思わせぶりな態度で男が勘違い!そもそもそれってどんな態度?4つ

思わせぶりな態度で男が勘違い!そもそもそれってどんな態度?4つ

896

女性「ありがとう、嬉しいんだけど、気持ちには応えられないよ…。」男性「えっ!(だって俺に気があるんじゃないの!?)」こんな勘違い男性が多いとしたら、先ずはあなたの思わせぶりな態度を見直した方が良いかも?

896 |

普段の行動が原因で

好意のない相手にも勘違いをさせてしまうことがあります。

思いも寄らない人から告白されたり、好きでもない相手からいつも付きまとわれたりしたことのあるあなたは、相手を勘違いさせてしまうような行動をとっているのかもしれません。

面倒な恋愛トラブルに巻き込まれないためにも、相手を勘違いさせないよう、あなたも普段の行動を振り返ってみて下さい。

2人きりになりすぎる

よほど親しい男友達でもない限り、2人になりすぎると相手が「もしかして、この子は俺に気があるのかな…?」と思わせてしまいます。

ごはんに行くときにも、他の友達を誘ってみるなどの工夫が必要です。

ボディータッチが多すぎる 

ボディータッチこそ、男性を惑わせる一番の原因といってもいいでしょう。

またボディータッチが多すぎる女性は、軽い女性だと思われてしまう可能性があります。

悪い誤解をうまないためにも、ボディータッチが多い女性は気をつけた方が良いかもしれませんね。

いつも一定の人を頼る

わからないことがある時に頼る相手っていますよね。

しかし男性は頼りにされると舞い上がってしまい、勘違いしてしまうことがあります。

他の人からも頼りにされているようなしっかりした人ならそうとは限りませんが、人から頼られるのに慣れていない男性はとくに誤解をしてしまいがちです。

常に連絡をとっている

女性にとって、メールやラインを続けることにたいして意味がないとしても、男性にとってはかなり大きな意味を持ちます。

男性の多くは、世間話などが苦手で基本的には無駄な連絡をしません。

それにも関わらずあなたと連絡をとり続けているということは、あなたに興味がある証拠です。

もしもあなたにその気がないのなら、メールやラインを続け過ぎないように心がけましょう。

いかがでしたか?

男性に変な誤解を与える女性は、同性からも異性からもあまりよく思われなくなってしまいます。

あなた自身のためにも、普段の行動を少しだけ見直してみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー