※本ページはプロモーションが含まれています。

これはアウト!彼氏との喧嘩でウンザリされるNG言動に注意せよ!

これはアウト!彼氏との喧嘩でウンザリされるNG言動に注意せよ!

カップル

彼氏と喧嘩してしまったとしても、円満に仲直り出来れば問題はありません。しかし、彼氏との喧嘩でNG言動を取ってしまうことにより、スムーズに仲直りするどころかお付き合いそのものが危うくなってしまうこともあります。あなたはそんなNG言動を喧嘩中に取ってしまっていませんか?この機会にチェックしてみましょう!

まろん
まろん
2020.01.28

彼氏と喧嘩!NG言動が増えれば別れの危機も!

カップル 悲しい

彼氏と喧嘩してしまったとしても、その都度お互いに反省したり相手の気持ちを考えたりすることで、かえって仲が深まるということもあります。

スムーズに仲直りが出来るように持っていけば、喧嘩をしても大きな問題にはならないでしょう。

しかし、世の中には、喧嘩がきっかけで別れてしまうカップルもいるものです。

そんな人達は、喧嘩の際に言ってはいけない・やってはいけないNG言動を取ってしまっていることが多いのかもしれません。

彼氏との喧嘩でNG言動を繰り返すことにより、普段いくら仲が良くてもそれが壊れてしまうこともあるのです。

あなたは、そんなNG言動を取ってしまっていませんか?

ぜひ、ここでチェックしてみてくださいね。

彼氏との喧嘩でのNG言動1:すぐに泣く

女性 悲しい

あなたは、彼氏と喧嘩してしまった際に、泣くことは多い方ですか?

彼氏との気持ちのすれ違いや言い争いで、悲しくなってしまったり、悔しかったりして、ついつい涙がこぼれてしまうことは女性としては珍しくないことです。

女性は、男性よりも感情を抑えたり隠すことは得意ではありませんから、感情が昂ぶれば泣いてしまうこともありますよね。

しかし男性は、女性にヒステリックに振る舞われることを嫌います。

あなたが彼氏との喧嘩の際に、自分の気持ちを分かってもらえないことや、彼氏の言動が気に入らなかったりすることで、わーわーと泣きわめいてしまうことが多いならば、その度に彼氏はげんなりしていることが予想されます。

男性の多くは、女性が目の前で泣いてしまうと困ってしまうものです。

涙は女の武器とも言われますが、自分がその涙の原因となっている場合は、特にあたふたしてしまったり、かえってうんざりしてしまうことが多いのです。

外でデートしている場合、喧嘩になって泣きわめかれたりすれば、彼氏は他の人の視線も気になります。

また、大声で泣きわめくことで、普段のあなたからは考えられないマイナスのギャップを感じて引いてしまうこともあります。

そして、大声で泣きわめくことだけがNG言動ではありません。

静かにメソメソしてしまうタイプの女性も、要注意です。

彼女がそうして泣いている姿は、端から見たら彼氏が完全に悪者に見えてしまいますから、同じく他人の視線が気になるタイプではメソメソ泣くことも、やめて欲しいと思っています。

また、静かに泣く女性からはいじらしさが感じられますが、彼氏自身、本当はそこまで反省したり納得したりしていなくても、場を収めるためになんとなく言葉だけで謝ってしまい、モヤモヤが続いてしまうこともありえます。

特に、あなたがメソメソ泣いてその代わりに一切話をしなくなってしまえば、彼氏は為す術がなくなり、なだめたり謝ったりするしかなく、内心「卑怯だ」と感じていることもあるのです。

いずれにしても、喧嘩の際に毎回泣くという行為は、NG言動と捉えて控えるように心がけましょう。

彼氏との喧嘩でのNG言動2:彼氏の身内を罵る

人形 悲しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―