※本ページはプロモーションが含まれています。

これはショック!意中の男性がLINEで既読無視する時の心理4選

これはショック!意中の男性がLINEで既読無視する時の心理4選

恋活

LINEで好きな男性にメッセージを送ったのに、返信がない。忙しいのかな?と思ってたけど、さすがにもう一週間。もしかして既読無視???…既読になっていたら、はい、恐らくそうでしょう。なぜでしょうか?ショックでしょうけど、男性がLINEで 既読無視する時の心理をお伝えします。

あめあめ
あめあめ
2017.08.30

LINEで既読無視がわかってしまう悲しい時代

女性 スマートフォン

既読無視たらかなり便利な時代になりましたね。

ほぼ皆が携帯を持っていますし、どこの国にいても無料のアプリ、LINEでメッセージを送り合えますし、通話だってビデオ通話だってできちゃいます。

そして、相手がメッセージを読んだかどうかを知らせてくれるため、既読という文字もLINEの画面に表示されます。

ですので、既読となっているのに返信がないと、なんでないんだろう、と不安に駆られてしまいます。

この既読無視は、する方にとってもされる方にとっても、便利さの度が過ぎて厄介なものでもあります。

既読無視されている事がわからなければ、もしかして届いてなかったかな、返信するの忘れちゃったのかな、とか期待できるのに。

既読無視する方も、忘れちゃったと思ってくれよ、と返信を曖昧にできるのに。

でもこの時代は、そんな曖昧さを許しません。

LINEで既読無視される理由は両思いと片思いでは違うのですが、今回は片思いしている男性がLINEで既読無視する時の心理をお伝えしますので、現代社会人として、ちゃんと受け止めて下さいね。

男性がLINEで既読無視する時の心理1 脈がない

男性 スマートフォン

LINEで既読無視する時の理由として一番多いのは、残念ながら脈がない場合です。

これは男性も女性も同じですよね。

あなただって、好きな人からLINEが来たら嬉しくてすぐに返信するでしょうし、見逃さないように常に気をつけますよね?

忙しくても合間を縫って返信するでしょうし、返信が必要でないかもしれない時でさえ、スタンプを返したりしませんか?

どんなにくだらない内容でも、もし既読無視して相手に嫌な印象を持たれるのも嫌だから、返信しますよね?

そう考えると、逆に、既読無視するって事は、脈なしの可能性大ですよね。

2度送って返って来なかったら、もう諦めたほうがいいのかもしれません。

男性がLINEで既読無視する時の心理2 忙しい

スマートフォン

忙しい時、男性はLINEで既読無視する事があります。

特に仕事に夢中になっていたりピンチになっていたら、LINEで他愛無いやりとりしている場合じゃないですよね。

真剣な内容ならまだしも、ラインはスタンプなども送れるので軽く取られがちです。

とはいえ、本当に好きな女性にだったら、どんなに忙しくても一言くらい返信するだろうとも思いますが、中には、仕事の時は仕事だけに集中してしまう男性もいるようです。

男性がLINEで既読無視する時の心理3 まめじゃない

男性 スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―