運命の人に出会う7つの前兆とは?その前兆だけは見逃しちゃダメ!

ハナ

運命の人と出会う前には、何かしらの前兆があるって知ってましたか?どんなことが、その前兆になるのでしょうか?あなたの最近の出来事に当てはまるかチェックしながら読んでくださいね♪意外にも、運命の人と出会う前兆はもう起こっているかもですよ!

運命の人に出会う前兆ってあるの?

皆さんは、運命の人っていると思いますか?

きっと『いるわけない!』と言う方もいるでしょうし、『今付き合っている男性は運命の人だと思う!』と言う方もいるでしょう。

ですが、運命の人の存在というのは、一度は考えたことがあるとは思います!

『この人と出会えたのは、きっと運命だった』なんて思ったこと、女性ならありますよね。

芸能人の結婚記者会見でも『はじめからこの人と結婚すると思った』や『ビビっときた』なんて話してるのを耳にしたりもしますよね。

実際に既婚者から話を聞いても、同じようなことを言っている人が大勢います。

実は、私もそうだったり…。『結婚するんだなぁ』と一瞬で思ってしまう人こそ、運命の人といえるかもしれません。

『私には運命の人なんていない』なんて思っていませんか?

いいえ、そんなことありません。

誰にだって必ず運命の人がいるのです♪

そんな運命の人と出会う前は、誰にでも前兆が訪れるといわれています。

今回は、運命の人と出会う準備が整った時に起きる前兆をご紹介します♪

あなたはこんな経験をしていませんか?

もしかしたら、あなたが運命の人と出会うのは、もうすぐなのかもしれませんよ!

運命の人と出会う前兆1*懐かしい人からの連絡


疎遠になってしまって、あまり連絡をとっていなかった友人って、誰にでもいると思います。

学生時代の友人だったり、以前働いていた職場の仲良しの同僚だったり。

そんな懐かしい人達から、なぜか急に『会いたい』や『久しぶりー』などと連絡が来たら、運命の人と出会う前兆かもしれません♪

何人もの人が、同じタイミングで偶然疎遠になっていたあなたを思い出すということは、これから何か起こるかもしれない、という前兆でもあります。

もし懐かしい人からの連絡が続くようなら、それは偶然『連絡が重なった』わけではないかもしれません。

運命の人というだけありますから、その運命の人に出会う前兆だって運命的なはずですよね♡

科学的な根拠はありませんが、疎遠になっていた人が運命の人と出会うきっかけを作ること、よくあるようです。

なので、もし、久しぶりに連絡をくれた友人が複数人いるなら、億劫に思わずに積極的に会ってください。

きっと運命の人と出会う前兆ですよ♪

運命の人と出会う前兆2*自分から起こす変化


ふと、急にイメチェンしたくなったり、急に自分磨きがしたくなったら、それはあなた自身が運命の人に出会う準備を始めたということです。

髪を短く切ったり、可愛くなったりしたら、男性から話しかけられる機会も多くなりますよね。

好きな人がいるからという明確な理由がある場合は、運命の人と出会う前兆とは言いにくいかもしれませんが、なんとなく自分磨きしようかな?という点が大事なようです。

きっかけもなく、ただ思い付いたように、自分で今の自分から変わろうとしているのは、これから素敵な人に出会う予感を本能的に感じているからだとか…。

その運命の人に出会ったときに、自分に振り向いて貰えるように、急に自分に磨きをかけはじめるようです。

女性は男性より感性が優れています。

何の理由もないのに変わりたいと思った感情は、そんな運命の人と縁が生まれる前兆だったりするのです。

何か変えたい、変わりたい、と思ったら躊躇せずその気持ちに従って下さい。あなたが素敵に変われば、運命の人とも出会いやすくなるかもしれませんよ♥

運命の人と出会う前兆3*大切な何かとの別れ

大事だった恋人や大切な友人、居心地のよかった職場との急な別れの後、運命的な出会いを果たしハッピーエンドになる物語って多くありませんか?

実際に、運命の人と出会うタイミングも、そんな時が多いんですよ。

大切にしていたものとの別れは、新しく何か大切なものを手に入れる前兆でもあるんです。

大事な人や場所を無くしたばかりの時に、新しい恋愛をする気にはなれないかもしれません。

けれど『新しくもっと大事なものを手に入れるためには、仕方ない別れだったんだ』と割りきって気持ちを切り替えることが大切です。

ずっと引きずっていると、運命の人と出会う機会があっても、縁を結ぶことができないかもしれません。

『大切な何かとの別れは、運命の人と出会うための前兆だったんだ!』と、気持ちを前向きに持って行けるようにしましょう。

よく『何かを失い、何かを得る』って聞いたりしませんか?

この前兆は、まさにそういうことなんです。

例えて言うのであれば、隙間が無い器に1つスペースが空き、空いたスペースに新しい『何か』を入れるための準備、とでも言いましょうか。

運命の人と出会うために、必要なスペースを作るということです。

なんとも考えにくかったり、宗教のような言い方になってしまいましたが、運命の人と出会うには、何かを失うことが必要になってくるのです。

運命の人と出会う前兆4*夢中になる何かが出来たとき


何かに打ち込み一生懸命になっている人は、楽しげで見ているだけで、自分にもパワーを分けてもらっているような気分になります。

なんにも打ち込んでいない人よりも、頑張っている人の方が精神的にも安定しているため、明るくいい表情をしている人も多いですしね♪

男性からしても、明るく一生懸命になにかをしている人は魅力的に見えます。

思わず目が奪われてしまう…、なんて言うこともあるようです。

そのため、何かに夢中になっている人に男性は惹かれやすいといわれています。

惹かれる人が多いということは、運命の人の目に留まる確率も高いということです。

恋愛も大切ですが、まずは何か夢中になるものを探してみませんか?

そのことがきっかけで、新しい出会いや共通点を見つけられるかもしれません。

あなたが何かに夢中になってキラキラと光輝いていれば、自然と運命の人がそばに来てくれるはずですよ♥

運命の人と出会う前兆5*新しいものに触れようとしたとき


5つ目にご紹介する、運命の人と出会う前兆は、新しいものに触れようとしたときです。

人間って、やはり同じものを嫌いながら、新しいものに挑戦することに対し、不安を感じてしまったりして、結局同じパターンを繰り返してしまうんですよね。

例えば、いつもとは違うカフェに行こうと考えたとします。

でも、『知らないカフェに行って、そこのコーヒーがあまり美味しくなかったら嫌だな…』と考えると、『やっぱ、いつものカフェがいいな、安心だし。』と思い、あまり行動出来ないまま。

気持ちはとてもよく分かります。

新しい何かよりも、安心を選びたくなりますよね。

なぜなら『不安』が大きいから。

でも、そんな中でも『でもやっぱ新しいところに行ってみよう!』と、新しい何かをしようと思いついたら、それは運命の人に出会う前兆なのかもしれません。

それは『自分の中で何かを変えようとしている』ということです。

何かを変えることで、出会わないはずだった人に出会えたり、ある男性の見られなかったはずの一面を見ることが出来たり、運命の人を見つける準備が整うというわけなんです。

何かを変えようとしているということは、自然と運命の人に引き寄せられていたり、引き寄せていたりするという前兆なんですね。

これは、自然にできることでもありますし、この記事を読んで『やってみようかな』と思うのでも大丈夫です。

運命の人と出会う前兆6*スピリチュアルな空気に触れたとき


「運命の人」というのですから、天から授かった運命によって、決められた人と出会うということですよね。

その運命の人と出会うとき、少なからずスピリチュアルなパワーも影響しているみたいなのです。

みなさんはパワースポット巡りなどはお好きですか?

今も昔も、良縁を引き寄せる縁結びの神社に女性がこぞって参拝する光景がみられますよね。

なぜそんなにも女性が集まるのかというと、縁結びの神社やパワースポットにはきちんと実績があるからです。

女性は口コミが大好きですから、わざわざ効果があるかもわからない無名のパワースポットにいくよりも、そこに行って幸せになった人が多いパワースポットに行きますよね。

人が人を呼んで、さらにその場所に強い想いがあつまり、より強力なパワースポットになるのです。

しかし、そのパワー自体が勝手にあなたと運命の人を引き合わせてくれるわけではないのです。

そこでパワーをもらったという”事実”があなたを輝かせ、運命の人と結ばれる手助けをしてくれるのです。

信頼度の高いパワースポットに行けば行くほど、私は運命の人と出会うための力をもらったのだと、自信がつきませんか?

その自信こそが、重要なんですね!

「でもパワースポットなんて興味ないし、そんなところに行ったこともない、そもそも信じてない」という女性もいることでしょう。

そんなあなたにも訪れているはずの、運命の人と出会う前兆があるのです。

それが、お墓参り、法事、お盆やお彼岸など、自分の先祖と向き合う時間があったかどうかです。

先祖と向き合うことでご先祖様のご加護があり、死者に思いを馳せることで、相対的に生のパワーが高まると言います。

このことについても、直接ご先祖様が運命の人を連れてきてくれるというような、オカルトチックな話ではありません(笑)

パワースポットに行ったときと同じように、自分のパワーが高まっているときに、運命の人と出会いやすいということなのです。

何もスピリチュアルなパワーを頼りに、自分は何もしなくていいというわけではありません。

スピリチュアルなパワーや神のご加護を全て信じなさい!という宗教的な考え方でもありません。

自然の力や神様、ご先祖様に何かしらのパワーを与えてもらったんだという自信が、運命の人を呼び寄せてくれるんですね。

自分の心を少しだけ変えたいな、と思ったら、ぜひこのようなスピリチュアルな空気に触れてみてください。

そして、意図せずともこのようなスピリチュアルな空気に触れた時は、そのあとの人間関係や出会いに注目していてください。

そのあと出会う男性や、気になってきた男性が、もしかしたら運命の人かもしれませんよ!

運命の人と出会う前兆7*「恋人」を欲していないとき


最後にご紹介する、運命の人と出会う前兆は、ちょっと意外かもしれません。ずばり、「今は恋人なんていらないや」そんな風に思い始めたときです。

出会うべくして出会う運命の人との前兆が、相手を求めていないときだなんて、おかしくない?

そんな風に思う人は、次のことを考えてみてください。

「恋人が欲しい!」と必死になっている人と、「今は十分充実しているから、恋人なんていらないや」という人がいたとします。

どちらの人の方が、その人に合った魅力的な男性、つまり「運命の人」に出会える確率が高いと思いますか?

あなたの周りにも、とにかく彼氏が欲しくて、「彼氏が欲しい」や「誰か良い人紹介してよ~」が口癖になっている人っていると思います。

そんな人って、実はあまり良い人と巡り合えていないという印象、ありませんか?

実際に、こんな統計データもあります。

20~30代女子に、「『彼氏がほしいと思っている時ほどできない』という説は、本当だと思いますか?」と、アンケートで聞いてみたところ、な、なんと71%が「思う!」と回答。
出典:http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110920

これは、彼氏が欲しいという焦りから、本来の自分を偽ってしまったり、がつがつしすぎて男性に引かれてしまうことが理由のようです。

そんな女性は、たとえ誰かと付き合えたとしても、「付き合う」ことを目的として出会った男性であるため、運命の人ではなく、すぐに別れてしまう場合が多いのです。

逆に、後者、「今は恋人なんていらないや」そんな風に思い始めた人こそ、実は運命の人と巡り合えるチャンスに溢れているのです!

その理由は2つあります。

一つ目は、「無欲の勝利」という言葉が表すように、何かを強く求めるよりも、無欲の時ほど、思いもよらないチャンスが舞い降りてくるという原理です。

私自身の話をすると、彼氏なんて今はいらないや、と思いながら何の下心もなく参加したイベントで、思いもよらない出会いがありました(笑)皮肉にも、「運命の相手と出会いたい」と強く求めているときよりも、特に意識せずに無欲で過ごしているときの方が、運命の人と出会える可能性は高いのです。

「運命の人に出会いたい…」そう願いながらこの記事を読んでいる方にはちょっと難しいことかもしれませんが、あえて相手を求めないようにすることも、運命の人と出会うためのポイントなのです。

二つ目の理由は、「恋人がいなくてもいいや」と思うのはつまり、一人でも今の生活が充実していて、心に余裕がある状態だからです。

「恋人がいないと生きていけない」という人よりも、恋人なんて関係なく、自分の人生を充実させている人の方が、はるかに輝いて見えますよね。

こんな風に心に余裕があり、安定した精神状態の人は、どんどん世界が広がっていき、男性の目にも魅力的に映るため、運命の人に出会うチャンスに溢れているのです!

だからこそ、今までは恋人が欲しくてたまらなかったけれど、自分の生活が充実してきて、恋人の必要性を感じなくなったかも?という人は、運命の人と出会う前兆なのかもしれませんよ!

積極的にいろいろなイベントに参加するようにしましょうね♪

当てはまるものはありましたか?

いかがでしたか?

今回の記事では、運命の人に出会う前兆についてご紹介しました。

もし、これら前兆のすべてに当てはまっているなら、もう運命の人がすぐそこまで来ている証拠かもしれませんよ♥

このタイミングで訪れた出会いは、きっと特別なもののはずです。

焦らずに大切にしてくださいね。

そして、まだこれら運命の人との出会いの前兆が訪れていない人も、そんなに悲観しないでください。

大切なのは、そんな前兆が続いた際に「もしやこれは!」とちゃんと気が付き、それまで以上にアンテナを周囲にちゃんとむけること。

その時、それさえちゃんと出来ていれば良いのですから。

折角、運命の人と出会える前兆があったとしても、その人を素通りしてしまったら本当に勿体ないことです!

常日頃から、素敵な出会いを求めている人もそうでない人も、レーダーに反応あり!とばかりに、ちゃんと感度を高くアンテナを張ってくださいね^^

運命の人は必ずいます。

全てが全てとはいいませんが、だからこそ結婚をされるカップルがこんなにもいるのだと思います。

もしあなたが独身の方であるのであれば、もしあなたが恋人のいない人であるのであれば、それはシンプルにまだ運命の人と出会っていなかっただけ、ということだと思うのです。

過去の恋愛含めて、まだ運命の人と言える相手と出会えていなかっただけ。

その出会いは、今より先に待っているのです。

そして大事なのが「変化をすること」!

運命の人は常にあなたの行動によって変わったり、出会いが遠ざかったりします。

あなたの運命がずっと停滞したままだったら、運命の人だってなかなか会いに来てはくれません。

少しでも自分を変える出来事や、変えようと思うような出来事があったときこそ、運命が動くときなのです。

だからこそ、繰り返しになりますが、そんな出会いの前兆があったら、いつも以上に周りに目を向けてくださいね。

運命の人は、今から新しく出会う人かもしれませんし、案外近くにいた人かもしれません。

運命の人と出会えた時、書生は「この人が運命の人だ、この人と一生一緒にいるんだ・・・!」と感じると言います。

一生に一度のその感覚を、ぜひ味わってみたいですものね♪

そのためには運命の人と出会う前兆を絶対に見逃せない!

この先、あなたに素敵な出会いがあることを、私も強く願っています!

「運命の人に出会う7つの前兆とは?その前兆だけは見逃しちゃダメ!」を読んだ人に人気の記事
「なんで恋愛できないんだろう?」人を好きになれない原因って?恋愛をしている人にとっては、「人を好き」になるって、当たり前のことだと思うかもしれませんが、恋愛をしていない人の中には、人を好きになれない人もいるんです。どうして自分は、人を好きになれないのか悩んでいる人もいます。そこで今回は、人を好きになれない原因を紹介します。
社内恋愛のメリット9選【社内恋愛はデメリットばかりじゃない!】社内恋愛と聞くと何かと面倒なイメージがあるのも事実です。なかには社内恋愛が禁止されている職場もあるくらいですから、デメリットも多いですよね。しかし社内恋愛にもデメリットだけでなく、メリットもちゃんとあるんです☆今回は社内恋愛のメリットについて、まとめてみました。
【恋の予行演習】片思いをしている時に役立つおすすめアプリ4つ!カップルで使うアプリはたくさんありますが、片思いの人が使えるアプリもたくさんあるのをご存知ですか?男性の心をゲームで学ぶアプリや片思いの悩みを相談することができるアプリなど、片思いをしている女性におすすめしたいアプリを紹介していきたいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント32件

  • 1 :名無しさん 2016/08/21

    運命の人信じる現実を見るべき大人なら運命夢の夢もっと大人なら現実を見なさい

    通報
  • 2 :名無しさん 2016/08/23

    この週末、懐かしい人からの連絡が続いた!ドキドキ?

    通報
  • 3 :まつせんぱい 2016/09/13

    できたら前兆3のパターンで出会いたい。何かいいよね。大切な何かと分かれた後に運命の人と出会う。劇的で映画みたいですよね。

    通報
  • 4 :ぽん 2016/09/13

    前兆6が当てはまってビックリ。毎日が充実しているからこそ、出会える可能性もあるのですね。

    通報
  • 5 :りんご 2016/09/13

    前兆6にどっきり!恋人を欲して、お腹を空かせた肉食獣のようになっている人には近寄りがたいですしね。

    通報
  • 6 :コットンキャンディー 2016/09/13

    独身の時、ほぼ記事のとおりに動いていたと思います。最終的に、もう1人で生きてく覚悟を決めなきゃかななんて思っていた時に友達からの紹介で旦那さんに出会うことが出来ました。

    通報
  • 7 :コットンキャンディー 2016/09/13

    独身の時、ほぼ記事のとおりに動いていたと思います。最終的に、もう1人で生きてく覚悟を決めなきゃかななんて思っていた時に友達からの紹介で旦那さんに出会うことが出来ました。

    通報
  • 8 :りんご 2016/09/13

    確かにがっついている時って誰にも出会えないなって思います。

    通報
  • 9 :ちか 2016/09/13

    私も懐かしい人からの連絡がきっかけで今の旦那に出会いました。

    通報
  • 10 :ユング 2016/09/13

    独身時代に悲しい恋愛をしていた時、ふとそんな自分がかわいそうになった時期がありました。 そんな時に今の主人が現れました。

    通報
  • 11 :Tera 2016/09/13

    彼氏って探して見つかるもんじゃないですもんね。懐かしい人からの電話・・待ってみます。

    通報
  • 12 :ソネット 2016/09/13

    何かを無くした時、今の彼氏に出会ったのは確かにそんな時でした。

    通報
  • 13 :あいぽん 2016/09/14

    前兆2みたいなことってあると思います。私も思い立ってメイク変えてみたら、結果がうまくいったことがありますから。

    通報
  • 14 :名無しさん 2016/09/15

    ほんとに運命の人なんているのかなぁ

    通報
  • 15 :まりりん 2016/10/02

    実際にある意味「この人が運命の人」だったって思う人と出会いました。最終的なハッピーエンドにはなりませんでしたが、それもまた運命というもの。で、私の場合は、前兆3に書かれてることがあってその半年後くらいに出会いました。

    通報
  • 16 :てんしゃん 2016/10/02

    前兆5のように新しい事を始めた、まさにその日に出会い、話が合い、デートして出会って2週間で同棲、だいぶ時間は過ぎましたが。今でも一緒に暮らしています。今思えば運命だったのかも知れません

    通報
  • 17 :あずさ 2016/10/04

    なんとなくこの記事を呼んでいて納得しました。わたしも、失恋した後にすぐに新しい恋愛をしたことがあるのです。この記事に出会えて良かったです。

    通報
  • 18 :sakura 2016/10/07

    恋人なんて特に欲しくないと思ってた時に、出会った人と付き合ってるから、やっぱり運命だったのかもしれないです。

    通報
  • 19 :ロカちゃん 2016/10/10

    3つ目の、何かを失い、何かを得るがちょっとこわくて切ないですが、ときには必要なことかもしれませんね。

    通報
  • 20 :感動丸 2016/10/10

    とても感動しました。私も最近転職したので、手放すタイミングだったんだなと思いました。 そうです。別れました。つまり出会う前兆なんですね。

    通報
  • 21 :アセロラ 2016/10/10

    運命なんて取り留めもなく不確かな存在。ただの確率論の結果です。 でもそれなのに「運命の人」と言えるほどの人が現れるのは、やはり確率を超越したのがあるんでしょうね。

    通報
  • 22 :あうー 2016/10/11

    運命の人って言葉は憧れますよね。いい出会いは逃したくないです!

    通報
  • 23 :のび子 2016/10/11

    前兆5のパターンで新しい出会いありました。運命と思うとドキドキしますね。

    通報
  • 24 :ぴーたん 2016/10/12

    やっぱりキラキラ輝いてる自分なら運が寄ってくるのかな

    通報
  • 25 :りん 2016/10/13

    何かわかんないけど違うことしたい気分って時は、素直に行動してみた方がいいんですね!

    通報
  • 26 :りり 2016/10/13

    好かれようとかモテたい!ではなく、まずは自分を大切に、心の動きを素直に受け入れながらオープンマインドでいると、自然に出会いはやってきてくれるのかなと感じました。

    通報
  • 27 :名無しさん 2016/12/06

    私は恋人はいらないと思った時期に告白をされて、今付き合っています、運命の人かどうかはわかりません。

    通報
  • 28 :なぴ 2016/12/19

    すごい!色々当てはまってました。 私も懐かしい人と連絡を取り合って、その人に紹介してもらいました。 その時期はファッション、髪型も綺麗にしようと意識していたし、しかも、そんなに恋人はもとめていなかったです。 今のままで十分幸せだと思ってました! 他にも色々。。 おもしろいですね。

    通報
  • 29 :パープル 2016/12/28

    私は今、共通点があり一緒にいて楽しく、運命かもしれない…と思える方と知り合っており、私はその方の事が好きです。告白しようか迷っています。来年どうなっているんでしょうか。ドキドキしています。

    通報
  • 30 :名無しさん 2017/01/23

    1.2.3.6が起きてる…。 もしかしたら運命の出会いがあるのかも

    通報
  • 31 :ポチ 2017/02/19

    男ですがツインに出逢ってるし覚醒してます そして夢で白い神様20体位に囲まれそしてその真中の金色の神様と握手 祝福歓迎され夢からさめて また少し寝たら今度は誰か入って来て ふざけて言うならPPAPですね でもツインとは 自分では 避けたい相手逃げられるなら 毎日不思議連続怖いくらい そしてその後一人でいても神様の言霊と夢 そして霊感怖いくらい上がります あと多重人格的断片の記憶 その後何をすべきか自分でわかります 悟り だからツインから逃げる これ以上はヤバいので語れません 皆さんいつかまた

    通報
  • 32 :名無しさん 2017/02/24

    大好きなおじいちゃんが亡くなって1ヶ月後に今の彼と付き合いました!おじいちゃんが結んでくれた縁だと思っています。 その彼と来年結婚します!

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「私たちに未来はあるの?」曖昧な関係を断ち切る方法とは

      恋人でもなく友達でもない、そんな曖昧な関係は終わりがありません。どこかで断ち切らない限り、曖昧な関係は続いてしまいます。曖昧な関係をずっと続けていても未来はありませんよね。どのような行動をすれば断ち切ることが出来るのか、曖昧な関係を断ち切る方法について紹介します。

    • 結婚したいと思われる女になるために!今からできること5選

      男性から結婚したいと思われるような女性になりたい!ならばこんなことができるようにならなきゃダメ!女性に比べても結婚願望が少ない男性に「結婚したい」と思われるのは、実は簡単なことではないのです。恋人から関係が発展しない!なんて悩んでいる人も参考にしてみてくださいね♪