、自分と同じように収入や地位があるわけでもない女性を、わざわざ選ぶ理由はないからなんですね。

しかしたとえ女性に収入や地位といったものがなくても、外見が美しいだけで結婚相手の候補として含まれるようになるのです。

綺麗なモデルさんやアイドルが、お金持ち男性と結婚できるのもこれなんですね。

お金持ち男性と結婚するには、外見を磨くことに一番に力を入れてください。

元が美人ではなくても、雰囲気だけでも美しく女性らしくするだけで、お金持ち男性の目に止まりやすくなりますよ。

お金持ちの人と同じ趣味を持つ

男女

お金持ち男性と結婚するには、まずはお金持ち男性と出会い親しくなる必要があります。

しかし育ってきた環境も収入も全く違うお金持ち男性と、凡人の女性が出会って親しくなるというのは、正直難易度が高いですよね。

たとえ出会えたとしても、話も合わず親しくなるところまではいかないものです。

これをフォローするために大切なことは、趣味を持つことなんですね。

お金持ちの人と同じ趣味を持つようにすることで、出会えるチャンスも親しくなるキッカケも掴みやすくなるのです。

お金持ちの人が好む趣味というのは、ある程度偏ってくるもの。

たとえばゴルフ、乗馬、テニスなどは、お金持ち男性が趣味として楽しんでいることが多いです。

自分では興味がなくても、趣味であればお金持ちでなくても始めることも楽しむこともできますよね。

こういった趣味を持つことによって、まるで共通点のなかったお金持ち男性と、趣味という共通点を持つことができるようになるのです。

実際に趣味を通じて知り合って、玉の輿婚をした女性というのはとても多いです。

格差のある二人であっても、趣味が同じというのは結婚の決め手になりやすいということですね。

男をおだてる力をつける

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

何も努力もしてないけど10代からずっと周りにはお金持ちしかいませんでした。だからこんなくそったれになってしまいましたwなんでも当たり前じゃないんだっていうことを30歳頃に気付きましたwお金はあるに越したことないしね。

1 名無しさん
通報

玉の輿を成功させには努力は欠かせないです。わたしは週3ジム通いだして、婚活イベント、パーティーは毎週、モテテクなどできることは何でもしました。待ってたって何もおきないのでとにかくアクションを起こさなきゃダメです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー